異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『画面共有こえぇぇぇぇぇぇぇぇ😱』の巻。。。

またやっちまいました💦
今日(3月2日)、投稿予定の記事を
予約投稿で【3月3日】にしてましたぁ😭


2月は28日までしかないので、
まだ月が替わった認識が出来ないのですが、
いい加減、しっかりしないと!


今日(3月2日)は、本命のもう一つの
障碍者雇用の面接だったのですが、
失敗しました😭


『他にも面接受けてる企業はありますか?』と聞かれ
馬鹿正直に『はい』と答えたのですが、
『御社が本命です』と言うのを忘れてたんよ。


面接が終った後、
(あぁ、絶対に落ちた!どうしよう!!!)
と悩んでいたら、Google先生
『面接後お礼のメールをすると良いよ』と
教えてくれたのです。


なので、明日、面接のお礼がてら、
『昨日の面接時、他社の面接について質問があった際
今後他社の面接予定が入っている旨を
お伝えいたしましたが、
貴社で採用して頂けなかった時のことを考え、
他社の応募もしておりました。

 

私としましては、出来ましたら
貴社で働かせて頂きたいと思っておりますので、
何卒よろしくお願い申し上げます』
と書いてメールを送ろうと思っているのです。


やることやってこれで不採用なんやったら、
諦めもつくというものです!


『明日も面接あるんやろ?
そこも、
色々気になってたところやったんやないんか?』

そうなんですけどね、今日の企業が
『現在事業拡大をしているので、
障碍者だから、
これしかやってはいけないということはないし、
もし、何かやりたいことがあったら、
それを積極的に提案して頂いて、
やっていくこともできます』と言われたんよ。


この企業やったら、40歳以上の雇用問題を
解決できるかもしれへんやん!!!!!


私のためにも、私のやりたいことを実現するためにも
まず、この企業で採用されたいんよ!


明日、念のためメールを送るんだ!
これでダメならもう諦める。


それこそ、次行ってみよう~!やな。


さて、以下は本来3月2日公開分なんですが、
削除するのも忍びないので、
もしお時間があったら、
こちらもお寄りください(*^-^*)


----------------------------------------

2023年3月2日(木)投稿分

今日は、お勉強会第1回目の日だったのですが、
思いのほか、すっごく楽しくて、
また次回のお勉強会の日が楽しみです♪


すっごく詳しい人で、
疑問に感じると、私はすぐに質問してしまうのですが
速攻で返答してくれるのです。


なので、(分からない。。。)と思いながら
説明が進むのではなく、
しっかり、1つ1つ解消して進むので
ストレスはないし、これまで疑問に思っていたことも
どんどん解決するので、
仕事につながるかどうかは別としても、
勉強する甲斐があるので、
今後も気合入れて頑張ることにしました!


ただですね、今日1つ
思いっきり失敗した。


『画面共有しましょう!』と言われ、
私の画面の共有をしたのっす。


で、『これデスクトップに保存してください』
と言われたので、
デスクトップに保存しようと思ったら、
なぜか、【はてな(クソ太郎)】という
フォルダのみエクスプローラー内に
表示されたのです!!!


(ぎゃー!!!!やべー--💦💦💦)
と焦ったけど、見られたものは仕方がない。


一気にテンションだだ下がり😑


画面共有することは絶対にないと思っていた
私にも問題があるし、(クソ太郎)と
書いていた私も悪いよね。。。


お利口さんぶっていたけど、
初回で早速、
口の悪いおばさんってばれちゃったよね😅


ただ、この後も相手は態度が変わることはなく、
『今日は楽しかったです♪次回どうしますか?』
と言ってくれたのと、
10日後にお願いをしたら、
『次までずいぶん時間空きますね。。。』と
言っていたので、
(こんな口の悪いばばあ、嫌だ🤮)と
思われていないと思おう。


オンライン勉強会の後、
速攻でクソファイルはデスクトップから移動しました😭


オンラインで会議や勉強会などを
することが増えたと思うのですが、
いつなんどき画面共有をするか分からないので、
見られて困るファイルは、移動するなり、
人に見られても問題のない名前で保存しましょうね。


そうしないと、今日の私のように
恥をかきます(笑)


『(嫌だ)と思えば、
楽しかったは言わへんやろうから、
問題ないんやないんか?


口の悪さは。。。
まぁ、バレてしまったもんは、しゃーないな😅


今後は気をつけような』

まじで、やっちまいましたよ。
今後は気をつけます。


オンラインって、
自室見られたり、
デスクトップ画面見られたり、
プライバシーが侵されるので、
怖いっすよね。


さーて、明日は障碍者雇用の企業の面接なので
もう寝ますかね!


その前に、企業のことを調べて、
志望動機を再確認して、
そして、Zoomの動作確認して。。。と
色々忙しいので、
もち様は寝る時に観ますね。


『うん。まずは仕事決めなあかんのやから、
ぼくのことより、明日の面接の準備しような。


明日か明後日の企業に採用されたら、
もう就職活動は終わりなんやろ?


ダブルワークで辛いとは思うけど、
今後のことを考えたら、
2社で働いてる方が気持ちと金銭的に
楽やもんな。


とにかく頑張れ!』

そうします!
明日か明後日の企業で採用してもらえたら、
完全に就活が終るので、
そうすれば、警察と心理カウンセラーの資格と
例のあれに時間を回すことが出来るので、
だいぶ楽になるのですよね♪


あ。。。仕事始まったら、
日中は仕事で時間取られるのか。。。


ただ、2つとも在宅ワークなので、
通勤することがない分、楽は楽だな。


『仕事が始まったら忙しくなるけど、
仕事して稼ぐことが出来れば、
一人暮らしして自由になるんやから、
多少の忙しさは我慢しような♪


さ、もう寝て明日に備えよう!
おやすみ!!!』

そうします。
明日の企業は、出来たら採用して頂きたいのでね。


また不採用にならないように、
気合入れて頑張るぞ!!!

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。