異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『あれ!?丸亀製麺さん、わしの豚汁うどん、パクりやがったな!?』の巻。。。

 

ネットをチラ見していたら、
丸亀製麵で『豚汁うどん』が販売されているとあった


(ん?丸亀製麵さん、わしのメニュー、
パクりやがったな!?)と思ったけど、
そんなわけないよね😅


以前、ブログに豚汁うどんのことを書いたら、
(なんじゃそりゃ!?)という反応のみだったので、
(もしかして日本国内で豚汁うどん食べてるのって
私だけ?)と思ったんやけど、
どうも、そうではないみたいですね♪


丸亀製麵のうどん、
実は1度も食べたことがなかったので、
興味をひかれたんやけど、
興味より出不精の気持ちが勝ってしまい、
お店に行く気がしない😱


それにしても、今日は疲れたぁ。
昨日から、資料作成以外のことは
ほぼせずに、それだけやっていたんやけど、
動いていないのに、すっごく疲れる。


そして、ストレスなんかな?
右目の上の部分が、ボクサーが殴られたみたいに
皮下出血(内出血)みたいになり、
晴れてるのです。


軽くお岩さん状態。


このまま腫れないといいんだけど、
右目が見えにくい。


カキフライが食べたいと思い、
先週ネットスーパーで牡蠣を買ったんやけど、
このままだとカキフライを作る時間がない。


本当にクズ太郎は邪魔だ。


コンビニに印刷に行った時、
ホットドックを3本買おうと思っているので、
ご褒美のホットドックを食べるためにも
頑張るぞー----!!!!!


『それもええけど、
休憩しながら資料作った方がええで。


気合入ってるのはええことやけど、
このまま無理して、右目これ以上おかしくなっても
いややん』

それはそうです。
来週、眼科行くので、診てもらいます。


これまで、皮膚ではなく、
眼の中で内出血起こして、
白目が真っ赤になることが度々あったのと、
血の巡りを良くする薬を飲んでいるので、
その副作用だと思われます。


あとは、くそ太郎のストレス!


ただ、警察に行くことが出来るからかな?
メール読んでイライラすることが一切ない。


このメールを見ても警察が動かないんやったら、
報道局にこのネタ提供しようかなとか
色々考えてしまう。


『警察本部の人の対応だと、
無下に振り払うことはないと思うで。


そのおっさん、ベテランなんやろ?
下っ端が味方に付いてくれても、
上司の一言で終わる可能性が高いけど、
ベテランなんやったら、問題ないと思うけどな』

もち様の言う通りだと良いのですが、
結局は、警察ですよ。


警察って信用ならないので、
あまり期待はしていないのです。


ほら、あまり期待しすぎると、
ダメだった時、精神的ダメージをおって
一昨年みたいに、警察に行った後、
血圧の上の平均が170とかになる
可能性があるのでね。


警察と戦うのは、命懸けっすよ。


『そっか。。。あまり期待しすぎると
確かに、それはそれで危険か。


でも、一昨年、『bollaさんがクズ太郎のことを
拒否していたことが分かれば話は変わる』
と言われたんやろ?


明らかに拒否していると分かるメールが
あるんやし、クズ太郎のえげつないメールも
見つかったんやから、
クズ太郎を刑事処分できなくても、
クズ太郎の被害相談が虚偽だったことは
証明できるし、警察のクズ太郎に対する
信用はゼロになるやろ。


うまくすれば慰謝料取れるんやし、
出来る限りのことはやろうな』

そうします。


刑事処分云々の前に、
クズ太郎の悪事を公表したいから、
まず、それが出来れば良いのと、
弁護士に被害相談をしろと言われたので、
警察はクズ太郎のことを呼んで
事情聴取をすることになるやろうからね。


クズ太郎、ビビるやろうな♪


出来たら、現在クズ太郎の人生が
順風満帆だと良いなぁ♪


人間、うまくいっている時って、
少しのミスも怖いし、
ちょっとしたことが、大打撃になるからねwww


あ。。。心の悪魔が😅💦


『それくらい思って当然や。
bollaが受けたダメージを考えたら、
それくらい当然や。


それに、これは因果応報。
自業自得。
bollaは何も悪くないで。


人に嫌なことしたら返ってくるんやで』

ですよね♪


さーて、また資料作成に戻ります!

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。