異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(早速のご対応、ありがとうございます)と返信きたぞ(*^^)v』の巻。。。

 

でっきるっかな♪ いっけるかな???
はてさてふむ~???????と
悩みに悩み。昨日、例の2月26日に
『履歴書と職務経歴書送ってね😘』と
返信を下さっていた企業に書類送付をしたのです。


今回の送付メールだけ送ると、
(は?なんやこれ???)と
なるやろうなと思ったので、
1.相手がくれたメール。
2.【1】に返信したメール
3.今回の書類送付のメール
上記3点、過去のメール送受信分も
しっかり本文に貼り付けて送ったのです。


で、ここで1つ悪知恵を働かせましてな。


(返信)をすると、
送信した日付が表示されるやないですか。
悪魔の心が湧いてきたわしは、
その相手方から送信されてきた日にちの1文を
全削除したった(*^^)v


ばれればバレるからやらないほうがいいんやけど、
わしね、やっちゃった💦
※良い子にはお勧めしないっす。
まず、毎日メールの確認しましょうね。
筆不精の干物bollaおばさんを
反面教師にしてください。

 

そのおかげなんかな?
2週間近く空いてることに相手方は
気がつくことはなかったようで
『早速のご対応ありがとうございます』と
言ってくださったんよ。


いえいえ、現実は(早速)ではないのですがね。
わし、死んだら、閻魔様に舌抜かれるかな😱


いつか分からないけど、
そのうち担当者から電話が来るそうな。


しっかり起きないとダメっすね。


そして、今、iPhoneの着信音、
数年ぶりに設定しました(*^^)v


そうそう、今日、例の障碍者雇用の企業から
不採用と返事がきた。


その理由が、
(bolla様が4月1日から
始業開始とご希望とのことでしたが、
弊社ではかくかくしかじかのため、
即日対応して頂ける方対象となっておりますので
どうここうの。今後の健闘を祈る!)
と、また祈られちまったぜよ。

 

なに!?あのお祈りメール!!!

 

祈るくらいやったら、採用しろや!!!
祈ったって、何にも変わらへんねん!


これで、企業からお祈りされたのは、
何回目や?


わし、現在死んどんのか?
なにゆえ、この数か月、
お祈りばかりされなあかんねん。


わし、まだ生きとんねん!!!
勝手に殺すなや!!!

 

昨日の夜、寝る前に、
障碍者雇用の企業に応募したところ
今日、『履歴書送ってね😘』とメールがあったのです。


そして、2月の企業から、
『あとで担当者から電話させるわよ😘』と
メールがきたでしょ。


もう1つ、良さげな企業を見つけたので、
今日新たに、また懲りずに応募してみた。


破れかぶれと言うんかな?
ここまで手あたり次第みたいになると
すごいやろ😤えっへっん!!!


普通なら
『私は誰からも必要とされていない。
いっそのこと。。。ぐさ。。。。。🔪🗡️🪚』
とか、あってもおかしくないけど、
ほら、わし、父と継母のおかげで、
撃たれ強さだけはあるやん。

 

そもそも私の生きてる価値?
んなもん、初めからねぇんだわwww


『誰からも求められてない~😭』と
子供の頃は傷ついてたけど、
家族にただの1度も必要とされずに育つと、
すがすがしいほど、こういう部分、
どうでもよくなる。


今は、
(採用されるまで、何社に断れるか、
ギネスに挑戦!!!!!)くらいの気持ちで
やってます(*^^)v


と。。。。
あと、もう1つの面談いつやったっけ?)と思い
スマホを見たら、スケジュール帳に書いてない。


(あれ?)と思いメールを見たら、
『この日に面談設定しましたよ』のメールに
お礼メールしてなかった😱💦


しかも、今、送る時、
『面接の機会を下さり、ありがとうございます』
の一文書くの忘れとった💦


てれれ~てれれれれれ。。。。。。。。。。。。。


もう落ちたな。


今、確認したら、この企業の面接
4月3日(月)なんよ。


この企業の面接前に、1社、決まってほしい😭


そうそう、先週のPMの話をくれた企業に、
『私はPMやったことがないのと、
業務をこなせるだけのスキルがない。
私は人の上に立つのが嫌いだ。
リーダータイプではない』という内容を
言葉丁寧に書き、
『私では役不足です。
ご期待に沿えず申し訳ございませんが、
このお話は辞退させていただきます』と書き、
一応言われた通り、この添え状なるものと、
職務経歴書送ったんよ。


