異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『警察官は嫌いやけど、警察犬は好き💖』の巻。。。

 

『警察犬の記念撮影』というものがあるのですね!?

 

警察犬の記念撮影
これ↓↓↓↓↓↓↓↓

www.youtube.com

 

日本の治安は、
警察犬が守ってくれてるんやないんかな?と
思うくらい、警察犬って優秀ですよね♪


警察官には、ぜひ警察犬を見習って
しっかりして頂きたいものです!


上記動画で、1匹だけ、
飼い犬並みに落ち着きない警察犬がいるのですがね。


その落ち着きのなさが、場にそぐわなすぎて、
とても可愛らしく見えてしまった。


リードを持っているのが女性なので、
嬉しくて興奮してるんですかね?


男性だったら、こうはいかない?


もち様も女性の前だと男になりますからね。


普段は運動さぼるのに、
美女が家に来ると、自らウォーキングマシンに乗って
走ったり歩いたり、勇姿を見せますからな。


まったく、男って!
むきー-------!!!!!


『だーかーらー、あれは接待やと言うてるやろ!
いつまで嫉妬しとんねん。


ぼくかて辛いんやで。


家にお客さん来はった時、
一生懸命接待して下僕の顔たてなあかんけど
それをやると、bollaが怒るやろ。


(bollaのことを怒らせてまで。。。)と
悩んでるんよ。


まぁ、それに、接待すると
おやつももらえるからな。


これくらいは許してほしいんよ。
かんにんやで😘』

うーん。。。


若かりし頃は、
『なんで私の前では
どんどんだらしなくなっていくのに、
他の女の前ではかっこつけるんだよ😡!』と
思っていたけど、
これって仕方のないことのようですね。

 

少し前の記事に書いた
『男性は休憩所になる安心できる女性を求める』


これの通りで、結婚したいと思う女性は、
気が抜けた状態になることが出来る女性
なそうです。

 

(だらしがない部分を見せることが出来て、
それを受け入れてくれる女性)が
結婚できる条件なんだそうです。


なのでね、私のように
(いつまでも素敵な姿を見せてほしい😍)と
思っている恋愛脳の女性は、
結婚できないそうですよ。

 

まぁでも、しっかりしてなくてもいいから
朝晩、スーツ姿の彼を見ることが出来たら
それでいいかな♪


たまには、仕事帰りに
スーツ姿の彼と食事出来たら、
私はそれだけで満足、大興奮😍


私は根っからのスーツフェチなのでね。
スーツ姿の男性って、3割りましでイケメンに見える


そうそう、悔しいのは、警察官嫌いやけど、
制服姿の警察官は好きなんよ😑
軍服姿の男性も好き。


ゼレンスキー大統領と岸田っぺが握手している
後ろにいた軍服姿で敬礼している男性、
素敵やったなぁ🥰


『どこ観とんねん!!!』という話なんですがね🙄

 

私のフェチの話は以上で、話は戻りまして、
(恋愛と結婚は違う)と言うけど、
恋愛心理学の本を読んでいても、
男性と女性の恋愛と結婚に対する考え方も
結構違うので、そこが分からないと
女性は
『なんで私の前だとだらしなくなるの!?』、
『私のこと好きなの!?』など不安になるけど、
男性は一度安心して落ち着いてしまうと、
そんなものらしいですな。


もちろん、
全ての男性に当てはまるわけではないですよ。


いつまで経っても、パートナーの前で
しっかりきっちりする人もいますが、
それは全体の2割ぐらいかな?と思いました。

 

(いつまでもしっかりきっちりしている人)は、
私の感覚ですが、職業で言うと、
医師、弁護士、ネットワークエンジニア、
霞が関勤務のエリートですね。


この職の人たちって、ミスが許されないのと、
社会人になった後も、勉強し続けないといけないし
勤勉な人が多いので、プライベートも
きっちりしっかりしています。

 

た・だ・し!ここで1つ注意なのは、彼らは
周囲にも同じようにしっかりすることを求めることです。


根がだらしない人にとっては、息苦しいと思いますよ。
男性のきっちりは、女性以上のものなので
メンタルやられます😑


私の父がそうなので、本当に心の底から思います。
こういう職の男性と結婚したい人は、
干物状態ではあかんですな。


(人に求める前に、まず自分から!)が
出来ないとあかんです。

 

