異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『この動画は、警察本部に行くわしへのYouTubeからのエールかな?』の巻。。。

 

おはようございます!!!!!
今日も皆々様、元気でございますかー--!???


元気があれば何でもできる!!!!!


というわけで、
わしも張り切って、明日。。。
いや、正確には今日(22日)、
警察本部に行ってくるのですがね。


ふともち様を観ようと思ったら、
YouTubeから、
こんな動画をお勧めされたのです!


人質解放の条件で大喜利のお題出す犯人
これ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

www.youtube.com

 

(なんやねん、これ🤣🤣🤣🤣🤣)と
思いつつも、おもろかったのですが、わしも、
警察でこれくらいのことしてきたい気分っす!


上記の動画内で警察官が、
『あーちょっと黙ってて。
これまでの警察勤務で使わなかった脳みその部分
動かしてるからちょっと黙って!』と
言うてるんやけど、
警察本部の警察官も同じ感じになるんかなwww


『あ?クズ太郎って、殺人未遂、レイプ未遂、
脅迫、恐喝、強要、ストーカーしておいて、
(ストーカーされてるんですぅ😭助けて!)
と被害者を装って警察署に来たの?


で、担当した警察署は受理しちゃったの?
どないなっとんねん??????』と
ちんぷんかんぷんでしょうな。


A警察署のばか警察官どもも、
『はて?ここはどこ?私はだーれ???
ん?なんすか?これ??????
これまでの警察官人生で初のことで
どう処理したらええのかわっかりまっ千円😭』
となるやろうな。


だから言うたやろうが!
『これはクズ太郎の虚偽申告だから、
撤回してください』と。


馬鹿やね。


今後、裁判所で争うことになった時、
A警察署の馬鹿さ加減が、
一般市民にも知られることになるわけや。

 

 

 

 

だから言うたんよ。

 

2021年3月に撤回していれば、
警察が恥かくことはなかったのに、
意味の分からない意地を張ったばっかりに、
今後、恥かくんやで♪


ほんまにあほですな。
救いようのないバカですな。


裁判所に話が行くように
とにかく頑張らなあきません!

 

全力で警察に恥かかしたるで!


倍返しや!!!!!
10垓返しや!!!!!

 

ワクワクしてきましたな♪


『わっくわっくさせてよ~♪』というわけで、
中山美穂 WAKU WAKUさせて

www.youtube.com

 

『爆薬を~しっかけてねっ😘』と
みぽりんが言うてはるんですが、
さすがに、警察署に爆薬は仕掛けられないので、
挑発してみますかね♪

 

さて、もういい時間ですな。


明日、警察本部に持って行く資料を
しっかりファイリングしましたし、
電車、バスの時刻も確認したので、
あとは、明日、しっかり起きて行くだけです!


『うん。これまで長かったな。
明日、
bollaの主張を警察本部が聞き入れてくれて、
この問題が、少しでも進展するとええんやけどな』

ほんまですよ。


本当に長かったです。


2020年6月から、もう2年半経ってますからね。
そして、クズ太郎の執拗なストーカー行為以降、
もう今年で9年ですよ。


犯罪被害者って、正しく救われないと
時間だけ無駄に経過して辛い思いをするだけなので
警察には、今後しっかりその辺も考えて
動いてほしいですな。


『もう寝て、明日に備えた方がええんやないんか?』

そうですな!
いよいよ、という時に、
また体調崩しても嫌なので、
今日はもう寝ることにします!


明日、どうなるのか。。。。
果たして聞き入れてもらえるのか、
ダメなのか。。。


考えると何とも言えない気持ちになりますが、
ただ1つ、行く行く詐欺は脱却できますな😅


『警察本部に行ってくるよ!』と言ってから、
だいぶ長いこと行ってませんでしたからね。


明日。。。いや、今日は、
本当に行ってきますよ!


警察本部に、いざ出陣じゃ!!!!!
頑張るぞー------!!!!!!

 

『うん、今から気合入れすぎると、
また明け方4時くらいで目が覚めて、
結局、起きる時間に眠るくなるとかになるんやから、
気持ちは分かるけど落ち着け』

ですな。


なんかこう。。。
得体のしれない高揚感と言うのですか?

 

(やったるでー---!!!)と訳の分からん
興奮する気持ちがあるのはあるのですよね。


でも、この状態だと、もち様の言う通り、
まぁ、寝れなくなるでしょうから、
今から落ち着きます。


22日(水)の13時半に
警察本部に行く予定です。


さて、どうなることやら。。。。。。。。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。