異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『づがれだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。。。』の巻。。。

 

昨日、記事に書いた求人ですが、
今日、早速担当者から電話がきました。


結構、積極的な感じで、
(上手くすれば採用してもらえるかな?)と
ウキウキしたのですが、
『業務開始が4月1日からとなります』と
言われたんよ。


気になっている企業の面接が4月3日やろ。
(無理😱!)と思い、
事情を説明したところ、
『もしかすると、
5月1日スタートもあるかもしれません。
もちろん、絶対とお約束は出来ないですが。


今後、就活を進めて、もしダメであれば、
再度弊社にご連絡ください。
もし求人募集している場合は、お話を
進めさせていただきます』と言われたんよ。


(ラッキー♪滑り止めできた♪)と思い、
(さーて、メールチェックしよう♪)と思っていたら
昨日応募した企業から
早速返信メールがあったのです!

 

そうしたら、
『部屋全体の写真をください』とあったのよ。


それ見た瞬間、血の気引いたよね😱


前から記事に書いている通り、
この家、築年数が結構あるし、
私の部屋は、キッチン、リビング、寝室、書斎と
全てをまかなっているため、
冷蔵庫、テレビ、電子レンジ、調味料、
食材、お菓子、ベッド、お洋服など、
ありとあらゆるものがあるので、
写真で撮ったら、すっげー汚く見えるのよ。


最近、ZOOMが壁紙設定しても
なぜか、設定がされていなくて
部屋ががっつり映るのです。


もうね、誰にも見られたくないんよ、この部屋😭


なので、メールを確認した18時以降、
ずっと部屋の片づけをしていたのですが、
19時あたりから、身体が動かくなり、
休んで片付けてを繰り返していたら、
現在深夜0時半。


すっごくお腹が空いたので、
23時あたりに巻きずしを作り、
それを食べて休憩していたら、
あっという間に0時半になったのですがね😭


『定員になり次第、受付を終了します😘』と
メールにあったので、さっさと片付けて
写真を撮ってメールを送信しないとまずい!


そして、写真を撮って気がついた!
障子に穴が空いてるのがばれる😭😭😭


障子の穴。。。どないしよう。


この家、父が祖母と一緒に暮らそうと思い
建てた家なんやけど、
祖母が、茶道、華道、書道と、
がっつり大和撫子な人やったので、
和室の部屋が多いんよ。


洋室は、他のことで埋まっているので、
和室を使うしかないんやけど、
和室って障子やん。
それに、年数経つと、
ふすまも汚れてくるから、
ほんまに、この部屋、誰にも見られたくないんよ。


それなのに、なぜ企業に見せなあかんね。
これで『はい!不採用!』と言われたら、
わし、ゴジラのごとく暴れるで!


仕事が決まったら引っ越すつもりなので、
片付けるついでに、長いこと使ってないものは
段ボールに詰めたり、
(これはもういらないか)と思ったものは、
思い切って捨てることにしましてね。


そうしたら、結構、綺麗になった気もする。


と言っても、まだ物があるので、
どこまでやったら良いの?という感じやけどね。


この企業、個人情報にすっげーうるさいみたいやけど
個人情報を気にするのに、
採用する人の個人情報はガン無視って
どういうことやねん!と思う。


採用後、『部屋見せて😘』ならまだ分かるけど、
部屋見せるだけ見せて、不採用はあかんよな。


ただ、給与が良いので、
出来たら採用して頂けると助かるので、
bollaおばさん、こりずに頑張るで!


そして、PMの話をしていた企業から
『あなたは不要です』のメールがこない。


ここは早く終わらせたい。


そして、今からクズ太郎のメールも
まとめるっす!


今日、もち様を観る時間、あるかな?


『別にぼくのことはいつでもええで。


まず、部屋片づけて、さっさと写真撮って
企業に送った方がええよ。


不採用になるにしても、
bollaがやること遅くてダメになったら、
諦めつかへんやん。


どうせダメになるなら、やることやっての方が
未練が残らへんのやから、
警察の資料作りつつ、
部屋片づけしような!』

もち様、ありがとうございます。


あ。。。やべ💦


(部屋の片づけしてます)と書いたら、
無性に部屋のことが気になり、
また片付けだしたのですが、
現在、深夜1時😱


今週金曜日、1度印刷したいと思っていたので、
今日は、もう資料まとめに戻ります!


『うん、とにかく頑張れ!』

ありがとうございます!!!!!

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。