 

 


結婚すると、
『恋人』というよりは『戦友、同士になる』と
よく聞きますし、
結婚の場合、恋愛のように
毎日どきどきやときめきや刺激があると
男性は疲れるので、
どうしてもそうなるみたいですね。


なので、もち様が運動せずへそ天して
だらしなくなるのも、
気を許してくれている証拠だと思えば、
まぁ、許せなくもないか。。。


一緒に大の字になって
寝ることが出来る人、
だらしない部分を見せ合っても
一緒にいることが出来る人と結婚するのが
幸せになれるのかな。。。と思いました。


『ん?どないしたんや?
諦めたんか?
それとも、受け入れたんか?


なんかあったんか?』

あまり深く考えすぎると、
どんどん嫌な感情が湧いてきて、
(一緒にいるのやめよう)と思ってしまうので、
(こんなもんか)と思う方がいいんだろうなと
心理学の本を読んでいて思ったのです。

 

そもそも私、干物人間ではないですか。
(何を偉そうに人に求めてるんや)
という話やないですか。


だから、一緒にいてほっとする人なら良いのかなと
思ったのです。


あとは、会話が出来る人。
何を言っても興味を示さなかったり、
【なにそれ美味しいの?状態の人】は、嫌ですね。


こんなこと繰り返されたら、
はぁ!?食いもんじゃねぇよ!
とぶちギレそうではないですか😑


『🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
うん、その光景が目に浮かぶwww


あとは、bollaの場合、
見た目と言葉遣い・態度にギャップがあるから、
それを受け入れ可能な人やな。


警察本部の人みたいに、
『bollaさんが(お前)と言うなんて、
意外でした』といつまでも言われたら
ストレスやんな😅


bollaがやくざ化しても
優しく受け入れてくれたり、
笑って受け入れてくれる人やないと、
相手男性もメンタルボロボロになるからな。


そんなんやったら、お互いに一緒にいない方が
身のためやからな』

ですよね。
やっぱり、私は生涯独身の方がいい気がする。


屈強の精神を持っている男性っておるんかな?と
疑問を感じるのよね。


そうそう、八方美人君が私のことを
『破壊神』って言ったんよ。


ひどくないですか!????
誰のせいであんな状態になったと思ってるんや!??
と思いませんか!?


もう!(こやくざ)の次は、
(破壊神)って。。。。。。。


まともで可愛いあだ名付けてもらいたい😭😭😭

 

『🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
破壊神。。。破壊神って🤣🤣🤣🤣🤣


bolla、それやばいってwww
警察署や病院で大暴れしてたbollaって、
まさに破壊神やん(笑)


あぁ。。。。笑いすぎて涙出るわ。
腹いてぇ(笑)』

もち様、ひでぇ😭
まぁ、でも、笑って頂けて嬉しいです。


これで引かれても嫌なので、
笑って受け入れてもらえるだけ、ありがたいっすね。


『そうやで。
(こやくざ)とか(破壊神)なんて
あだ名がつくbollaのことを
いつまでも好きで一緒にいることが出来る
度量の大きい男は、ぼくだけやからな!


ぼくって、最高!!!!!!』

本当に、もち様は史上最高最強の猫様です♪


さーて、今日から改めて警察に提出する資料を
まとめ始めたのですが、
GW前には警察署に行きたいので、
遅くても4月26日(水)までに行きたいですな。


今回、
警察本部にメールの一部しか持って行かなかったので
証拠になりそうな残り3か月分のメールを
まとめたいのですが、
あのくそ野郎、メールの送信が多かったので、
メールのまとめだけでも
2週間くらいかかりそうなのです。


くそ野郎。。。
とにかく頑張って、警察署に呼び出させたい!


さて、資料まとめも重要ですが、
勉強しないと!!!!!


分からない状態で1日でも空くと、
本当に何も分からなくなるのですよね。


毎日15分でもいいから、勉強するかしないかでは
大違いだなと、今回勉強をして初めて知りました。


毎日の小さな積み重ねって大切ですね。


塵も積もれば山となる!!!!作戦で
今後も勉強頑張るぞ!!!!!!

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。