異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『終わったー----!!!!!!』の巻。。。

 

(書き残したものは一切ないのか)となると
不安はあるのですが、
(これは絶対に言うんだ!)と思うことは
全てまとめ終わりました(*^^)v


ただね、焦ったのかなんかのか、
今日、食事後、
お腹が異様なまでに痛くなった思ったら
ぴーぴーで、文章作成に集中できない。


やっと落ち着いたと思ったら、
今度は強烈なめまい。


座っていられなかったので
ベットに横になったのですが、
(なんで今日に限って。。。)状態。


『今日は倒れてられないんだよ!
しっかりしてくれよ!私!!!!』と思い、
気合を入れ、資料作成していたら、
終わりましたよぉ😭!!!!!


明日、コンビニに行って、
ぜー----んぶ、印刷してきます!


火曜日には、印刷した紙を
見やすくファイリングすればOK!


晴れて無事、いよいよ、
警察本部に行くのです!


『良かった良かった。
これまで長くかかったもんな。


よく諦めず頑張ったよ。
あとは、警察本部で
しっかり受理してもらえるとええんやけどな』

ほんまです。


長かったっす。


あくまでも私の思い込みですが、
これだけ証拠になりそうなメールがあったら
警察は無視できないと思うのです。


さすがに、クズ太郎が
一切警察に呼び出されないというのは
ないと思うのです。


あとね、A警察署が
『クズ太郎さんからお金を取り戻すことは出来る』
と言っていたので、
警察本部にそれを頼もうと思っているのです。


そうすれば、取られたお金が全額返金される♪


『あまり期待すると、期待外れだった時、
また血圧上がって体調崩すから
(お金は戻ってきたらええな)くらいに
しとこうな。


さ、明日印刷しにコンビニに行くんやろ?
もう寝たほうがええで』

そうっすね。
今日はすっごく疲れたので、もう寝ます。


明後日体調崩して警察に行けないとか
嫌ですからね。


では、おやすみなさい!!!!!!

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。