異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『この警察官、死刑にしてほしいわ。。。』の巻。。。

 

性犯罪って、なぜ後を絶たないのでしょうね?
刑が軽すぎるというのがあるのと、
あとは、性に対しての男女の認識の差なんかな?


男は好きではなくても性行為できるけど、
女性はそれは無理やん。


男性だって、興味のない女性に
脅迫されてレイプされたら嫌だよね?


実は、男性がセクハラや性犯罪に遭って傷ついたけど
『男がそんな目に遭うわけがない』と
世間で思われているから、会社に被害相談できない、
警察に被害届提出できないとかあるんやろ?


今回の性犯罪の加害者が、
なんと、警察官なんよ!
これ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

news.yahoo.co.jp

 

10歳の少女をレイプしたのは、
エリート警察官なそう。


この警察官、4年で出所するんやて。
性犯罪の再犯率が高いことは
世間の常識。
正義の味方のはずの警察官が罪を犯した場合、
一発死刑で良いと思うよ。


そうでなくても警察って信用ならないのに、
こんな変態がいると分かると、
警察なんて信じる気にならへんやん。


法を使って仕事をしている人が罪を犯した場合は、
どんな罪でも一発死刑で良いと思います。


法を使って仕事をする人は、
その手本になる行動を取り、
国民の信頼にこたえることが出来る人しか
なってはいけないとしないと、
国民は誰を頼っていいのか分からなくなるし、
法を犯した奴に、逮捕されたくないし、
裁かれたくないよね。


前科持ち、もしくはそれに準ずる人に、
処分されるなんて苦痛やんな。


今回警察本部に行った時、
ベテラン警察官が、
『ぼくね、AV観るけど、
絶対に嫌いで観ないのがあるんです。
それは、レイプもの。


あれって、不自然なんですよ。


女性が初めは抵抗しているのに、
最終的には感じるという。。。


ありえないでしょ。


それに、警察官という立場上、
レイプは犯罪なので、捕まえたくなる。
観てて腹が立つんです』と言っていたんよ。


そうそう、警察官はこれくらいじゃなくちゃね。


痴漢をする人って
『AVで観て自分もしたくなった』と
言う人おるんよね。


AV、これね、犯罪を助長していると思うんよ。


『AVは浮気や性犯罪を抑止している』と
言う人もおるけど、現実にAV観て、
自分もしてみたいと思い、実行する人もいる以上、
犯罪に指定されている行為をAVでやらないとしないと
ダメだと思うよ。


最近、動画の再生回数を稼ぐために、
(迷惑系)という、
本当に迷惑な輩が後を絶たないけど、
皆、『迷惑系の〇〇と同じことをしただけだ』と
言うやん。


AVも動画も、
(法で処分できることをした場合、
即、逮捕し適切な法で処分する)としてほしい。


AVって、なんで治外法権なん??????


はだしのゲン】という映画。
(精神的苦痛を被る)とか、
(正常な精神が育まれなくなる)とか
難癖付けて、今、上映禁止になってるんやろ?


せやったら、
痴漢とレイプもののAVも禁止にしろや!と思う。


(AVは妄想の世界)と思えないあほがいる以上、
製作する人たちも考えなあかんし、
しっかり法で規制してほしい。


はだしのゲン】は観るな!観せるな!なのに、
痴漢、レイプもののAVは、
観てOKっておかしいやん。


クズ太郎が、
『今の嫌だは、いいよの嫌だだよね』と
よく言っていたけど、
これは結局、AVの受け売りやろ?


『いや!やめて!』と言っている女性が、
最終的に『気持ちいい~♪』とか言うてるから、
(女は押せばOK)と思ってるんやろ?


あんな、まずてめぇの顔を鏡で観ろ!
そして、『嫌だ!』と言われたらやめろ。


米国では、レイプ被害が多いのと、
その場では女性がOKしていたのに、あとになって
『レイプされたぁ😭😭😭』と
訴える人が多くなってきたため、


『キスしていい?』、『服脱がしていい?』、
『ここ、触っていい?』といちいち確認するんやて。


考えてみると、過去交際した男性は、皆、
キスするまでは聞かないけど、
キスから先に行く時は、『いい?』って聞いてたな。


毎回必ず『〇れていい?』と聞いていたので、
私に配慮してくれていたんやろうな。


手順も、掛け声も皆様同じなので、
『マニュアルでもあるんすか?』と聞きたくなるけど
一連の流れというものがあるのでしょうね。


でも、毎回同じだから飽きるよね。。。


なので思うんやけど、
誰としてもすること同じやん。


男性って飽きないんかな?と不思議に感じる。


レイプするって、
知らない人を脅迫してまでもしたい?


