異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『今日も疲れたな。。。』の巻。。。

 

やることが増えて、、、
いや、増やしてが正解か。


今日は、学校の授業を受けてる並みに、
1時間単位で区切って色々勉強したのですが、
疲れたぁ!!!


これを毎日続けるとなるときついなと思ったのと、
去年の5月も同じことやって、
結果、7月くらいで挫折したんよね😅


今回は挫折しないために、
優先順位を付けて、
(生きてる間に習得出来たら良いな)と思うものは
1日15分くらいで良いか?とか、
まずこの1年以内に習得したいものは、
1時間かけようとか、
時間配分を変えようと思います。


『それがええな。
bollaは、毎日やる癖がないから、
あまり詰め込み過ぎると、精神的に辛くなって
やめるからな。


初め頑張って、結果やめて何も残らないなら、
少しづつやって、
結果、習得出来る方がええからな。


ストレスかからないように計画立てたらええよ』

そうします。


明日。。。というか、今日(26日)は、
3回目の勉強会なので、
まず、これを勉強しないと!


2回目の勉強会以降、
なんだかんだで全く勉強出来ていないので、
この後、集中して勉強します!


『うん、寝るまで頑張れ!』

さて、やるぞー---!!!!!!