異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2018-10-25から1日間の記事一覧

『(霊感商法詐欺)と聞くと、(宗教を信仰していなくてほんとに良かった)』と心底思ったこと。。。

私は宗教とかあの世とか、 幽霊などは一切信じていない。 『この世にある不可思議なことは 全て科学の力で証明できる』等という、 頭の良い学者が言うようなことからではなく、 宗教の教えが 自分の人生や生き方の役に立ったと 1度も思ったことがないし、 …

『謝罪をせず、(良かった!嬉しい)等喜びを語ったりすると人の逆鱗に触れるよね』と思ったこと。。。

昨夜から しつこいくらいの安田解放ニュース。 観る度にイライラするため、 チャンネルを変えるけれど、 変えた先がまた解放のニュース。 しつこい! もっと他に大事なニュースがあるやろ!?と 怒り心頭。 そして、詫びることなく、 『良かった~、助かった…

『えっ!?? 安田氏解放のために、3億円の身代金を支払ってたの!???』、おい、ふざけんなよ。。。

昨夜、テレビで、 『なぜこの時期に解放されたのでしょうか? その理由は、分かっていません。 政府は (身代金は支払っていない)と言っています』 等と言っていたけれど、 なんだかんだ言って、 『3億円』支払っていたの!??? headlines.yahoo.co.jp …

『(安田純平さん解放)。。。そんな人いたね。。。』くらいにしか思わなかったこと。。。

今感じている感情。 人からすれば、 『冷酷非道』、 『人間のクズ』、『人でなし』と 非難をされても仕方のない このクズ感情、何だろう??? news.yahoo.co.jp こういうことに関して、 他人のことでも、 『良かった!』と思っていたし、 カショギ氏殺害も …