異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(優しくするとつけあがる馬鹿男)ってクズ太郎だけではなかったんだ』と思ったこと。。。

 

 

『人に優しくされたら

 同じように優しくしなさい』と

皆がしつけられ、そうするものだと思っていた。

 

(優しくしてやるとつけあがるクズ)というのは、

クズ太郎とか、

あの田舎のブラック企業

クソ共だけだと思っていた。

 

 

けれど、意外と全国にいるのね。

褒めてやったり

優しくしてやるとつけあがるクズって。

 

 

面白くて好きな方のブログに

書かれていた内容が、

なんだか、私と似通った経験ありで。。。

 

 

狙っている女には、

 最初、謙虚な姿勢で

 だんだんモラハラを全開にしてくる

(こちらの文章をお借りします)

 

 

分かるーーー!

そうそう!

これ、クズ太郎もそうだった!

 

一度褒めると、

調子こいて、

完全に見下した言動発動する。

 

 

 

女の人にはいつもご飯をおごらせて

 付き合ってもらえない。

 彼女はいたことがない

(こちらの文章もお借りします)

 

 

クズ太郎やんけ!??と思うくらい、

似ている!

 

 

『自分が悪いのに、

 (俺のせいじゃなーい)と

 友人に相談する』

 

これも、クズ太郎だよね(笑)

 

 

 

 

 

自己顕示欲はあってもいいけど、

 自分の出来る事・事実だけでやるべきだ。

 

 嘘の関係性・必死に同情を引こうとする嘘・

 上品な嘘だけで90%嘘、ほんと無理。

 しかも嘘ってのは、

 わりと早い段階で気づいてしまう。

 

 『可哀想だし、指摘しないでおこう』、

 『私が優しく接していれば、

  本人も気づくに違いない』と思って、

 否定しないで適度な相槌で接してきたけど。。。

 まぁ、つけあがるだけだったね

(上記文章もお借りします)

 

 

これも、クズ太郎!!!

 

 

もう、

『あれ??

 まさか、この方も

 クズ太郎の被害者!???』と思うくらい。。。

 

まさか。。。

同じ過ぎて、

もうびっくりです!!!!

 

私が書いたのか!?と

一瞬思うくらい、

同じような経験。

あぁ、あの時の怒り、苦痛を

この方も感じていたんだ。。。

嫌ですよね。

こういうクズ男。

 

 

『可哀想だし、

 指摘しないでおこう』、

『私が優しく接していれば、

 本人も気づくに違いない』

 

 

これ、まさに

当時、私がクズ太郎に思っていたこと。

 

『俺は皆に好かれている』だのと

怒鳴っていた時、

『お前は皆に嫌われてるんだよ!』と

言いたかったけど、

言ってクズ太郎が傷ついて

もし自殺したら。。。と思うと

言えなかった。

 

 

そっか、

人に優しくしてもらうことで

何かに気づける賢い人間と

つけあがる馬鹿って

あのブラック企業だけではなく、

どこにでもいるんだ。

 

 

やっぱり、クズ太郎に

『それは違う』と指摘しなくて良かった。

 

あのままなら、

嫌われ者街道まっしぐらじゃないか!

 

 

こちらの方の記事も

読んでいると癒されるし

励まされるので好きなんですが、

今回もお世話になりました(*^-^*)

 

 

ほんと、この方の言う通り、

わきまえてて優しい人が良い

 

この意見に1票です!!!

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。