異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(安田純平さん解放)。。。そんな人いたね。。。』くらいにしか思わなかったこと。。。

 

 

今感じている感情。

 

人からすれば、

『冷酷非道』、

『人間のクズ』、『人でなし』と

非難をされても仕方のない

このクズ感情、何だろう???

 

news.yahoo.co.jp

 

 

こういうことに関して、

他人のことでも、

『良かった!』と思っていたし、

 

カショギ氏殺害も

『なんてひどいことをするんだ!

 人間のすることじゃない!』

等と思っていた。

婚約者が涙ながらに語っている映像を観ると、

『大切な人に2度と会えない苦しみって

 人にはどんなに話しても

 理解してもらえないからね。。。』と思い、

涙なくしては観れなかった。

 

けれど、この件に関しては、

無感情と言うか、

なんか、『は???』としか思わない。

 

(あぁ、こんな人いたね。。。)とか、

正直、どうでもいい。。。

 

 

『助けてください』という映像が映ると、

(はぁ!???

 5回も6回も拘束されていて

 『助けてください』じゃないだろ!??)と

改めて怒りを感じるし、

なぜ解放されたの?と疑問しか感じない。

 

カショギ氏殺害に対する

国際社会の非難を見て、

『これではまずい!』と思い、

渋々、解放することにしたのか、

それとも、身代金を払ったのか。。。

 

 

 

 

 

安田さんの奥さんが

『良かった!会えた!』等と

泣きながら言っている映像を観ても、

(うざいーーー。。。)としか

思わなかった。

 (というか、まだ会ってもいないのに

 『会えた』と言っていることに違和感を感じる。

 なんか、変な感じ。

 これ、ホントに拉致されてたの?と

 どうしようもない違和感を感じる)

 

いつもなら、

『良かったね!

 無事に大切な人が戻ってきて良かったね!

 すごい心配だったはずだよ!』等と思い、

もらい泣きで

ボロボロ大泣きしているはずなのに、

 

一滴も涙が出ないどころか、

とんでもなくつまらない出来の悪い茶番劇を

見せられているみたいで、なにも感じない。

 

だいたいさ、なんで奥さん

あんなに化粧バリバリで

服装整えて、やつれた雰囲気がないんだ?

しかも、号泣する様子もないし、

助かることが分かっていたみたいじゃないか?

奥さんにも違和感を持つよ。

 

 

もし、感情も心電図で計測できるのなら、

心停止と同じく、

感情停止、『ピーーーーー(ゼロ)』

状態だろうな。。。

 

 f:id:bolla:20181024222315p:plain

 

私は、こんなに無慈悲で冷血で

ゴミカスな部分があったのね。

 

クズ太郎みたいでムカつくだけなのかな???

 

自分の行いで

多くの人に迷惑をかけていることに気がつかず、

悲劇のヒロインぶっている奥さんにも

腹が立つというより、

異様に冷めた感情で見てしまうし。。。

 

帰国した際は、

ぜひ、夫婦でこの件に対する

日本国民の数々の非難コメントを読んで

今後の行動を考えてください。

 

そして、もし、また

外務省が渡航禁止にしている場所に

行く場合は、

『今度拘束された場合、

 自業自得ということで死ぬので、

 身代金は支払わないでください。

 

 自分の責任で行きます』と遺書を残し、

外務省なりなんなり、

公的機関に渡してから行ってください。

 

借金大国日本。

色々な事情から

来年から増税する予定なのに、

さらに、大切な血税

自分勝手なクズ野郎のために

使わせないでください。

 

もしくは、身代金を

自分で払ってください。

そのお金を奥さんに預けておいてね。

 

海外では、

『テロ組織の武器購入や

 組織拡大の資金源になる』として、

身代金の支払いを

法律で禁止している国もあるんだよ。

 

大切な税金は使われる、

そのお金で自分たちが攻撃を受けるかもしれない

武器を買われる、

命の危険にさらされる等々、

 

こんなバカげたことに

まともな人間を付き合わせないでください。

 

クズは、

クズ太郎のみで良い!

 

テレビで安田さん擁護的なコメントをする

コメンテータ、ウザイ。

 

『こんなことをしたらダメ!

 外務省が渡航禁止にしている場所に行くな!

 行った場合は自己責任でシネ』くらい言わないと、

 

(あほなことをしても助けてもらえる)と

クズ太郎が思うだろ。

 

この件に関しては、全く同情できない。

 

私、感情がぶっ壊れたのかな???

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。