そうしたら、
『もう一人の代表と話をし、
検討した結果、またお知らせします』と
返信がきたんよ😱


『無理や言うてるやろがい!!!』と
思ったのですが、
これは相手に任せましょうね。


他にもIT業界からスカウトメールがくるんやけど
1つの会社から現在5人から
同じようにメールがくる。


一人目の時に、しっかり断わったんやけどな。


な、就活と恋愛って同じよね。


恋して欲しいかの様は、
一切私に見向きもしてくださらず、
無下にお捨てになるのに、


興味のないおのこはしつこいんよ😑


最近、IT業界に戻った方が
手っ取り早いんかな?とふと思うこともあるけど、
相当できないと、50代以上になった時、
まず切られるやろ。


『bollaがやりたいことって
心理カウンセラーなんやろ?


IT業界に戻ったら激務になるから
勉強する時間取れへんようになるやん。


目的を達成するまでのつなぎとして、
IT業界を考えるのはやめた方がええで。


仕事が決まらなくて焦る気持ちも分かるけど、
いつかどうにかなると信じて、
今は耐えよう』

うーん。。。
お金だよね、1番は。


貯金も底をついてるので、
とっとと決めないとと焦ってしまう。


とか何とか言いながら、
今日、病院帰りにセブニレブンに行き、
かりかりのホットドックを3本と、
ナナチキ買ったんだ♪


(いつからこんなに少食になったんやろ?)と
驚いたんやけど、
ホットドック2本食べたら、
もうお腹いっぱいで、ナナチキも少々食べたけど、
まだ残ってるです😅


小食になったけど、お腹の肉はたっぷり(*^^)v

 

 

 

 


『体重は?』

え。。。今日病院で計ったら、
39.6kgで、ぎり30kg代でした💦


あ!でもね。
先週面接の時、スーツ着たら、
しっかり前のボタンを留めれるようになったんです!


少し前まで、(巨乳になったんか!?)
というくらい、胸の部分のボタンが
ぱっつんぱっつんで、閉まらなかったのです。


現実は、胸はなくなっていて、
背中に脂肪が付いてるだけなのですがね😅


『お腹の脂肪落としたら、2kgは落ちるやろ。
bollaは、手足は問題ないけど、
お腹と背中の脂肪がやばいで!
普通におばさん!!!!』

うがっ。。。。。。。。。
自分でも分かってるのです。


お風呂に入った時、
全身の垢すりマッサージをするのですが、
手足は、絶対に脂肪が落ちるんやけど、
お腹と背中がダメなんすよね。


お腹は垢が出ないから、
こすってても楽しくないし、
背中は、手が届かないので疲れるし。


ふと、今、私も
ランニングとかウォーキングしようと思ったけど、
わし、今、足が悪くて杖ついて歩いてるんやった😅


家の中で何かやりましょうね!


そして、今からクズ太朗との不毛な会話、
まとめます!

 

『よし!今日は珍しく病院から帰ってきても
眠くないみたいやから、
この勢いでまとめやるんやで!


出来たら、今週の金曜日、
コンビニに印刷に行きたいって言うてたやん』

そうなんすよ。
1日で、300枚くらいコピーして、
『紙がないんですけどぉ。。。』と店員さんに
言いにくいやん。


なので、最低でも2回に分けて印刷しようと
思ったのです。


さて、今からやるぞー---!!!!!

 

『おぉっ!頑張れ!!!!!!
来週こそ警察に行けば、
気持ちも楽になるはずやからな!


頑張るんやでー-----!!!!』

おぉっ!
もち様と二人きりになるためにも、
とっとと仕事決めてお引越ししたいですからね。


来週警察に行って、
就活に全力を注げるようにするんや!!!!!!



※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。