異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

『環境や業界によって常識非常識は違うのは当然だし、なぜ人を好きになるか嫌いになるかも同様だとはいえ、ここまでの擁護は違うのでは?』と思ったこと。。。

 

 

沢田研二のドタキャン騒動後、

1.400人ほどのコンサートで

謝罪して歌ったと報道されていたけれど、

 

1.400人でも歌うのなら、

7.000人ならちゃんとやるべきだったのでは?と

謎。。。

 

 

『今回はファンの方に

 甘えさせてもらった』という言い訳。

 

クズ太郎が、

同じようなことばかり言い、

真面目に自分の行いを反省して、

きちんと謝罪したことがなかったな。。。

 

 

『許さないあなたが悪い!』、

『俺は法を犯してないから悪くない!』、

『俺は何をしても許される』と

最終的には怒鳴っていたな。

 

というわけで、

ほんとにクズ太郎は何をしても許されるのか?

法を犯していないのか?

顧問弁護士&警察に聞いたところ、

しっかり被害届は受理されたのでした(笑)

結果、クズ太郎は前科者、犯罪者。

きちんと反省して謝罪していれば良かったのにね(笑)

自分の人生を汚してまで

そこまでして奴は

いったい何を守りたくて

謝らなかったんだろう???

 

 

どんな環境で育ったのか、

どんな親にしつけられたのか、

どんな人たちと関わってきたのか等々、

色々な事情で、

人間の持つ常識も価値観も違うのは当然。

まさに『十人十色』

 

だからこそ、

自分と違う価値観・考えの人とは

なるべく関わりたくない。

 

上記のことをきちんと理解認識している人で、

『この件に関して、

 自分は〇と思うけど、

 ▲と思う人もいるのね』と

冷静に話を聞ける人なら良い。

 

反対意見の中には、

自分の意見をより強固にする

いいヒントになる物もあるし、

自分を改める機会になることもある。

 

 

自分と違うからといって、

全てを排除するやり方も違うと思う。

 

 

私は沢田研二はどうでも良いし、

ファンが、

『あれがジュリーなの!』と言っていたから、

じゃあ、いいんじゃない、

外野がこれ以上ガタガタい言う問題でもないだろう

で結論が出たけれど。

 

 

 

 

 

ただ、あのコメンテーターの

沢田研二がっつり擁護意見は

聞いていて吐き気がする。

 

せめて、

『これは、ジュリーを好きな人だから

 理解出来たのであって、

 全ての人が納得することではない。

 

 いい歳の大人が

 本来はやってはいけないことだった。

 

 自分のわがままを通すために、

 他人の優しさに甘えすぎてはいけない』くらい

言ってほしかったな。

 

 

そして、クズ太郎にも言いたい。

 

我々はお前の奴隷じゃないよ。

お前の言うことが正しいと

誰一人として思っていないよ。

 

お前の怒鳴り声を聞きたくないだけ。

お前の怒鳴っている時の汚い顔を見たくないだけ。

 

(このおもちゃ買って買って!)と

駄々をこねて

スーパーの床に寝転がっているクソガキと

同じことをするお前の相手をするのに

心底疲れているだけ。

 

お前がいるだけで、

皆の精神が病む。

お前が出勤すると、

一気に職場が静かになり

笑顔がなくなるのを知らないのか?

 

『俺が出勤すると、

 皆、緊張するんだって(笑)

 

 どれだけ俺のこと怖がってるの!?

 って感じだよね(爆笑)

 

 良いのに。

 皆、もっと気軽に話しかけてくれてさ~』と

随分上から目線だったけど、

 

違う、違う、

そうじゃない。

 

皆、お前が嫌いで

話したくない、見たくない、

関わりたくないだけだよ。

 

 

これが『歳を取った』ということ???

 

色々考えている時、

昔のヒット曲を思い出してしまうのですが。。。(笑)

 

 

鈴木雅之さんの

『違うそうじゃない』

 

www.youtube.com

 

 

違う違うそうじゃそうじゃない

クズ太郎をきらいだよ~

違う違うそうじゃない

皆尊敬して怖がっているのではなく

キチガイ怒鳴り障がい者

嫌って殺されると思って

関わりたくなくてシカトしているだけだよ

いい加減気がついてくれ

 

お前を好きな人など一人もいない

いい加減に気がつけ

キモブサ不細工太郎

 

身の程わきまえて

ちじこまって

頭下げて生きてくれ