異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

『警察官は嫌いやけど、警察犬は好き💖』の巻。。。

『警察犬の記念撮影』というものがあるのですね!? 【警察犬の記念撮影】これ↓↓↓↓↓↓↓↓ www.youtube.com 日本の治安は、警察犬が守ってくれてるんやないんかな?と思うくらい、警察犬って優秀ですよね♪ 警察官には、ぜひ警察犬を見習ってしっかりして頂きた…

『えぇ。。。どういうことやねん。。。』の巻。。。

皆様、おはようございます!元気ですかー----!???? 私は、なんとも言えない気分です。 3月29日の午前中も警察から電話があったので16時頃に折り返し電話したのです。 そうしたらね、『いつA警察署に来れますか?』と聞かれたんす。 (はい?どうい…

『ついに警察から電話がきた😱!!!』の巻。。。

地球の皆様、世界の皆様、日本の皆様、ありとあらゆる生物の皆様、生きとし生けるもの全ての皆様、おはようございます!!!!!!! 今日はどんな朝を迎えていらっしゃいますか?私は戦々恐々としております。 そして、いつも変ですが、いつもにましておか…

『こういう説明がへたくそな人って、時事ネタ系の番組に出さないでほしいな』の巻。。。

『優秀な人は、幼稚園児でも分かる説明をする』と有名な政治家が言っていたのですがね。 久々に、『高学歴で説明べたな人』を見てしまった 3月26日(日)放送の【ワイドナショー】の録画分を観ていたのです。 報道番組をほぼ観ないので、ひっさびさに、露の…

『ガーシー容疑者、このおっさん、51歳にもなって、なにをやっとるんや』の巻。。。

(人間は歳を取ると自然と大人になる)は、ほんまに勘違いやなと思ったんやけど。 ガーシー容疑者、いったい何をしているのでしょうね? (これは、コントなんかな?)と思うくらい、笑ってはいけないけど笑えるし、呆れる。 (77歳の母親の住む実家に家宅捜…

『今日も疲れたな。。。』の巻。。。

やることが増えて、、、いや、増やしてが正解か。 今日は、学校の授業を受けてる並みに、1時間単位で区切って色々勉強したのですが、疲れたぁ!!! これを毎日続けるとなるときついなと思ったのと、去年の5月も同じことやって、結果、7月くらいで挫折した…

『この警察官、死刑にしてほしいわ。。。』の巻。。。

性犯罪って、なぜ後を絶たないのでしょうね?刑が軽すぎるというのがあるのと、あとは、性に対しての男女の認識の差なんかな? 男は好きではなくても性行為できるけど、女性はそれは無理やん。 男性だって、興味のない女性に脅迫されてレイプされたら嫌だよ…

『顔一本で採用!????』の巻。。。

(ここまで自分の顔に自信を持つことが出来る人、逆に羨ましいわwww)と思った動画。こちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓ www.youtube.com この動画シリーズ、最近ドはまりしているのですがね。 今回も面白すぎる 面接官:あなたの武器を教えてください。応募者:はい、私の武器…

『なんか分かりにくいな。。。』の巻。。。

今日、無事に警察本部に行ってきました! 今日は暖かくて『もう春やね。。。』と思うほど、良い陽気♪ でも、私が行くのは警察。 結果から申しますと、(あぁ、、、やっぱりこんなもんか。。。)でした。 弁護士も『我々弁護士も、何度も警察署に行かないとだ…

『この動画は、警察本部に行くわしへのYouTubeからのエールかな?』の巻。。。

おはようございます!!!!!今日も皆々様、元気でございますかー--!??? 元気があれば何でもできる!!!!! というわけで、わしも張り切って、明日。。。いや、正確には今日(22日)、警察本部に行ってくるのですがね。 ふともち様を観ようと思った…

『あれ?もうこんな時間?』の巻。。。

現在、3月21日の深夜0時40分です。 おかしいですね。。。 今日、無事に、予告通りコンビニに行き、全て印刷してきたのです(*^^)v (やることやった!)と気が抜けたのは間違いないのです。 家に帰ってきた後、達成感でいっぱいになったのと『あぁ、今日、時…

『終わったー----!!!!!!』の巻。。。

(書き残したものは一切ないのか)となると不安はあるのですが、(これは絶対に言うんだ!)と思うことは全てまとめ終わりました(*^^)v ただね、焦ったのかなんかのか、今日、食事後、お腹が異様なまでに痛くなった思ったらぴーぴーで、文章作成に集中できな…

『自分の頭の悪さに嫌気がさす😑』の巻。。。

『ハローワークに行って、身体障碍者雇用してくれる企業の求人を探して来よう!』と言ったのは、いったい、いつのことだったでしょうね。 あれ以来、すっかりハローワークのことを忘れてましてな。ずっと、ネット上で探していたのです。 当たり前やけど、ネ…

『一文字違うだけで、全く違う意味になるんやな』の巻。。。

昨日の記事に、同意、共感して頂きありがとうございます。 怒りまかせに書きなぐったので、(ひっでぇな)と思われるかと思ったのですが同じように思っている方が多くて安心しましたし心強いなと思ったのですが、やはり女性の立場からすれば、当然そう思いま…

『(女性トイレが消えた)って。。。おそれていた事態がもう起きたよ😑』の巻。。。

すみません。今日は久々に耳障りなことを書かせていただきます。 気分が悪くなる方もいると思いますので、嫌な方は、ここから先は読まずにそっとこちらの記事から離脱してください。 今日のテーマは、ジェンダー、LGBTです。 さて、では書きますよ。これ以降…

『づがれだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。。。』の巻。。。

昨日、記事に書いた求人ですが、今日、早速担当者から電話がきました。 結構、積極的な感じで、(上手くすれば採用してもらえるかな?)とウキウキしたのですが、『業務開始が4月1日からとなります』と言われたんよ。 気になっている企業の面接が4月3日やろ…

『(早速のご対応、ありがとうございます)と返信きたぞ(*^^)v』の巻。。。

でっきるっかな♪ いっけるかな???はてさてふむ~???????と悩みに悩み。昨日、例の2月26日に『履歴書と職務経歴書送ってね』と返信を下さっていた企業に書類送付をしたのです。 今回の送付メールだけ送ると、(は?なんやこれ???)となるやろう…

『気がつけば、もう21時😱』の巻。。。

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 明日は通院なので、今日は早く寝ないとだめなのですが、もう22時ですYO!!! おかしいな。。。 (まだ18時か♪余裕余裕♪)と思っていたのに、もう全く余裕のない時間っす! 今日は、先週面接をした企業…

『マイナンバーカード更新書類、準備完了!!!』の巻。。。

マイナンバーカードの更新をすると言っていたのは、確か、2022年のことでしたよね??? あれから3か月は確実に経ったでしょうね。 証明写真は準備済みだったのですが、書類に貼り付けるだけの簡単な作業すらずー---っと、やらずじまいだったのです。 昨…

『これはなんだ。。。』の巻。。。

昨日、面接が終った後、異常なまでの睡魔に襲われたのです。 1回目の睡魔には勝ったけど、2回目の睡魔には勝てず、珍しく深夜0時に寝たのですが、その後、ずー-っと寝続けて、気がついたら16時。 (え。。。なんで!?)と焦り起きたけど、食事した後気持…

『へぇ。。。そう思う人もおるんやね。。。』の巻。。。

今日、面接したのですが、結論から言うと、『ダメ』ですね。 1時間ほどお話をしたのですが、私の希望&脳梗塞後遺症のことを話したところ『詳細に記載した職務経歴書をください。現在、ぼくともう一人社長がいるので、その人と再度相談をします。1週間後に…

『えぇぇぇぇぇ。。。どうなる!???』の巻。。。

今日、警察と就活の同時進行は難しいなと改めて思ったのですがね。 スカウトしてくださった企業から『いつ面談しますか?』とメールがあったので、今週は警察本部に行くし、来週は病院に行くので、早くても来週の金曜日。あとは、再来週の月曜日以降やなと思…

『小中学校の健康診断、裸っておかしいよね』の巻。。。

今日、録画していた去年放送分の【ワイドナショー】を観ていたのですが、いまだに、小中学校の健康診断を裸で受けていることにびっくり!!! 私は子供がいないので、全く知らなかったのですがね。 戦後じゃあるまいし、これだけロリコン教師がいることが分…

『眉毛にも白髪が。。。』の巻。。。

(髪の毛の白髪の本数が増えたな)と思っていたけれど、今日、久々に眉毛を見たら、眉毛も白髪も増えていた そして、いつの頃からか生えるようになった口ひげ。ここにも白髪が(笑) 髪の毛のみではなく、こうなったら、いっそのこと、体毛全て白髪になって…

『これは悩むわん。。。』の巻。。。

就活をするために、エン転職、dodaなど数個求人サイトに登録したのですが、私の職務経歴だと、IT業界からのスカウトが多い。 ただね、担当したことがない業務だったり、冷蔵庫のようなサーバセンターに行かないとだめな業務だったりと、今の私にはこなせない…

『あれ!?丸亀製麺さん、わしの豚汁うどん、パクりやがったな!?』の巻。。。

ネットをチラ見していたら、丸亀製麵で『豚汁うどん』が販売されているとあった (ん?丸亀製麵さん、わしのメニュー、パクりやがったな!?)と思ったけど、そんなわけないよね 以前、ブログに豚汁うどんのことを書いたら、(なんじゃそりゃ!?)という反…

『ついに!警察本部に行くぞ!!!』の巻。。。

2023年の最大の出来事になるであろう。。。いや、私の人生で1位2位を争う出来事になるであろう大事件をそろそろ起こしますよ!!! おそらく、皆様聞き飽きすぎて、『こいつ、警察行く気ないぞ』と思っている人の方が多いと思うのですが、ついにですね、わ…

『これは騙されたんかな。。。。』の巻。。。

今日、面接だったのですが、求人応募には(営業アシスタント)とあり、そして、IT業界とは書いていなかったのです。 志望動機を聞かれ答えたところ、『我が社は、アシスタントと言っても、完全に裏方と言うことではなく、積極的に動いてほしいんです。 業務…

『画面共有こえぇぇぇぇぇぇぇぇ😱』の巻。。。

またやっちまいました今日(3月2日)、投稿予定の記事を予約投稿で【3月3日】にしてましたぁ 2月は28日までしかないので、まだ月が替わった認識が出来ないのですが、いい加減、しっかりしないと! 今日(3月2日)は、本命のもう一つの障碍者雇用の面接だった…

『う~な~ぎ~( *´艸`)💖』の巻。。。

昨日の記事にお祝いコメントをくださり、本当に本当にありがとうございます! (絶対にやってやるぞ!)と気合が入りました♪ そして、なんとも嬉しいことに、もう1つ、本命に加わった障碍者雇用企業から今日(2/28)に『書類選考の結果、一次面接をさせて頂…