異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『ついに警察から電話がきた😱!!!』の巻。。。

 

地球の皆様、世界の皆様、日本の皆様、
ありとあらゆる生物の皆様、
生きとし生けるもの全ての皆様、
おはようございます!!!!!!!

 

今日はどんな朝を迎えていらっしゃいますか?
私は戦々恐々としております。


そして、いつも変ですが、
いつもにましておかしくなっております。


というのも、現在3月28日の22時なんですがね。
起きたらスマホの画面に、
A警察署交通安全課』と着歴があったのです😱


私のスマホ、音が出るように設定したのに、
やっぱり、鳴らへん。


音量良し!着信音設定ON良し!で、
設定は完璧なんですが、なぜか鳴らへん。


Google先生に聞き、何度も設定を見直したけど
やっぱり無理。


今日も、鳴りませんでしたね。


というわけで、今日(3/29)に
警察に折り返し電話します。


どんな回答が得られるのでしょうね。


1.クズ太郎と再度話はしたのか!?
2.今回の件が虚偽だと分かったのか!?
3.ありもしない事件の加害者扱いをしたことについて
しっかり謝罪してくれるのか!?
4.『警察でお金を取り戻せる』と言っていたけど、
クズ太郎からお金を取り返してくれるのか!?


上記4点、
今日(3/29)電話をして確認をします。


ここ数か月、面接全滅やん。
なんもええことがないので、
警察もダメやったらどないしようと
今から気分が悪い、、、
こういうのって、憂鬱と言うんでしたっけ?

 

気分が晴れない。

 

A警察署が相変わらずやったら、
また妖怪に変化して暴れまわりそうや😭


警察がどうなるか不明ですが、
とりあえず、弁護士にしっかり依頼をして
慰謝料請求&返金をしてもらおうと思っているのです


あまり期待してはいけないと分かっているんやけど、
どうしても期待してしまう。
あぁ、落ち着かない。


『気持ちは分かるけど、ダメだった時辛くなるから
あまり期待せんほうがええで』

そうなんですけどね。
証拠になりそうなメールを
警察本部に持って行ったでしょ。


あのベテラン警察官、
A警察署の署長と仲良さげだったし、
(どうにかなるかな)と
どうしても期待してしまうんですよ。


もうあれから3年ですよ。
いい加減、この件、決着つけたいのです。


そうそう、YouTube
この動画をお勧めされたのですが、
これ、A警察署と私の会話みたい。。。
これ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

www.youtube.com

 

A警察署のくそバカ警察官も、
事情を確認せず、
『2014年は過去のこと!
過去に戻って調べることは出来ない!
だからとにかく、あなたが悪い!』
と言い続けたんよ。


弁護士に聞いたら、
『事件のほとんどは過去のことです。
警察はそれを調べる捜査権限がある。
完全なる職務怠慢ですね。


過去のことを調べるのが面倒くさいのなら
被害相談を受理しなければ良かった。


そもそも今回の件は一切事件性がないので
民事不介入。
個人の問題に警察が介入することは
絶対にしてはいけません』
と言っていたんよ。


おつむの弱い警察のせいで、
大事な時間失ったぜ。

 

 

 

 

さて、明日、警察に電話しないといけないので
そろそろ寝ますかね。


あぁ、、、、、、、、、、、、、、
虚偽申告だと認めて、
私の主張が通ったのか、
それとも、まだ私が犯罪者扱いを受けるのか
乞うご期待ですな。。。


『ここまでして、取り消ししてもらえないとなると
どうしたらええんや?』

弁護士ですよ、弁護士。
高額の着手金を支払い、対応してもらうしかないっす


なぜクズ太郎は無料で警察動かして、
私はありもしない事件の疑いを晴らすために、
50万の着手金を支払って、
成功報酬で50万払わないとだめなんですかね。


不思議なんやけど、
問題を起こした人に費用を払わせることは
出来ないんやて。


おかしくないですか?


被害に遭って身体精神ボロボロなうえに、
お財布までボロボロになるんやで。


日本は、加害者に有利な国だよね。


訴えたくても、
お金がないと訴えることが出来ないから
最悪は、泣き寝入りするしかないんやで。


国選弁護人というのがいるそうですが、
この人たちって、やる気のないあほが多いと
ネットに書かれていた。


日本はどうかしてるよ。


『そやな。加害者擁護はあかんな。
それはそれとして、
まずは、明日警察に電話して
状況を教えてもらおうな。


ダメな時はダメな時で、
その時また考えよう。


勉強進んでるんか?』

いやぁ、これがですね。
今日、勉強しているところが、
難しくて分からないのです。


何度も何度も読んでいるのですが、
全く分からない😱


今後も理解できるのか、
いずれ、しっかりアウトプットできるのか、
謎過ぎます。


ただね、1つ思ったのは、
(分からない)と思う時は、1度そのことから離れて
一定の時期が経った後に再度見直すと、
意外と、『あぁ、そういうことか!』と
思うこともあるんですよね。

 

で、『あのまま続けていたら、今頃。。。😭』と
後悔するんですよ。


ただ、今回は時間を空けるほど余裕がないので、
分からない部分に固執せず、
次に進んで、2週目、3週目で理解出来ればいいなと
思うことにしました。


今日も思ったこと。


10代の頃にしっかり勉強の仕方を覚えるって大事!


10代は、どういう勉強の仕方が効率が良いかを
学ぶ時期だよね。


子供に勉強させない親って罪深いよな。
私の父と継母は、やっぱり最悪やな。


今後も頑張って勉強を続けて、
自分に合った勉強の方法を
見つけようと思います!

 

さて、警察に電話をしますかね。
ふぁいとー-😭いっぱー-つ!!!!!!

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。