異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『謝罪をせず、(良かった!嬉しい)等喜びを語ったりすると人の逆鱗に触れるよね』と思ったこと。。。

 

 

昨夜から

しつこいくらいの安田解放ニュース。

 

観る度にイライラするため、

チャンネルを変えるけれど、

変えた先がまた解放のニュース。

 

しつこい!

 

もっと他に大事なニュースがあるやろ!?と

怒り心頭。

 

 

そして、詫びることなく、

『良かった~、助かった~』だのと

アホなことを抜かす安田。

 

おいおい、

『死を覚悟』で行ったんじゃないの?

 

そして、視聴者と番組側の意見が

全く違うことにも違和感。

 

 

おそらく、

安田氏に怒りを向けた国民が、

暴行に及ばないように等、

配慮をしてのことなんだろうけど、

 

でもさ、そういうことも考慮の上で

激戦地に行き、

拘束された時、『助けて~』と

情けない姿をさらしたんじゃないの?

 

下手をすると、

テロリストにではなく、

怒り狂った日本国民に殺されてもおかしくない状態。

 

それを避けるために

コメンテーターは擁護発言を

しているんだろうけど、

それが、余計に安田を調子に乗らせ、

国民の怒りをあおっている気がする。

 

機内で取材を受けている時の、

どこか上から目線の偉そうな対応。

 

くちゃくちゃ物を食べながら

取材に答え、

(迷惑をかけて申し訳なかった)という

気持ちが全く見えない。

 

警護され、

何処かの国のスター気取り。

ぶん殴りたくなる。

 

(助かった、良かった、嬉しい)の前に、

(自分勝手な行動で、

 日本のみならず、他の国にも迷惑をかけ、

 さらに、今後、テロが起きる可能性まで。。。

 

 大変申し訳ございませんでした)等と

謝罪出来ないもんかね???

 

この態度、

2014年当時のクズ太郎みたいで

ほんっとにムカつく!!!

 

こういう奴って、

結局、失敗から何も学ばない。

だから、同じ失敗を何度も繰り返す。

 

安田は何度もアホみたいに危険地帯に行き、

何度も拘束されるし、

クズ太郎もアホみたいに何度も試験に落ちて、

10年以上長期司法浪人をしている。

 

やっぱり、自分の行いを省みて反省出来ないアホは、

許してはいけない。

 

この世には、許さなくて良い人間が確実にいる。

助けなくて良い人間も確実にいる。

 

 

 

 

 

そして、自分の感じた喜びなどを語る前に、

反省し、謝罪の言葉を述べよう。

 

安田もクズ太郎も

反省と謝罪が一切ないから

余計に人の怒りをあおっている。

 

日本人は、

反省&謝罪のないクズは

嫌いな民族なのよね。

だって、日本人は礼儀を重んじる民族だから。

 

クズ太郎は、私を

『あなたみたいに度の過ぎた礼儀は

 嫌われるんだよ。

 慇懃無礼って知ってる?(爆笑)』

と馬鹿にしていたけれど、

 

礼儀が全くない、なぁなぁのうんこの集まりの

田舎の感覚しかないクズ太郎に

何を言われても傷つかない。

 

だって東京では、

『田舎者って嫌い。

 礼儀とかマナーが全然なってない!

 訛りはひどいし、

 馴れ馴れしいしい、

 図々しいしい、田舎者って気持ちが悪い!』と

田舎者は嫌われている。

 

あの田舎のブラック企業では私を

『すました感じでとっつきにくいし、

 礼儀とかマナーとかうるさい。。。

 ちょっと私的なことを聞くのも嫌がるし。

 話しにくい』と、嫌がっている人がいた。

 

クズ太郎にそのことをきちんと話したのに、

『あなたは噂好きで、

 色々人のことを探るから

 皆に嫌われるんだよ(爆笑)』と

言っていた。

 

 

???????

 

クズ太郎、

人の話、ちゃんと聞いてる?

 

あのババアたちが私を嫌っているのは、

『私はちゃんとした人間です!』と

気取って見えたからムカついてたんだって。

 

(噂好きで

 情報垂れ流しのばばあ)なら、

あいつらと気が合うから、

問題なんて起こるわけないでしょ?

 

 

クズ太郎さ、目先の目的を達成するためだけに

発言するからおかしなことになるんだよ。

 

クズ太郎の目的は、

常に私を馬鹿にして見下して、

自信喪失させて奴隷化すること。

『クズ太郎に見捨てられたら、

 私の居場所がなくなる』と思わせること。

 

 

残念だったね。

 

一人が好きで、

出来るだけ人から嫌われたくて

透明人間扱いされたくて、

人に構われたくなくて、

自分が好きな人とだけ関わりたくて。。。等々、

特殊性格の私に

その手は通用しないのでした。。。

 

それに、もし誰も相手をしてくれないとしても

クズ太郎、お前みたいな気持ちの悪いゲスは

絶対に選ばないよ、ゲス嫌いだから。

 

安田といい、クズ太郎といい、

ダメ人間って

自分の矛盾している発言・行動に

気がつけないバカなんだな。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。