異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『気がつけば、もう21時😱』の巻。。。

 

 

 

 

明日は通院なので、
今日は早く寝ないとだめなのですが、
もう22時ですYO😱!!!


おかしいな。。。


(まだ18時か♪余裕余裕♪)と思っていたのに、
もう全く余裕のない時間っす!


今日は、先週面接をした企業に
(私には無理です。
ご期待に沿えず申し訳ございません)メールをし、
先月に『履歴書送ってね😘』と言ってくださった企業に
念のため、履歴書と職務経歴書を送ってみました。


『はぁ!?今更おっせーよ🤬』と
切り捨てられる可能性の方が高いですが、
前のLINEの返信忘れていた企業よりは、
まだ期間が空いてないので、望みはあるかな?


さて、気がつけば、警察に行く予定、
来週の水曜日っすよ。


(まだ時間あるな)と思い、
就活に力を入れていたので、
資料作成が。。。😱


重要な部分はまとめたので、
あとの間に合わない部分は、郵送可能か聞いて
OKなら郵送にしようと思います。


さすがに、3月22日以降にしたくない。


就活もうまくいかない、
警察にも行くことが出来ないでは、
精神的に問題が生じるので、
来週は電車が動かないとか、
自然災害で。。。とか、
そういう自分ではどうにもできない以外の理由で
警察に行かないとかしない!


絶対に行って言ってくるんや!

 

『それもええけど、
明日の準備してもう寝るんやで。


・尿検査キッドをテーブルの上に用意する。
マイナンバーカードの更新書類をバッグに入れる。
・目覚ましのアラーム設定をする。
・電車とバスの時刻確認をする。


この4つやったんか?』

尿とマイナカードの書類はOKなのですが、
アラーム&バス・電車の時刻確認がまだっす!


明日、帰ってきてから疲れてるやろうけど、
明日は、何も予定がないので、
警察の資料まとめよう。


明日は、いよいよ、クズ太郎と私の
全くかみ合っていない会話の部分をまとめるのですが
この量が膨大でね。。。


量を見ただけで、吐き気がするっす🤮


警察に提出した後、そのやり取りと、
警察の反応をブログに公開する予定なので、
楽しみに(?)待っててくださいね。


これね、あまりにも内容がひどいのと、
量が多すぎて、楽しまないとやってられないっす😅

 

『あ、そうや。
あと、右目のその赤くなってる部分、
しっかり眼科医に聞いてくるんやで』

腫れは完全になくなったのと、
赤い部分も小さくなったので
問題ないと思うのですが、
念のために聞いてきます。


本当は、がっつり腫れてる時に
警察本部に行き、
『クズ太郎のことを考えただけで、
こんなことになるんです!』とあの警察官に
見せたかったんよね。


ただ、先週の私は、
この右目を警察官に見せるより、
(仕事が決まるかも!?)という期待の方がでかくて
面接を優先してしまったのよね。


今回の自分の行動後悔してないから、
これはどうでもいいか。


さて、時間確認してもう寝よう!

 

『うん、それがええ。
今日はゆっくり休むんやで。
おやすみ』

おやすみなさ~い♪

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。