異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『えぇ。。。どういうことやねん。。。』の巻。。。

 

皆様、おはようございます!
元気ですかー----!????


私は、なんとも言えない気分です。


3月29日の午前中も警察から電話があったので
16時頃に折り返し電話したのです。


そうしたらね、
『いつA警察署に来れますか?』と聞かれたんす。


(はい?どういうことやねん!?)と
一瞬で怒りが噴出。

 

ただ、これまで話した警察官ではなく、
全く違う人やったのと、
(電話で話してすむ話じゃないしな)と思ったので、


『当分時間取れないです』と不機嫌に言ったら、
『えぇ。。っと。。。そうすると。。。』と
もごもご言っていたので
『都合つき次第、再度お電話します。
それでいいですか?』と高圧的に聞いたら、
『あ、、、はい、ではそれで』と言っていたのです。


『では、そういうことで失礼します』と言ったら、
『あ。。。はい💦
失礼いたします💦💦💦』と
(あんた、ほんまに警察官か?)と
聞きたくなるくらいおどおどしてたんです。


電話切って
(なんや?こいつ)と思ったんやけど、
この後、警察本部から電話があり、
『A警察署から電話きましたか?』と
確認されたんよ。


『きました』と話したついでに、
現在の状況を聞いたら、
まだ、警察署にクズ太郎呼び出してないんやて!


わしが警察署に行き、再度一から説明し、
A警察署が虚偽申告だったと認めたら
クズ太郎を警察署に呼び出して、
『なんで虚偽申告したんだ!?』と
つめるそうな。


えぇ。。。。。。。。。。。。。。。。
なんやねん、それ!?って感じしませんか???


警察本部のベテラン警察官に聞いたら、
今日、電話してきたA警察署の警察官は
課長で、立場がベテラン警察官の下なんやて。


『bolla様に電話しろ!』と強く言ってくれたらしい。


あぁ、だから電話でおどおどしてたんや(笑)


電話切った後気がついたんやけど、
私、A警察署の警察官と話してる時、
めっちゃ態度悪くてねwww


横柄と言うのか、上から目線と言うのか、
誰が聞いても、
『なに?こいつ。キモっ』と思うくらい
態度が悪かった😅


A警察署と話してると、一瞬で人が変わるね。


一瞬で声が低くなり、態度も悪くなり、
どすの聞いた話し方になり、
やくざの親分みたいになるんよ。


警察署に喧嘩売りに行くみたいになりそう😱


今度警察署に行く時、
一人殴り込みになりそうで、ほんまに怖い。


私は一人でも暴れるという実績が
過去3度あるやん。
自分で自分が怖い😱


これは笑えない。
武勇伝でもなんでもないからね。


男性ならまだしも、わし、これでも女やから、
武勇伝とか要らへんのです😭


誰が聞いても可愛いお茶目なミスならええんやけど、
病院と警察署で暴れて大声上げて
怒鳴り散らしたって、なんもお茶目やないやん。


女子力高くなりたい。
男になりたい😭


私が絶対に言いたくないと思い、
生きてきてこれまで1度も言ったことのないセリフ。


『おい!私のこと誰だと思ってるんだよ!
誰に向かってなめた口きいてるんだ!』です。


でもこれ、今回警察署で言ってしまいそう。

 

 

 


すでに、『私が、
あんな貧乏物乞いと交際するわけないでしょ!』と
怒鳴り散らしてますからね😅


このセリフ、『この私が!』とすでに上から目線やん


自分を上に置くの、すっごく嫌なので、
本当に普段、こんなこと思わないんやけど、
クズ太郎に限っては言ってしまう。


なぜならば、あいつはゴミの分際で、
自分のことを王様か何かと勘違いしてるから。


ベテラン警察官がA警察署に、
上から雷落としてくれたっぽいのと、
私の家のことを知り、
おどおどびくびくしてるみたいやから、
少しはどうにかなるかな????????


あとは、私が警察署で暴れず、
冷静に話すことが出来れば完璧ですね!


『うん。。。
ぼくの予想では、bollaは
A警察署では怒鳴ると思うで』

え!?もち様ひどい😭!!!
なんでそんなこと言うんですか!???


