異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(MONSTER HOUSE)のクロちゃんの発言・行動がまさにクズ太郎でキモいキモイキモ過ぎる!鳥肌が止まりません(・_・;)』。。。

 

 

たまたま観た

『MONSTE HOUSE』

 

 

ちょっとちょっと。。。

クロちゃんが気持ち悪すぎるんですけど。

 

 

2014年のゴミクズクズ太郎と

まーーーったく同じ!

 

 

観ているタレントさんたちが

『早すぎる!』

『きもいーーー!』、

『ぎゃーーーー!』と

悲鳴を上げたりコメントしているけれど、

 

ほんとにそう!

 

クズ太郎も進め方が早すぎる!

 相手の気持ちを考えていなさすぎ。

 

童貞ってこんなものなの?

焦り過ぎてアプローチが早すぎるし、

怖すぎるし、気持ち悪すぎるんですけど。

 

クロちゃんって、

こんなに気持ち悪い人だと思わなかった。

無理。

 

 

『あの子の人生変えてあげたい』って。。。

 

 

『あなたを良いように導いてあげます』

と言っていたクズ太郎と同じで気持ちが悪い。

 

 

 

 

 

しかも友達に

『今度キス出来る』とか。。。

 

クズ太郎もこうやって友達に話してたわけ???

キモイ。

 

 

クロちゃんもイケメンぶって

色々言ったりやってるけど、

 

。。。

 

気持ち悪い。

 

 

『クロちゃんにキスされそうになって。。。

 

 でも、(クロちゃんの)口が臭くて。

 この世の物とは思えない臭さだった』って。。。

 

 

だめだ。

爆笑。

笑いが止まらない。

 

クズ太郎と同じじゃん。

 

クズ太郎も、

すっごーーーく口が臭い!

 

 

(口が臭い=口がトイレ並みに菌まみれ)

ということだよ。

そうでなくても、口の菌ってすごいのに。

汚い、気持ち悪い。

潔癖症の私には無理ーーー!!!

 

 

『りおんちゃんとキスした』と

クロちゃん、嘘ついてるけど。。。

 

えぇ!??????

クズ太郎と同じやん!!!

 

気持ち悪い。怖い。

 

 

しかも、自分の良いように

話しを作り変えている(・_・;)

 

 

ダメ、無理。

クロちゃん。

可愛くて面白いと思っていたけれど、

人間って分からないですね。

 

 

クズ太郎も同じで、

身体障碍者発達障害があると言われ、

悪口を言われ、

嫌われて仲間外れにされてて可哀想と思い、

声をかけたんだけど、

 

『俺のことを男として好きでしょ!

 俺に男を感じてるね。

 性欲が強いね!積極的だね。

 痴女! 

 やらせてよ!』と強引に言われ続けた。

 

人って怖い。

ほんとに怖い。

 

こうやって事実をねじまげて

こうやって人の気持ちを踏みにじるんだ。

気持ちが悪い。

 

 

でも、

『MONSTER HOUSE』

すごい気になる。

怖すぎて気になる(笑)

 

 ※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。