異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『顔一本で採用!????』の巻。。。

 

 

(ここまで自分の顔に自信を持つことが出来る人、
逆に羨ましいわwww)と思った動画。
こちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓

www.youtube.com

 

この動画シリーズ、
最近ドはまりしているのですがね。


今回も面白すぎる🤣

 

面接官:あなたの武器を教えてください。
応募者:はい、私の武器は顔です。
面接官:え?
応募者:顔です。
面接官:あ、いや、えぇ。。。
応募者:顔がすこぶる良いです。


面接官:いや、そういうことじゃなくて。顔?
    内面でアピール出来るものとか。。。
応募者:ないです。顔です。
面接官:あ、ない。。。顔一本できたんですか。
    だからかぁ。。。
    履歴書に顔写真だけ貼ってあるのは。


🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣


履歴書に顔写真は貼ってあるんやけど、
何も記入されてないんよ。


これでいけると思ったこの女性がすっごい(笑)


1度で良いから、
『私のアピールポンとは、顔です』と
言ってみたい。


この女性、コスメ系やエステ系の求人なら
いけるやろうな。


そうそう、わしも、ありがたいことに、
IT業界以外からスカウトがきたんよ♪


(ビューティーアドバイザー)
というお仕事なのですが、初任給が結構ええんよ。


ノルマはないというし、
(美容のことを徹底的に教えます)とか、
美容のことを色々知ることもできるし、
それで食べていけるんやったら
一石二鳥やん♪と思ったのですが、
なんとねぇ、店頭対応なんすよ。


わし、貧血、めまい、右半身しびれあるやん。


立ち仕事、無理なんすよぉ😭


オンライン上のビューティーアドバイザーやったら
やりたかったけど、無理でしたね。


あくまでも噂話として聞いただけなので、
事実かは不明なんやけど、
美容部員って女の世界だから
いじめがひどいと聞いたことがあるんよ。


男性の目が一切ないので、
いじめの内容が、えぐいんすよ。


田舎のブラック企業は、9割が女性で
1割男性やったんやけど、
いじめ、ひどかったすからね。


離職率が異常に高くて、
本当にひどかった。


美容部員のいじめがひどいのは、
想像に難くないと言えばそうね。


絶対、
『え?bollaさんって結婚してないんですか~?
なんで結婚してないんですか~?
30歳超えて結婚してない人ってぇ~、
性格に問題があるからですよねぇ~(笑)』と
まず言われるやろ。


あんな、わし思うねんけど、
既婚者が全員性格ええんやったら、
上記のセリフって、100%言わへんやろ。


言われた側は不快に感じるんやから、
人を不愉快にさせる言葉を言うって、
性格悪いってことやん。


(既婚者=善人)ではないよな。


1回で良いから言い返してみたいセリフ。


『あんたを女として見て、
恋愛感情と性欲抱いて抱いた旦那が見てみたい。


お前に性欲抱いたり
自分の子供を産ませようと思った男、
相当女に飢えてたんやろうな』とか。。。。。


どんな顔するんやろうな。


過去、
『なんで結婚してないの?』とうるさかった時に
相手を黙らせたセリフ。


私 :〇〇さんは、今幸せですか?
相手:え。。。。それは。。。


私 :いつも旦那さんの悪口言ってますよね。
(同じ空気吸いたくない)とか、
(同じ墓に入りたくない)とか。
(旦那が家に帰ってきたり、家にいるの嫌だ。
 どこかに行ってほしい)とか。


結婚して不幸になるのが嫌だから、
しないんです。
結婚している人が皆幸せなら、
私もとっくに結婚してますよ。


上記を言うと、皆様大人しくなります。


2度と、
『なんで結婚しないの?
早く結婚した方が良いよ~www』と
言ってこなくなります。


ただし、裏で悪口は言い続けますけど、
面と向かって言われなくなるので、
ストレスはなくなります(*^^)v


人間、30歳超えると、
(結婚していない)、(子供がいない)、
バツイチ)等、
これらがいじめのネタになりますが、
なぜ?????????


私は個人的に、ジェンダーも結構やけど、
(結婚していない人の人格、性格否定するな!)
とキャンペーンしたいっすよ。


それこそ、多様性を認めようなんやないんか?
(結婚=幸せ)なんやったら、
とっくにしとるわ!!!!!!

 

あ。。。私は無理か。

 

他の人のことは知らんけど、
私は人間的にだいぶ難ありなので、
いずれにしても結婚してないっすね😅


まぁ、私に限ってはのお話ですが、
『30歳超えて独身の人は
性格に問題がある』は合ってます。
※あくまでも『私に限って』のことであって
私以外の人には当てはまりませんので
誤解なきようお願いします。


だってさ、私って、
・病気
・父
・子供が産めない
・気性が荒い、口が悪い
・甘える時、とことん甘えて離れない
・料理が出来ない
・今となってはばばあ

 

結婚できない要素満載やんwww


私はやはり、結婚せずに
一生独身の方がええと思う。


わしのパートナーになる人って、
相当打たれ強くないと務まらんよな。
※それについては、
このブログを読んでいれば分かると思うのですが。


普段は温厚やけど、
10年に1回くらい、
パルス療法をやり、病院で暴れるので、
それに耐えることが出来る、
(病気がそうさせてるだけや!
普段は優しいしから、今恩を売っておいて、
体調良くなったら返してもらおう♪)と
前向きに考えることが出来る人やないと
無理っスな。