『え。。。だって、
今日の電話の時点でキレてたやん。


しかも、bolla。
自分で思っている以上に高圧的で
上から目線やったで。


珍しく、
(お手数おかけしてすみません)とか、
(今後よろしくお願いします)とか、
一切言ってなかったやん。


高圧的に言うだけ言って、
『では、失礼します!』と強く言って、
ガチャ切してたやん』

だって、言う必要ないではないですか!
お手数おかけされとるんは、私ですから!


めっちゃ迷惑かけられてるんは、
ほかでもない、この私です!


あいつらがしっかりクズ太郎の話を聞いていたら、
こんなことになってないんですよ。
初動ミスった仕事のできない役立たずの
くそバカ警察官に下げる頭はないっす🤬


『🤣🤣🤣🤣🤣
ほら、もうキレとるやん。


ぼくと話してる時ですら冷静さを欠いてるんやから
警察署に行ったら、キレるのは確定や(笑)』

まぁ、そうですね。
すでに戦闘態勢に入ってますからね。


警察が今回話を聴きいれなかったら、
ミサイル撃ち落したい気分ですよ。


警察署にだけピンポイントで
撃ち落せるミサイルがあるんやったら
ミサイル発射したいよね。


『そんなことしたら、テロだのなんだのと言われて
即逮捕されるで。


それやったら、ぼくが大勢の猫を引き連れて
警察署に行って、
警察官どもに噛みついて、
ひっかきまくる方がええな。


ほら、猫は逮捕されへんからwww』

本当にそれが出来るのなら、
是非ともお願いしたいですが、
ただ、警察って卑劣なクソなので、
大きなネットを用意して、
猫様たちを一網打尽にして捕まえて、
最悪の場合、さっ処分するので、
そんな危険な目にもち様たちを遭わせられないです。


お気持ちだけで十分です。
一人で話に行ってきます!


『警察ってほんまにおそろしいな。
人にはひどいことをするのに、
自分たちが嫌なことされたら
そんなことを平気でするって
クズ太郎と思考が同じやん』

だから、クズ太郎の話を理解できるんですよ。


たとえば、私が今やっていることを
『いつまでやってるんだよ』と非難する人っているんです。


私はこういう人は無視します。
なぜならば、私の行動を非難する人って、
クズ太郎同様、過去に人様を傷つけたことがあり
こんなことがまかり通るのなら、
自分も後で仕返しされる恐怖があるからです。


私が今回の件で1つ学んだのは、
被害者を擁護する人は、普段加害行為をしない人。
被害者を攻撃する人は、普段、日常的に
加害行為をする人だということ。


これは私以外の人にも役に立つと思うのですが、
信用していいのか、悪いのか、
この判断をする基準の1つになると思うのです。


加害者擁護をし、被害者に落ち度があると言う人は、
絶対に関わらない方がいいです。


結果が悪くなった場合、
謝らない、こちらに責任転嫁をして逃げる。
最悪はありもしない事件をでっち上げ、
警察に突き出しますから。


私を反面教師にして、身を守ってくださいね。
いざとなった時、警察、弁護士、法は
くその役にも立たないです。
自分を守ることが出来るのは、
悲しいかな、自分だけです。


あとは、加害者が悪いとしっかり攻撃をし、
被害者を擁護できる人と仲良くなり、
お互いを守り合うことが出来る人と
仲良くなることです。


こうすると、
お互いに危険を遠ざけることが出来ますからね。


気がつけば、3月も終わりますよ。
6月までにケリをつけたいので、
残り、4月、5月の2か月と10日です。


『大丈夫!bollaなら出来る!
警察本部に行った時にまとめた資料があるし、
1か月もあればどうにかなるやろ。


辛い時はぼくを観て癒されてな。
いつも見守ってるからな』

うん、そうですよね。
警察本部に行くことが出来たんやし、
A警察署にも行けるぞ!


さて、今日、まだ勉強してないので、
今からやりましょうね。


あまりにも昨日難しくて、
軽く心が折れたので、
テキストを開く気がしなかったのです😅


さて、さぼらずに頑張るぞー!!!!!

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。