異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『小中学校の健康診断、裸っておかしいよね』の巻。。。

 

今日、録画していた去年放送分の
ワイドナショー】を観ていたのですが、
いまだに、小中学校の健康診断を
裸で受けていることにびっくり!!!


私は子供がいないので、
全く知らなかったのですがね。


戦後じゃあるまいし、
これだけロリコン教師がいることが
分かってるんだから、
裸で健康診断とかやめろよと思う。


私の通いっていた小中の学校で、
なぜか担任の男性教師が、裸になっている
女子児童&女子生徒のいる場所にいたんよ。


皆、『嫌だ』等と言い、
両手で胸の部分を隠していたら、
『うるさい!静かにしろ!
手をおろせ!胸を隠すな!』と
男性教師が怒るんやけど、


まず、お前が部屋から出ろよ!!!!
と今の私なら怒鳴るな。


小学5年にもなると、
発育の早い子だと胸が大きくなるので、
男性教師がいるって異常だよ。


ワイドナショーの中で、
『過去、担当の医師が、
女子生徒を録画していた事件があった』と聞き、
鳥肌が立ったよ😱


(子供には気を遣わなくていい)という感覚、
絶対におかしいよ。


日本って、こういうところ、
海外と比べても意識が低すぎて寒気がする。


私の父もそうだけど、
(子供=何も考えてない、記憶してない)
と思ってる人が多すぎる気がする。


子供は子供なりに、色々なことを考えてるし、
何も考えてないわけじゃないよ。


ブルマの件もそうだけど、
裸で健康診断は、日本全国で
一斉に禁止してほしい。


頭のいかれた
ロリコンエロ教師から子供たちを守るためにも、
早く対応してくれよ!


『エロおやじがいる以上、
とっとと早く対応してほしいよな。


あずきがそんな目に遭ったらと思うと、
気が気じゃないから、
ぼくなら、健康診断の日、
あずきのこと、休ませるな』

さすが、妹思いのもち様💖


それを聞いて、ちらっと思ったのですが、
健康診断の日、子供たちが全員休んで、
ボイコットしたら、
学校側も考えるんやろうか?


現実に、全員が休むのは難しいですが、
それくらいしないと、変わらない気もする。


すごく不思議なんやけど、
日本人って、裸にすることに抵抗ないよね。


温泉のせいなんかな?


私は温泉苦手なので行かないんだよね。
たとえ女同士でも、友達であっても、
裸で一緒に温泉に入るのが異常に恥ずかしく感じるので、
気合入れないと入れない。


20代の頃、海に行った時、
温泉に入らずにいた私に、
『温泉上がりの女性は、色気があって素敵だよ』
等と言い、
無理やり温泉に入らせようとした5歳くらい年上の男性がいて、
(こいつ、きっしょ)と思い、
『あぁ、そうなんですね。私は温泉苦手なので
入らないです』と言ったら、
その先輩の男性がしかめっ面してたけど、
このセリフで温泉に入ると思った
この先輩もきっしょいよな。


『ぼくのbollaに、
そんな卑猥なことを言ったんか!????


そいつ、ぼくががりっがりに引っかいて、
泣き叫ぶまで噛みついて
必殺の猫パンチかまして、
ぼこぼこにしたるで!!!!』

それいいっすね!!!
ぜひ、もち様にお願いしたいっす!!!

 

さて、嫌なことを忘れるためにも、
今日のもち様でも観ましょうかね♪

 

 

もち様を観ようと思ったら、
こんなシュールな動画をお勧めされました。

誘拐した子供が反抗期だったやつ

これ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

www.youtube.com

 

観ている途中(なんやこれ?)と思ったけど、
最後まで観たら笑えました(笑)


さて、今度こそもち様!!!

www.youtube.com

 

『おっ!やっと来たか!
ぼくのことを観るっていっておいて、
寄り道したやろ???』

すみません。
なんか、気になる動画がありましてな😅


『ふーん。。。
ぼくより気になることがあるんか。。。』

いやいや、そういうことでもないのですが。。。

 

良かった良かった♪


騒音問題を解決すべく、
飼い主さんのおばあさんのお家に
2週間ほどお泊りするそうな♪


それにしても、
『下僕のばあばの家に。。。』という字幕が、
『下僕のばばあの家に』と見えて、


(えっ!???
飼い主さんが、ばばあて言った😱!)
と一瞬、ヒヤッとしましたが、
私の読み間違えでした。


『下僕は、絶対にばばあって言ったりせえへんで。
だから、bollaのことも
ばばあ扱いしたりしないで』

表面上はそうだと思います。
でも、腹の中では(ばばあ)と思いますよ。


ばばあであることは事実なので、
そこはどうでもいいのですが、
人間じゃねぇくらいのことを言う人がいたり、
そういう扱いをする人がいるから嫌なんですよ。


さて、そろそろ寝ましょうかね!


『うん、今日もゆっくり休んで疲れとるんやで!
おやすみ~』

おやすみなさい!!!

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。