異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『あれ?もうこんな時間?』の巻。。。

 

現在、3月21日の深夜0時40分です。


おかしいですね。。。


今日、無事に、予告通りコンビニに行き、
全て印刷してきたのです(*^^)v


(やることやった!)と
気が抜けたのは間違いないのです。


家に帰ってきた後、達成感でいっぱいになったのと
『あぁ、今日、時間たっぷりあるわぁ♪
なにしよっかな♪』と思い、
まず、履歴書の送付をして、
新たに求人応募する企業を探していたのまでは
覚えているのですが、
気がついたら、もう深夜1時っす😱


(時間がある)と言っても、
やりたいことはたくさんあるので、しっかり、
ノートに予定を書き込んでおけばよかった😭


と嘆いても時間は戻ってこないので、
今から寝るまでに、
出来る限りのことをしましょうね!


『まず、心理カウンセラーの勉強しような。
次に例の勉強しような。


26日(日)、勉強会あるんやろ?
それまでに、ある程度自己学習しとかんと
あかんやろ?』

そうでした!!!!!!


最近、
心理カウンセラーの勉強の進みが悪くなっていたのと
例の勉強は全くしていなかったので、
やらないとまずいっす!


警察への資料をまとめるために使っていた時間を
今後は、全て自分の時間に使うことが出来るので、
とにかく、頑張ります!

 

『うん、そしたら、今日は勉強して
あとは寝るんやで。


ぼくのことは、まず後でええからな』

ありがとうございます。


実は、最近寝る時にもち様観るくらいで、
あとは、全く観てないのです。


さて、そろそろやることやって寝ますかね。


『うん、頑張れ!』

はい!頑張ります(*^^)v

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。