異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『一文字違うだけで、全く違う意味になるんやな』の巻。。。

 

昨日の記事に、同意、共感して頂き
ありがとうございます。


怒りまかせに書きなぐったので、
(ひっでぇな)と思われるかと思ったのですが😅
同じように思っている方が多くて
安心しましたし心強いなと思ったのですが、
やはり女性の立場からすれば、
当然そう思いますよね。


男性のトイレは残し、女性のトイレ排除は、
やっぱり違和感しかないですよね。


女子供を守るために、
トイレ問題、考え直してほしいですよね。


そして、男性陣は、男女共用のトイレになることに
違和感というか、嫌だと思わないのですかね?


『男だからって、
なぜ上半身裸にさせられないといけないんだ!
男だって、身体見られたくない!』と主張をし、
今、学校の水着ですら、全身を覆うものに
変わったと聞いたことがあったので、


それを元に考えると、
女性の前で出すもの出して小をするって。。。
こっ恥ずかしいですよね?


女性でも、興味深く男性の身体を見る人はいるので
嫌ですよね?


温泉やトイレの男性用の掃除を
女性の清掃員がしているのが嫌だという声も
前からあるので、
やっぱり、男性も嫌ですよね?


それに、痴漢のえん罪被害が多いですし、
『この人、痴漢です!』と虚偽申告をする女性は
示談金目的らしいので、
男女共用トイレになったら、


『きゃー-!!!レイプされる!!!』と
女性が悲鳴を上げトイレから出たら、
レイプ未遂で捕まりそうになり、
示談交渉をし示談金を支払うという
えん罪被害が多発しそうではないですか。


男性は絶対に犯罪の被害に遭わないという保証はなく
犯罪の加害者に仕立て上げられ
一生を棒にふるうかもしれないですよ。


と、男性の不安もあおれば、
『トイレは今まで通りにしろ!』と
男性も声を上げてくれるかな?と思ったのですが、
どうでしょう?


LGBTの方々の権利保障ももちろんですが、
既存の男性、女性の権利も守ってもらわないと
困りますよね。


今回の件って、以下の日本国憲法
犯していないのですかね?


日本国憲法第11条
国民は、すべての基本的人権の享有を妨げられない。
この憲法が国民に保障する基本的人権は、
侵すことのできない永久の権利として、
現在及び将来の国民に与へられる。


日本国憲法第13条
すべて国民は、個人として尊重される。
生命、自由及び幸福追求に対する
国民の権利については、公共の福祉に反しない限り、
立法その他の国政の上で、最大の尊重を必要とする


日本国憲法第97条
この憲法が日本国民に保障する基本的人権は、
人類の多年にわたる自由獲得の努力の成果であつて、
これらの権利は、過去幾多の試錬に堪へ、
現在及び将来の国民に対し、侵すことのできない
永久の権利として信託されたものである。


私は法律はさっぱり分からんので
どうなのか判断できないのですが、
日本の最高の法は日本国憲法
これを無視する法、政令等を
作ることは出来ないと小学校の社会の授業で
習った気がするのです。


ごく一部の人たちの権利や人権を守るために、
その他の人の権利、人権を無視することは
人としても許されないし、
憲法上も許されないと思うのです。
※法律は、(人としてするべきことが分からない人)
に分かるように作っているだけのはずなので、
ルール化されている以上、
ダメなような気がするのですよね。


お互いを思いやり尊重することさえできれば、
性差別がなくなるし、
この問題自体、問題視することもなくなるのに。


性別関係なく、皆、仲良くしたいですよね。
そうなれば、このことが問題視されなくなるし、
そもそも、このことが問題視されていることじたい
異常ですよね。


さて、このお話はここまでにして!

 

今日ですね、
録画していた【酒のつまみになる話】を
観ていた時のこと。

 

千鳥の大吾さんがトークを始めたら
『あぁ。。。そのスタッフの一番えろい人。。。
いや、一番偉い人が。。。』と言うたんよ。


(皆様大爆笑🤣🤣🤣)だったんやけど、
私も大爆笑🤣🤣🤣


『はい!終わり!』、
『いやいや、
一番エロくもあったけどwww』とか
もう面白すぎ(笑)


)と()。
たった一文字違いなんやけど、
とんでもなく意味が違うのと、
『エロい』ってwww


ダメや。
当分笑いが止まらなさそう(笑)


『bollaは、一回ハマると、
ずっと笑っとるよな』

いやいや、だってもち様。

 

『スタッフの1番エロい人が。。。』って
(なんで1番エロいって分かったんや!?)
って感じしません?


1番エロい人
というワードが強すぎて笑いが止まらんのです。


パワーワードですなwww


『うん。。。まぁ、bollaが楽しいならいっか♪
ずっと辛いのも嫌やからな』

そうそう、それに、
今日、しっかり起きてコンビニで印刷できたので
だいぶ気分が良いのです♪


まだ1/3くらいしか終わってないのですが、
印刷したのを見たら、
頑張ってまとめた甲斐があったなと思ってね。


それなりに見えるのです(*^^)v


来週月曜日にもう1回コンビニに行って印刷して、
火曜日にしっかりまとめて
22日の水曜日に警察本部に行ってくるんだ♪


現実、どこまで受け入れてもらえるのか分からんけど
被害届の受理はしてもらえなくても、
『bollaさんが
クズ太郎を否定していたことが分かれば話は変わる』
と警察が言ったんやから、
これは完璧にクズ太郎の嘘だと分かるんやから、
2020年6月のクズ太郎の被害相談は
虚偽だったことは充分証明できるよな♪


弁護士が
『2014年のことは証拠不十分で
被害届を受理してもらえない可能性はあるけど、
2020年6月のクズ太郎の虚偽の
被害相談でbollaさんは被害を被っているのだから
それについて、警察に被害相談をすることは
可能だし、警察も拒否をする理由がない以上、
受理するでしょう』と言われたんよね。


警察本部が被害相談を受理してくれたら、
早ければ、来週、
クズ太郎は警察に呼び出されるわけやん。


あいつ、今、会社で王様気取りなんやろうな。
警察に呼び出されて、戦々恐々とするやろうな♪


クズ太郎は、否定されることを異様に怖がっているし
自分を否定したり疑う人を威嚇するか、
無視するかでしか、これまでしてこなかったので、
警察に『あなた、言ってること、おかしいですよ!』
と、あの調子で詰められたら、
泣くやろうなwww


というか、普通の人は心が折れて当然やし、
泣きますよね。


私は頭がおかしいから怒鳴り返したけど、
普通、警察ににらまれたら
精神病むよね。。。


『今回は、bollaはその気の強さのお陰で
助かったよな。


そうでなければ、クズ太郎の思う通りに
なってたからな』

ほんまにその通りです。


さて、資料作成していたら
もういいお時間です、


そろそろ寝ましょうかね。


『うん、月曜日に印刷するんやったら、
明日、明後日の2日で仕上げなあかんのやから
今日はもう寝て、しっかり疲れとるんやで!
おやすみ~』

ですな。


気がつけば、資料作成に使えるのが
あと2日ですよ😱


1番警察に見せたい部分が終っているので
大丈夫かなとは思うのですが、
あと2日でやれるだけやらなあきません。


というわけで、今日はもう寝ましょうね!

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。