異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『今回の件に関して、日本国民は1億2千万人のうちの1人をこんな目に遭わされたわけだから、言葉は悪いけれど(落とし前)をつけなければいけない』とコメンテーターが言っていたけれど、(はあ!????何言ってるの!?)と怒りしか感じない。。。

 

 

『今回の件に関して、

 日本国民は1億2千万人のうちの1人を

 こんな目に遭わされたわけだから、

 言葉は悪いけれど

 (落とし前)をつけなければいけない』と

コメンテーターが言っていたけれど、

 

 

は!??

あほのやったことの後始末に

私を加えるんじゃないよ!と

怒り心頭!!!!

 

安田を擁護する奴は

一緒に落とし前をつければいい!

 

でも、反対派まで

落とし前をつける手伝いをさせるんじゃない!

 

 

『彼は、経験上、

 色々有効な情報を持っているはずだから、

 今後、色々教えてもらわないと』と言っていたけれど、

 

情報なんて

たいして持ってないと思うけどね。

例え知っていたとしても、

(だからなんだ??)としか思わない。

 

『お家に帰りたいでちゅ』、

『来たことを後悔ちてたんでちゅ』、

『いつ殺されるか分からなくて

 怖かったんでちゅ』と

自分のことばっかりのあほたれが

いったい、何を知ってるって???

 少しくらい、何か知ってないと

それこそ、助けた意味ないよね。

 

レイプされた女性にたいして、

『夜遅くにふらふらしていた女性も悪い!』、

『前後不覚になるまで

 お酒を飲んだ女性も悪い!』等と

被害者を責める声は必ず上がる。

 

じゃあさ、

『拉致される可能性があることが

 しっかり分かっていて、

 渡航禁止にされている場所に行った

 このあほが悪い!

 はい!

 自己責任!!!!』で片づけてくれ!!!

 

 

 

 

 

クズ太郎が言っていた、

『あなたの問題を俺に解決させないでください!

 あなた自身で解決してくださいね!』って

まさにこれじゃない?

 

クズ太郎、

この言葉、こういうあほに言うんだよ。

 

『あなたを良いように導いてあげます。

 俺にもっと頼っていいよ。

 もっと甘えていいよ』と言っておいて、

上記の言葉は自分勝手すぎだろ。

 

気持ち悪い不細工。

言ってる時、気分良さそうだったよね。

不細工のくせに、

イケメンぶって、

恍惚の表情を浮かべて、

随分気持ちよさそうだったね。

 

クズ太郎が天に昇るような気分の時、

こっちは地獄に逝ってたよ。

 

だいたい、このあほも、

家族もへらへらし過ぎだろ。

 

なんで??

なぜ、ここまで擁護されて、

こんなにピックアップされるわけ???

拉致されたのが男だから?

ジャーナリストだから?

 

だから、擁護発言するわけ?

 

これが女だったら?

 

擁護より、非難が多かったはずだよ。

だいたい、女だったら、

拉致されてレイプされて、

性欲処理奴隷にされて、

ひっどいめにあわされていただろうしね。

 

男だから、この程度で済んだんだろ?

 

『指が伸ばせなくて辛かったでちゅ』、

『音を立てると

 目の前で拷問をされている人がいて。。。』って

 

なんだ、それ??

 

自分が拷問を受けたのではなく、

他人が拷問を受けたの?

意味不明。

 

 

それで

『怖かったんでちゅ』って、

頭大丈夫ですか~??って聞きたくなる。

 

それに、身動き取れないくらいなんだよ。

女だったら、

毎日毎日、複数の男の性行為の相手をさせられて

身も心も、もっとボロボロだったと思うよ。

 

中東では、

テロ集団の男の性奴隷のために、

民間人の女性が次々と捕まり、

それを止めようとする男性は

皆殺しにされているからね。

 

それに比べたら、

3年4か月のその拘束生活、

自ら望んで危険地帯に行った結果なんだから、

泣き言を言う資格はないと思うけど???

 

性奴隷になりたくない!

自分の妻や恋人、娘などを

性奴隷にされたくない!と

必死に抵抗している人たちが、

無残に殺されたり、拉致をされているより

全然マシだと思うけど。

 

正当に被害を訴え助けを求める資格があるのは、

そこに住んでいる被害者だと思うけど。

自ら行ったあほに、いったい何を訴え、

助けを求める権利が発生するというんだ!???

 

 

過去、色々聞いていた拘束生活の中で、

信じられないくらい甘い拘束。

なんか特別扱い的な感じを受けるのは

気のせい???

 

そうでなければ、

あんな血色の良い肌つや

保っていられなかったと思うよ。

 

甘ったれたクソガキみたいな妖怪だな。

 

もうこいつのニュースいいよ。

 

119,999,999人の

日本人が、このあほ擁護派だとしても、

私は絶対に擁護しない。

 

テロで苦しんでいる人、

テロで無残な死を遂げた人、

その他、色々な悲惨な話を聞いている以上、

身勝手な戦場ジャーナリストの擁護など

一切する気にならない。

 

『悲惨な現状を伝えたい』???

 

お前のその行動のせいで、

もっと悲惨なひどい思いをする人が

今後どんどん出てくるんだよ!

テロをなくすどころか、

テロを増やすことをした自覚がないのか!???

 

テロを根絶やしにしたい?

じゃあ、行くな!

戦場なんて危険な場所に行くな!

 

たった一人のあほの行動が、

多くの人を不幸にすることに

いい加減に気がついてくれ!

 

これ以上、

無関係な人を死なせるな!

 

戦場ジャーナリストなんて、

ある種の自爆テロじゃないか!!

腹立つ。

 

 

『俺のすることは

 全ての人を良くするんだ!』と

うぬぼれ勘違いをしているクズ太郎と

まーーーったく同じ。

 

自分の行動が

人を良くするどころか

悪くすることにいい加減に気がつけ!

 

なんなんだ、

あの悪びれた感じの全くない顔。

クズ太郎と同じで

見ているだけで吐き気がする。

 

もう、このニュースいらん。

 

イノシシの仕掛けいいね。

こういうのにしてよ。

安田ハラスメントは終わりにしてくれ。

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。