異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『唐辛子をくれって言って、唐辛子を塗って泣いて泣くバージョンを撮って~♪』って、随分、楽しそうですねとしか思えないんですけど???

 

 

『泣くバージョンと

 泣かないバージョンで

 (助けてください)を撮ることになって、

 

 でも、泣けないから、

 唐辛子をくれって言って、

 その唐辛子を塗って

 泣いて泣くバージョンを撮って(笑)』って。。。

 

随分楽しそうですね。

 

学芸会とか、

飲み会の出し物の準備をしていた話を

聞かされているみたいなんだけど、

 

ほんとに拘束されてたのか??????

 

口の利き方も、

脅している人と、

脅されて命の危険がある人という感じではなく、

会社の同僚同士の話を聞かされているみたい。

 

テロリストと

随分、仲良くしていたんですね。

 

 

『コーヒーを飲んでいる時が

 幸せな時間だった』って。。。

 

え?

 

拘束中に

『コーヒー飲めた』という話、

これまで聞いたとないけど?

 

『汚い泥水飲まされて、

 吐いたり下痢したりで辛かった』とか、

『拘束中、1滴も水をもらえず

 死んだ人もたくさんいた』とか

 

そういう話は聞いたことあるけど、

この人、

ずいぶん好待遇だよね?

(何が辛かったの?)と余計に疑問を感じる。

 

 

『殺されることはないだろうと思ってた』って。。。

 

え????

 

ジャーナリストが拘束された末

殺害されたことなんて、

過去にも何度もあるのに???

 

(自分だけは絶対に大丈夫!)と

思ってたのか?

 

『俺は何をしても許される!』と

思ってるクズ太郎と一緒でムカつくな。。。

 

 

『いつ解放されるのか、

 いつどうなるのか分からなくて

 怖かった。

 

 指も伸ばせなくて、

 少しでも音を出すと、

 目の前で他の人が拷問を受けて、

 脅されて怖かった』って。。。

 

 

は???

 

 

しかも、

『(なぜ、ここに来たのか)と

 来たことを後悔していた』、

 

『もうずっと日本に帰りたかったんで』って。。。

 

えぇぇぇぇぇぇぇぇえ!???

 

(激戦区に行くのだから、

 2度と日本の地を踏むことは出来ないだろう。

 それでも、俺は自分がやるべきことを

 やるために行く!)と

覚悟を決めて行ったんじゃないの!?

 

帰ってこなくていいよ。

どうせ、凝りもせず、また行くんでしょ?

 

こういう人たちって、

のどぼと過ぎればなんとやら。

 

記憶力が異常に悪いから、

嫌なことはすぐに忘れるから、

同じ失敗を、あほみたいに何度でも繰り返す。

脳に異常でもあるんじゃないの?

 

なに!???

この、クズ太郎と同じ

『問題は起きたら解決すればいい!』、

『覚悟とか責任とか考えてたら

 何も出来なくなるし言えなくなるじゃないか!』

というふざけた思考回路は。

あほすぎてあきれる。。。

 

 

もう、人間が行くことないでしょ。

ドローン飛ばせよ。

ストーカー行為にドローンを使う暇があったら、

激戦区にドローンを飛ばして、

それこそ、人から聞く話より、

映像で見る方が

よっぽど悲惨さが伝わってくるよ。

 

それか、衛星画像を拡大して

それを流すとか出来ないの?

なんでここまで技術が発達しているのに

人間が行くの?

 

これこそ

『誰もしていないすごいことを

 この俺様がやり遂げるんだ!』等という

ふざけた男の無駄な自己顕示欲、

承認欲求などにしか見えないんだけど。

 

くだらない欲のために

多くの人間を巻き込むのはやめてくれ!!!

 

どんなに悲惨なことも

あんなニタニタ笑って話す奴の話しなんて聞いても、

全然『戦争ダメ!』とか思えない!

 

 

(人間が出来ないことのためにAIを!)とか

言ってるのなら、

戦場ジャーナリストAI)を作るとか、

こういうことのためにAIを作ればいいのに。

 

AIなら、身代金目的誘拐なんて

出来ないんだし。

 

それに、こういうのを見ていると、

戦場ジャーナリストの意味って何?』と

そこから考えたくなる。

 

何でもメリットデメリットがあって、

現実に起きている悲惨なことを伝えるということと、

テロ組織の組織拡大、武器購入などの

資金源になる人質なることなど、

良い面も悪い面もある。

 

戦場ジャーナリストって

テロ組織から見れば、

『金のなる木』なんだよね。

 

 

 

 

安田さんの拘束生活って、

北朝鮮の収容所に

入っていた人の話よりマシだね。

 

アメリカ兵が、首を切り落とされて、

その複数人の首を

ある場所の門にぶら下げて、

アメリカを挑発したとか、

 

言いなりにならない人たちへの見せしめに

民間人を並べて銃殺して

その時撮影した映像を流したとか、

 

拘束中、毎日ひどい拷問にかけられ、

指を1本ずつ切り落とされたとか、

死なない程度に体を毎日

薄くスライスされたとか、

 

他国のジャーナリストが

壮絶な拘束生活を語っていたけれど、

それに比べたら、全然平気だよね???

 

安田氏が行かなくても、

もっともっとひどいことは

すでに世界の人が知っているよ。

 

まさか、この程度の話を伝えるために

危険地帯に行って、

日本にカタールに借りを作らせたの?

 

今後、カタールに何か要求されるのかな。。。

 

実際、本人が語っている話を聞いたら、

同情したり、

何か理解できる部分があるかと思い、

非難ばかりせず話を聞こう!

と思う気持ちはあるけれど、

 

話を聞けば聞くだけ腹が立つし、

怒りしか感じないんですけど?????

 

クズ太郎と全く同じ。

 

『知れば知るほど

 (中身がない)、

 (幼稚)、(クズ)としか思えず、

 

 嫌い、信用出来ない、

 関わりたくない』と思ってしまう。

 

この人の顔を見ると、

怒りしか感じない。

 

家族でにっこり家族写真撮ってるんじゃないよ。

 

安田一家ハラスメント。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。