異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(皆さまの気持ちに寄り添いモス!!!)って。。。お願い! 厳粛な場では滑舌良く話してくれ~(笑)』と思ったこと。。。

 

 

静かな場。

厳粛な場。

 

 

怒り、不満、

賛成、どちらでもない。。。

 

色々な意見の人がいる中で

ある機関の意思を一生懸命演説している人。

 

 

皆、真剣に聞いている。

 

 

そんな中、

 

『今後、より一層

 皆さまの気持ちに寄り添いモス!!!』と。。。

 

 

思わず、

(ぶっ!!!)と吹き出してしまった(汗)

 

 

(まずい。。。)と思ったけど、

時すでに遅し。

 

 

周囲の人が私を見ている。

 

そして、

(笑っちゃうよね(笑))と

周囲の人が笑顔でアイコンタクト。

 

 

 

 

 

(恥ずかしいーーー!)

 

笑ったことを理解してもらえて

注意されたわけではないけれど、

周囲の注目を一気に浴びてしまい

冷や汗冷や汗。

 

一瞬でぶわっと汗は出てくるし、

周囲のクスクス笑いが、

私を笑っているのか、

噛んだ演説者を笑っているのか分からないけど、

もう嫌(涙)

 

 

お願いします!

こういう場では、

滑舌良く話していただきたい。

 

 

私はとっても子供じみているので、

笑ってしまう。

 

場が真面目であればあるほど

笑ってしまう。

 

『多くの人が集まっている場で

 皆がそろいもそろって真面目な顔をして

 黙って一人の話を聞いている場』

これだけで笑える時もある。

 

 

なんで、皆黙っていられるの?

なんで真剣な顔をしているの?等

 

面白くなってしまい

笑ってしまうことがある。

 

脳か精神に異常はないけど、

なぜかおかしくて笑ってしまう。

 

 

おじさんが一生懸命自分の思いを語り、

演説していて

『寄り添いモス!』なんて言おうものなら、

もうツボにはまって無理。

 

笑ってはいけない。

声を出してはいけないと

必死にこらえようとすればするだけ

笑いが止まらない。

 

笑いをこらえていると

体ががたがた震えだす。

 

もう、やだ。。。

 

ああいう時、

笑わずに普通にしていられる人が羨ましい。

 

何で皆、

笑わずに平気な顔をしていられるんだろう???

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。