異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『ついに!警察本部に行くぞ!!!』の巻。。。

 

2023年の最大の出来事になるであろう。。。
いや、
私の人生で1位2位を争う出来事になるであろう
大事件をそろそろ起こしますよ!!!


おそらく、皆様聞き飽きすぎて、
『こいつ、警察行く気ないぞ😑』と
思っている人の方が多いと思うのですが、
ついにですね、わたくし、警察本部に行ってきます!


3月3日(金)に警察本部に電話をして、
3月10日(金)に行くことにしたのです。


この電話をしている時に初めて知ったんやけど、
iPhoneって、アラーム設定をしていると、
たとえ通話中でも、アラーム鳴るんやね。


警察本部の人と電話中にアラームが鳴ったんやけど、
止め方が分からへんから、いったん電話切ったんです


そのおかげで1つ良いことがありましてな。
『電話交換担当を介さず、私に直で繋がる番号を
教えます』と言われてさ、
(え。。。これ、聞いていいの?)というのを
教えて頂いたんよ(*^^)v


今後もし何かあったら、
直で警察本部に助け求めれるやん♪


とにかく仕事が始まる前に警察に行ってこようと思い
資料作成を昨日から気合れ直して作ってたのですが、
やべーっす💦


正直さ、間に合うかな。。。と怖くなってきました😱


1度会って話をして、
『足の調子が悪いので、警察に来るのが難しいので
今後は、資料作って直で送って良いですか?』と
図々しく聞いてこよう。

 

『来週行くときに足りない分は、
再来週病院なんやから、
そのついでに警察に行って来たら
ええんやないんか?』

それが無理なんです。
今月は眼科に行かないとだめなのですが、
瞳孔開く目薬をするので、
普段以上に目が見えないので、
警察に行きたくても行かれへんのです😭


仕方ないので、(郵送不可)と言われたら
今月下旬に行ってきますよ。


そんなわけで、もち様。
来週水曜日にコンビニで印刷するので、
残り、日・月・火の3日しかないので、
来週いっぱいは、もち様を観るのは
寝る時だけです。


『別にかまへんよ。
とにかく警察に行って、クズ太郎の
平穏無事な生活を切り崩してくる方が先やからな。


仕事決まって警察も上手く行ったら、
次は焼肉食べに行って来たらええんやないんか?』

焼肉。。。
行きたいのですが、お一人様出来ないしな。。。


回転寿司くらいなら行けるかな。。。と思ったけど、
回転寿司やばいじゃないっすか。


すごい不衛生な感じがしていくのが怖いけど、
やっぱりやめた方が良いのかな?


『気になるんやったらやめた方が良いと思うけど。
bollaは自分でお寿司作れるようになったやん。


お刺身の盛り合わせ買ってきて、
自分で作ったらええんやないんか?』

そうでした!
私、自分でお寿司作れるようになったんやった♪


自分で作るのなら、絶対に綺麗やから、
お刺身の盛り合わせ。。。


そういえば、お刺身の盛り合わせって
でかい器に入ってるので、
持ち帰るの大変なんですよね。


って、わし、文句ばっかりwww

 

そうだ!
またネットスーパーで食材を買う時に、
お刺身の盛り合わせと焼肉セット買おう♪


というわけで、わし、資料作成に戻ります!


『おう!疲れると思うけど、
1度警察に行ったら、
少しは気持ちも楽になるはずやから、
頑張るんやで!!!!!


おきばりやす~♪』

よし!
お寿司と焼肉のためにも、
気合入れて頑張るぞ!!!!!!!

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。