異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『なんでダメな男って何かというと肩書を言ってくるんだろう?』と思ったこと。。。

 

 

ひっさびさのめんどくさ男。

 

なにかと言うと、

 

『俺、〇〇やってて~』と

自分の職業を自慢げに言う。

 

 

心の中は

(へぇ、あっそう。だから何???)の嵐。

 

 

クズ太郎みたいだ。

 

『俺、弁護士目指してて~』

(目指しているだけで

 10年以上も浪人する馬鹿)

 

『先生って呼ばれてて~』

(クズ太郎本人が

 ((先生と呼べ!)と

 皆を脅して呼ばせているだけ)

 

『俺、生徒会長だったんだよ!』

(実は嘘だった(笑))

 

『俺のお父さん、

 蕎麦について詳しくて

 HP持ってて~。

 色々説明書いてあるから読んでみて!』

(クズ太郎みたいなぐちゃ親父だったら嫌だし、

 HPなんて、

 今時誰でも簡単に持てるし、

 HP持ってるくらいで

 何が偉いのか謎々??

 

 誰か教えてください。

 サイト持っているって、

 神々しいことなの?

 人が

 (おぉ!神よ!!!

  蕎麦の神よ!!!!!

  あなた様は素晴らしい!)と

 なるようなことなんですか???)

 

 

『俺のお父さん、

 ある人に詳しくて、

 その会の会長してるんだ!

 それについてもサイト持ってるから見てね!』

  (その地域の人って、

  なにかというと、その人出すよね(爆笑)

 

  仕方ないか!

  だって、その人以外に有名な人いないからね(爆笑))

と全国的に馬鹿にされている。

 

 

 

 

 

女性もたまに、

うざい自慢する人がいるけれど、

男性がそういう女性を

 

(この女ウザイ。

 そういう自慢、

 どうでも良いんだけど(怒))と思うように、

 

うざい自慢する男を

女も見抜いているし、ウザいと思っている。

 

 

肩書で話をする人間って、

それ以外に何もないからでしょ?

 

つまらないんだよね。

 

 

当たり前だけど、

今回見た『肩書自慢男は』

不採用!!!

 

 

そこそこスキルある人みたいで

クズ太郎よりはましな感じだったけど、

一緒に仕事をするのは嫌だな。

 

クズ太郎と同じで、

どうせ、現場荒らしになるだろうし。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。