やること同じやん。

 

 

 


いじめの加害者と同じ心理なんかな?


人が自分を見て怖がっておびえていたり、
無理やり力づくでする感覚が
楽しいと感じるとか、
精神がぶち壊れているのでしょうね。

 

男性が元々持っている支配欲が満たされるから
どうしても、力づくで性行為したくなるんかな?


性行為って、そもそも男性主体の部分が大きいので、
見ず知らずの人に力づくでされるのって、
苦痛以外の何物でもない。

 


人のことを不幸にしてまですることやないと思うけど
こういう人には、こういう当たり前が
切通用しないので、
何を言っても意味がないのですよね。


だから思う。
犯罪を生み出さないためにも、
犯罪行為とされている動画やAVは、
絶対に禁止。


動画、AVをアップした時点で、
それをしたのと同等と判断して、
適応できる法で処分するとすれば、
動画やAVを制作している人はやめるし、
そもそも、そんなもの誰も求めてないから。


歳取って思うけど、
『若気の至り』で済まないことってあるし、
法に触れてなくても、後悔することってあるよ。


私は、オールしたり、
しょっちゅう飲みに行かずに、飲み代を貯金をしたり
勉強する時間に回せばよかったと思う。


(もっと他にやることあったな。。。)と
普通に後悔してる。


法に触れていなくても激しく後悔するのに、
それが法に触れることをしたのなら、
その後悔は計り知れないよね。


しかも、動画で世界中に自らの悪事を公開するとか
馬鹿の極みやんな。


『若気の至り』で、
一生を棒に振るわないように気を付けましょうね。


『そうやな。
自分の欲を満たすために、
人様の心を傷つけて、一生を終わらせるなんて
ありえないよな。


このくそバカ警察官もクズ太郎も、
人の人生、なんだと思ってるんやろうな。


こういう輩は、自分が辛い思いをした時だけ騒いで
人が辛いと訴えてる時は、
平然と流すやろ。


死刑でええよな』

ですよね。


日本にある死刑制度について、
反対意見もあるのですが、
私はこのままでいいと思います。


なぜならば、日本は加害者に優しい国だからです。


今回だって、結果、刑務所4年ですよ。
軽すぎでしょ。


1時間レイプされた少女の気持ちを考えたら、
4年って。。。


この女の子は、死ぬまで一生その日の記憶で
苦しい思いをするんですよ。


それを考えたら、死刑でええと思うのです。


でも、死刑にならないのよね。
日本って、性犯罪に対する認識が浅いよね。


男性主体だから悪いと思う。
今も『女は性処理道具』としか思ってないんやろうな


死刑を廃止ししたら、
日本の犯罪件数が増える気がする。


『ところで、A警察署に話は行ったんかな?』

どうなんですかね?


今週水曜日に警察本部に行ったでしょ。
今日くらいにはA警察署に行ったんかな?


クズ太郎宅に警察官が行くんかな?


それとも、クズ太郎への確認はせず、
私のところに連絡が来るんかな?


いつ警察から連絡がきても良いようにと思い、
今日、改めてまとめていたら、
もう深夜1時っすよ😱


今日、勉強しようと思ってたのにぃ😭


1番は要領の悪い私が悪いっすね。


そうそう!
去年の5月に勉強初めて、
結局やめたやつがあったのですが、
やっておけばよかったと後悔。


最近求人応募を見ていると、
『それをやっている人、もしくは知識がある人』
というのがあるんよ。


今日、
いったんしまったテキストを取り出してきたので
また勉強します。


あぁ、、、勉強するのが増えていく。。。。。。


今日、Excel進捗管理表作ったぜ(*^^)v
これで、やることが分かりやすくなったので、
後は、私が頑張るだけや!


『色々詰め込み過ぎるとどうなん?と思うけど、
ただ、bollaは、
切羽詰まらないとやらない悪い癖もあるから、
まぁ、ええんかな?


どうせ、就職決まったら、
また勉強しなくなるやろ』

大大大正解っス!!!!


私の悪い癖は、落ち着くと、
一気に腑抜けて何もしなくなることです。


今後は、そうならないようにしようと思うのですが、
どうしても、直らないんよね。。。


三つ子の魂百までですね。


『うん。そうやって言い訳せんと、
今後は頑張るんやで!』

そうします。


では、今から寝るまで勉強頑張ります!

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。