さすがに私も、
暴れて迷惑をかけたことは覚えているので
調子が戻れば、尽くすので。
※『尽くす』と言っても、私なりのね😘

 

 

 

 

(この人といると、
毎日変化にとんでて楽しいな♪


ジェットコースターに乗ってるみたいで、
スリル満点でたっのしぃ~😍)となる人やないと
疲れてしんどいと思うのです。

 

20代の頃に読んだ女性誌に、
(男性は変化にとんでいて楽しいより、
安定を求める生き物。
結婚したいのなら、ほっと一息つく
休憩所になりましょう♪)と
女性誌に書いてあったな。


私は休憩所ではなく遊園地なので、
まず無理っすね。


毎日が富士急ハイランドでは、
心臓もたへんやろ(笑)


せめて、東京ディズニーランドのような
(遊園地やけど和むスポット)にならないとな。


世界中の人気者のミッキーにならないとあかんな。


『ぼくはbollaが何をしようと平気やで♪
辛い時は暴れたくなるしな。


ぼくも機嫌が悪い時は、
下僕に猫パンチくらわすし、
引っかくし、噛むで♪


でも、機嫌が良い時は、しっかり下僕に尽くすし、
下僕が体調悪い時は、
ちゃんとお世話するで♪』

うん、知ってます♪


もち様と飼い主さんみたいな関係に、
憧れます。


私は猫みたいな性格をしているので、
飼い主さんみたいに、ひたすら
(可愛いなぁ💖)と
海より広く、海より深い心で
私を受け入れてくれる人やったら、
絶対にうまくいくのですが、現実は逆。


私が海より広く、海より深い心で相手をし、
相手が増長し、結果、私は甘えられず
頼れないので、
嫌になって別れるのです。


甘えたり頼られるのは嫌いじゃないので、
それは良いのですよ。


ただね、私が甘えれない、頼れないので
ストレスたまるんですよね。


『ぼくに甘えて頼ったらええよ♪』

はい、いつもそうさせていただいております♪


たまに、人間になったもち様が夢に出てくるのですが、
思いっきり甘えさせて頂いております💖


私は高所恐怖症なので、
ジェットコースター無理なので絶対に乗らへんけど、
富士急にある『ええじゃないか』という
おっそろしいジェットコースターの動画を
見つけてしまった😱
これ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

www.youtube.com

 

観てるだけで足がぞわぞわするし、
全身に鳥肌立った💦


観ていられなくて、
動画飛ばし飛ばし観てしまった😅


こういうのを好き好んで乗る人って、
すごいよね。私は絶対に無理。


え?
(ジェットコースターみたいな性格してるくせに
何を言うとるんや?)って?


うん、そうね。


私はジェットコースターなので、
人を乗せるのはええけど、
自分が乗るのは嫌なんです。


私に乗り、じゃじゃ馬を乗りこなせる強者がいたら、
結婚出来るな。


すっごくスリルのある人生になりまっせwww
打たれ強い方募集中っす(笑)

 

いかがっすか~、
と冗談はさておき。


『ん?bollaはぼくがいるのに
なにを募集しとるんや?』

あぁ、大丈夫ですよ。


まず、冗談なのと、
あとね、本気で募集しても誰も来ません。


ご安心めされよ。


『あんな、魅力的に感じるから好きになるんやから、
心配になるんよ。


ぼく以外にも、物好きがおるかもしれへんやろ😡』

いますかねぇ?
試しに婚活パーティーに出てみますか?


誰も寄ってこないと思いますよ。


『そんなことしなくてええよ!
bollaはぼくのそばにおったらええ。


それより、bolla。
今日、全然勉強してへんやろ!
とっとと勉強せんかい!』

ありゃ?
もち様、怒りましたか?


今日、気が抜けてしまって、
全然勉強してないのです。


もう深夜2時っすよ。
ヤバいですね。


金曜、土曜こそ、
しっかり勉強しよう!


なんか気が抜けてしまったのと、
警察への資料作成中って、
すっごく燃えていたのです。


でも勉強って、『てめぇ!この野郎!』という
闘争心はないではないですか。


その違いなんやろうな。


静かな感じに慣れない😅

 

悟空さんが『つえぇやつ、いないかな♪』と
言う気持ちが、分かった気がする。


渦中の時は嫌やけど、
なんだかんだで、私って警察と戦ってるの
楽しんでるんかな?
完全にやべー奴やんな(笑)


警察が言ってきたことに言い返して、
警察が『うっ。。。』となる瞬間って、
気分爽快なんすよ。


かめはめ波うって、相手が木っ端みじんになる感じ?


『それくらいの気持ちでおらんと、
今回の件は乗り切れいないんやろうけど、
そろそろ落ち着こうな。


さ、せっかく勉強する時間できたんやから、
出来る時にしっかりしような!』

そうします!


調べたいこともあるので、
時間が出来たうちに、とっととやっちまいましょう!


今から寝るまで、
少しだけでも勉強しましょうね!

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。