異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『ヨーロッパで身代金支払いが第1位で、挙句の果てに国内で同時多発テロを起こされたお粗末国フランスのジャーナリストの意見って参考になるの???』と思ったこと。。。

 

 

マスコミは、

どうしてもどうしても

あほ氏のことを擁護したいのね。

 

そりゃそうだよね。

 

だって、

明日は我が身』だから。

 

 

今回の件を、どうしても

『良いことをした人!』でまとめたいんだね。

 

フランス人ジャーナリストに意見を求め、

今回の件を正当化しようとしているようだけど、

ほんとにそれで良いの???

 

『今の日本の

 (自己責任で!

 という風潮が理解できない。

 

 私はフランスの主要な人物から

 (危険を覚悟で現地に行き、

  こういうことを教えてくれるあなたを

  誇りに思う)と言われた』

と言わせていたけれど。。。

 

 

『フランスは、

 ヨーロッパで身代金支払い第1位の国。

 

 2015年に

 パリで同時多発テロが起きた。

 

 フランスで起きたテロ行為。

 成功、失敗、未遂含めて、

 5年で約80件あった』等々、

 

ヨーロッパで身代金支払い第1位のフランスが、

その支払った身代金で、自国を攻撃され、

多くの死者を出していることを知っていて、

 『戦場ジャーナリスト万歳!』と

今回の件を、正当化する発言をさせたのか???

 

 

身代金を支払った結果、

その資金が、どう使われるのか知ってるの?

分かってる?

自分たちを殺す資金になるんだよ。

これに関する情報は、面白いくらい報道しない。

 

なんで????

テロ組織の資金源になること、

自分たちを殺す道具を買う資金源になること、

なぜ、これらのことを

しっかりきっちり言う

コメンテーターが1人もいないんだ???

 

 

フランスって、ヨーロッパの中で1番

テロ組織に身代金を支払った

テロ殺人集団拡大に手を貸している愚かな国なのを

知っていて、このフランス人に意見を求めたの?

あほなの?

 

 

死んだ人に

戦場ジャーナリストについてどう思いますか?

 身代金支払いについてどう思いますか?』等

何も聞けないけど、私なら恨むな。

 

 

戦場ジャーナリスト!??

 ふざっけんな! 

 お前のせいで

 テロに巻き込まれて死んだんだけど!???

 どう責任取ってくれるんだよ!』と

死後の世界からずっと呪い続けるな。

 

殺人集団を拡大するのがお得意の国フランスの

フランス国籍を持っている人間に、

殺人集団に手を貸す行為を

どう思うのか話を聞いて、

戦場ジャーナリスト万歳!』

と言わせて、何がしたいんだ???

 

 

 

 

 

一方的にこんなことを報道するなんておかしい。

 

フランスの現実も同時にお知らせしたうえで、

『日本が今後、

 戦場ジャーナリストに対して

 どう考え、どう対応するのか、

 日本国民はどう向き合うのか』等、

国民に問うのなら理解できるけれど、

 

 

戦場ジャーナリストは必要なの!

 命がけで危険地帯に行っている人は

 称賛に値するの!

 責めてはいけない!

 責める奴は根絶やしにする!

 

 そんなに反対するのなら、

 お前は同じことが出来るのか!?

 彼らは、臆病で卑怯なお前の代わりに

 紛争地域に行ってくださり、

 我々に悲惨な現状を教えてくださっているんだぞ!』

というコメンテーターの意見、

報道の仕方に怒りしか感じない。

 

 

フランスを見てみろ!

戦場ジャーナリスト万歳!

 身代金!?

 

 えぇえぇ、

 いくらでもお支払いしますよ!

 

 どうぞ、お金を受け取って!

 そして、人質を返して!』と対応して、

 

その結果、

自爆テロでぼーっん!

爆弾でぼーーーん!

電車でぼーーん!

 

その結果、死者多数。

 

 

誰の命が大切でとか

1人の命より複数の命とか、

 

こういう問題って

『命の価値、重さ、尊さ』とか

そういうことにまで議論が派生するから

とにかく面倒で厄介な問題だけど、

でも、今回良い機会だから、真剣に考えて、

国としても、一国民としても

しっかりきちんと考えて、

今後の自分自身の行動、

周囲で

『国が渡航禁止にしている国に

 行ってきま~す!』と言っている人がいた時、

どう対応するのか

考えて決める必要があると思った。

 

私は、自分の行動の結果、

日本が『金のなる木』と思われ、

海外で邦人が拉致される可能性を高めたくないし、

日本国がテロの標的になり、

馬鹿な自分のせいで

他の人がテロで殺されるのは嫌だし、

そうなった時、なんの責任も負えないから行かない。

 

下手をすると、

『国が渡航禁止にしている場所』以外でも、

『日本人は金になる』と思えば、

安全なはずの国でも、拉致される可能性はある。

 

実際、日本人はあほだから狙われていて、

空港内でスーツケースを盗られたとか、

『タクシー探してるの?乗って!』と若い女性が声をかけられ、

乗ったら、人がいない場所に連れて行かれ、

レイプ殺人されたとか。

 

今ですら

『日本人はあほで狙いやすい。

 金は盗れるし、女はレイプし放題』と思われているのに、

増々、母国の人間を危険にさらすようなことをして

何がしたいんだ???

 

『平和ボケ日本人』

 

戦場ジャーナリスト

平和ぼけの国の出身なんだから、

もう救いようがないよね。。。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。