異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2018-10-30から1日間の記事一覧

『(皆さまの気持ちに寄り添いモス!!!)って。。。お願い! 厳粛な場では滑舌良く話してくれ~(笑)』と思ったこと。。。

静かな場。 厳粛な場。 怒り、不満、 賛成、どちらでもない。。。 色々な意見の人がいる中で ある機関の意思を一生懸命演説している人。 皆、真剣に聞いている。 そんな中、 『今後、より一層 皆さまの気持ちに寄り添いモス!!!』と。。。 思わず、 (ぶっ…

『クズ太郎!女が誰とでもセックスしない理由は、(性病にかかりたくない!不要な妊娠をしたくない)』だからだよ!!!

『俺に男を感じてるね。 性欲が強いね、痴女。やらせてよ!』と クズ太郎が何度も言い、 2度もレイプしようとしてきたけど、 頼む! 一人でやってくれ!!!!と思っていたし、 それに、女は誰にでも性欲は感じないし、 やりたいとも思わない。 理由は色々…

『ケチな人は器が小さい』という意見、よーーーく分かる!と思ったこと。。。

// 『ケチな人は器が小さい』 間違いないと思います!!! クズ太郎、 その他の田舎にいるケチな人たち。 そろいもそろって器が小さい。 そして、他人の経済事情が とにかく気になる。 平気で収入、貯蓄額を聞き、 さらに、『お金を貸して』と言う。 ドン引…