異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(料理できるの?女子力高いね)と女に家事が出来ることを押しつける男は、男としてどれだけ稼ぎがあるのか公表しろ!』と思ったこと。。。

 

 

某番組で

 

『〇〇ちゃんは料理できるの?』

『料理できるの良いね~!

 女子力高い!ポイント加算!』等と

合コンシーンがあったけれど、

 

 

あのーーーーー。。。

 

女は、家政婦じゃないんですけど???

 

料理作ってほしいの?

洗濯等の家事をしてほしいの?

 

 

じゃあ、それをする見返りとして、

男の稼ぎだけでやりくり出来るだけの

収入はあるのかい?

 

お前の年収いくらやねん。

 

まさかと思うけど、家事をさせた上に、

『お前も働きに出ろ!

 自分の食い扶持分は

 自分で稼いでください!』とか

クズ太郎みたいなことを言うのか????

 

女に女らしさとか

家事が出来ることを求めるのなら、

そういうことをしてあげたい

と思わせるような男になれよ。

 

女は

『この人に尽くしたい』と思えば、

その人のために料理を覚えるよ。

その他の家事もやるよ。

 

稼ぎもないくせに、

ただ体が男だというだけの体だけ男なんて

尽くしたくないね。

 

 

怒鳴って言うことを聞かせる奴なんて、

だいたい、色が白くて痩せてて

一反木綿みたいな奴が多い。

クズ太郎もそうだった。

 

 

あのさ、女を怒鳴って良いようにする前に、

いかつい男に喧嘩売って

勝ってからにしてくれる???

 

 

 

 

 

いかつい男の前では

青ざめてガタガタ震えて、

女の前では、

 

『俺のことが怖いんだろ!??

 俺に怒鳴られるのが怖いんだろ!??

 

 俺に怒鳴られたくないなら

 言うこと聞けよ!

 

 言うこと聞かないと怒鳴るのやめないよ!』と

クズ太郎は私を怒鳴り続けていたけれど、

 

お前みたいなクズ怖くない!

 

 

警察に被害届を出すために

証拠の音声をとるために黙って

怒鳴られてただけだよ。

 

 

だいたいさ、

ろくにお金も稼げない、

30代にもなってバイト。

 

食事は母親の職場の廃棄処分の残飯。

『ピアノを習っている』と言って、

数年間月謝未払い。

お金を平気でカツアゲをする。

 

『あなたはお金の使いすぎなんだよ!

 ちゃんと貯金してるの!?』等と

お金について偉そうに説教してくるけど、

 

お前にカツアゲされてるだけですけど???

 

 (お金の使い過ぎ)と言うのなら、

 まず、30万円返せ!

 それと、休みの度に連れ出すな!

 食事に行ったり、

 遊びに行かなければ

 お金を1円も使うことはないだろ???』と

言ってやればよかった。。。というより、

 

言いたい!!!!!

 

 

あぁ。。。。

 

男のくせに、

ろくに稼いでないくせに、

平気で女にお金使わせておいて、

 

女に女らしさを求める前に、

男らしさを身につけろ!

 

『俺に男を感じてるね!

 性欲が強いね!

 やらせてよ!

 体触らせろよ(怒)!!!』と

性欲だけ一人前の男みたいなのはやめろ!!!

 

お前みたいな骨皮すね男に

まーーーたく男なんて感じない!

その前に、人間と認識できなかった!

 

 

だいたい、

そんな雰囲気もなく、

『体触らせろ!!!!』と

怒鳴って脅してセックスしたら、

ただのレイプじゃないか。

 

クズ太郎、

お前の男らしさって、

その異常な性欲だけだよな。

それ以外に男なんて少しもないんだけど???

いっそのこと去勢してくれ。

お前にそんなものはなくて良し!

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。