異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『クズ太郎!女が誰とでもセックスしない理由は、(性病にかかりたくない!不要な妊娠をしたくない)』だからだよ!!!

 

 

『俺に男を感じてるね。

 性欲が強いね、痴女。やらせてよ!』と

クズ太郎が何度も言い、

2度もレイプしようとしてきたけど、

 

頼む!

一人でやってくれ!!!!と思っていたし、

それに、女は誰にでも性欲は感じないし、

やりたいとも思わない。

 

 

理由は色々あるけれど、

・女は男のように性欲はない。

・女は男のように、常に性行為のことは考えていない。

・女は男と違い、好きで交際している人以外としたくない。

・色々な人と性行為をした結果

 性病にかかりたくない。

・好きでもない男の子供を妊娠したくない。

・ほんとに好きな人が出来た時、

 うしろめたい気持ちを持ちたくない等々、

色々理由がある。

 

 

だいたい、男って我が侭が過ぎる。

 

『やりたい!

 1回でいいからやらせて!』等と言っておいて、

 

『尻軽女は嫌だ!

 合コンに来る女は嫌だ!

 経験人数が多い女は嫌だ!

 

 こんな女は信用できない!

 汚い!不潔!

 性病うつされそうで怖い(笑)』等と言うけれど、

 

 

ねぇねぇ、

何を言っているんだい???

 

あんたが経験した人数、

それは、あんたが汚した女の数。

『不潔な女』、『尻軽女』にしたのは

あんたの下半身な。

何を言ってるんだい???

 

 

 

 

 

日々性欲を満たす女体が欲しいくせに、

 

『自分の娘、

 奥さん、彼女は

 ドラマやアニメの主人公のような

 純粋で汚れなき女が良い!

 

 出来れば処女でお願いします!

 

 他の男が手をつけ済みの女なんて

 い・や・だ!!!!!

と言うけれど、

 

じゃあさ、目の前にいる女に手を出すのを

まずやめて頂けませんか???

 

『やらせろやらせろ』と

女を追いかけまわすのは

やめて頂けませんか?

 

『エッチする約束してたよね』、

『性欲が強いね、やらせてよ』

 

 

??????

 

何を言ってるんだ???

 

 

あんたが汚した目の前の女は

将来の誰かの彼女、奥さんになる。

 

そして、あなたの彼女や奥さんは

誰かの性処理道具にされていたのかもしれないし、

レイプされていたかもしれないし、

未来の我が子(娘)も、

あなたと同様の

性欲の強い男にガンガンにやりまくられるかもね。

 

そうなっても因果応報だから

相手男性を責めることは出来ないね。

 

 

クズ太郎の場合、

彼女が出来ることはないだろうし、

結婚も出来るわけがないから

将来の娘の心配などする必要はないけれど、

 

クズ太郎、

未来の彼氏、夫のために、

お前の目の前にいる女性に

絶対に手を出さないでね。

 

お前って不潔だから

何か病気をうつしそうじゃないか。

それに、お前、

避妊に関して知識なさそうだし、

そもそも童貞でしょ??

お金ないでしょ?

自分のことすら生かすことが難しくて、

平気で近所の人などに

物をもらったりお金をもらったり、

私からお金を盗ったりしているんだから、

子供出来たら養えないでしょ。

 

 

だいたい、お前、

脳に病気あるんでしょ?

遺伝したらどうするの???

 

普通の子供以上に

養育費かかるよ。

 

 

(セックス=気持ちが良い・男になる)じゃないよ。

 

(セックス=子供が出来る)だよ。

 

何の責任も取れないあほが、

してはいけないことなんだよ。

 

『性欲が強いね、痴女、やらせてよ』じゃないんだよ。

 

もし女性が病気になったら

治療費払えるのか?

払えるわけないよね。

 

もし妊娠したら

きちんと対応するの?

するわけないよね?

ぐだぐだ意味不明な言い訳を並べ立てて

『あなたが同意したからしたんでしょ! 

 妊娠はあなたの問題です! 

 あなたが自分で解決してください!』とか

言うんでしょ???

 

違うよ。

妊娠は2人の問題。

 

しかも、あんな風に脅してしたら、

責任はほぼ100%男にある。

 

責任も取れない精神年齢4歳のクズ太郎が

セックスだけしてはいけないよ。

 

クズ太郎。

セックスのことを考える前に、

まず、自分のことどうにかしろよ。

20代の女の子や

未成年の女の子も

『俺のことが好きなんだよ!

 あの子たちもレイプしていいんだ♪』と言っていたけど、

やったらダメに決まってるだろ!???

 

どういうしつけを受けてきたんだ?

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。