異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『自分の頭の悪さに嫌気がさす😑』の巻。。。

 

ハローワークに行って、
身体障碍者雇用してくれる企業の求人を
探して来よう!』と言ったのは、
いったい、いつのことだったでしょうね。


あれ以来、
すっかりハローワークのことを忘れてましてな。
ずっと、ネット上で探していたのです。


当たり前やけど、ネットに掲載されている求人って
全国から応募されているので、
倍率が非常に高い。


それを考えると、面接の話が来るだけでも
有難いんかな?とか思うけど、
面接まで行って不採用になるって、
私は面接の時、
いったいどんな失敗を犯してるんやろうね?


それはいったん置いておいて。。。


もう1つ。
ネット上の応募にはなるけど、
障碍者雇用専門の求人サイトを見つけたのに、
2か月程登録してないのです😑


いつも真夜中に思い出して、
『明日、登録しよう!』と思うんやけど、
翌日必ず忘れるんよ😱


『メモしたらええやん』

それがね、もち様。
いつも思い出すたびにメモはするんです。


でね、恐ろしいのが、
そのメモをしたことを忘れるんです😑


『まぁ、脳梗塞後、
bollaはそういうところがあるからな。。。


メモしたことを忘れるか。。。


毎朝起きたら、
(絶対にこのノートを見る!)と決めて、
それを習慣化したらええんやないんか?


そこに、
『〇月〇日やること』と書いて、
そこに、やることを箇条書きにしたらええやん』

おっ!それいいっすね!
ナイスアイディア!!!!!


ノートは数冊準備しているのですが、
最近、警察のこと、心理カウンセラーの勉強のこと、
その他と色々書いていたら、
面倒くさくなって見なくなっていたので、
ノート、しっかり準備をして、
やることを忘れないようにします!


今のところ、来週は予定がないので、
来週中、ハローワークに行ってこようかな。


警察に行って対応不可やったら、
落ち込みすぎて、今週の木曜日以降、
撃沈して体調崩して寝込む可能性もあるけど、
体調良かったら、ハローワークに行ってこよう!


そして、今日、警察の提出資料、
いい感じに進みましてね。


あとは、警察に話すことをまとめた部分を
しっかり読み直して修正するだけになりました。


明日中には終わるな♪


そして、月曜日にコンビニに行き印刷して、
火曜日にまとめれば、
ついに、22日(水)に
警察本分に行くことが出来ます(*^^)v


警察本部なんざ、
こんなことがなければ行くことがないので
楽しみですねぇ♪


ん?なんで今、
社会科見学気分になったんかは不明😅


(楽しみ)は違いますね。


私の人生がかかってるわけですから、
真面目に真剣に取り組みます!


水曜日のブログが、
大荒れにあれるのか、
いい報告が出来るのか、乞うご期待ですね。


『これだけ一生懸命資料まとめたんやし、
2021年の3月に警察に行った時と違って、
クズ太郎が脅迫しているメールや、
bollaが嫌だと拒否しているメール、
首絞めてたとか、怒鳴ったこと、
レイプしようとしたことが書いてあるメールも
見つかったんやから、前と違って、
警察がbollaの話を聞き流すことはないと思うで


それに、『bolla様』とか言うてるんやろ?
あのベテラン警察官。


すっごく低姿勢やし、対応が馬鹿丁寧やん。
悪いようにはされないと思うんやけどな。


ただ、全てが思うようにいくとは限らへんけど、
クズ太郎のことを警察署に呼び出して、
しっかり事情聴取はするんやないんか?


それと、A警察署にも、
雷落としてくれたらええんやけどな』

ほんまです。


それこそ、かめはめ波うって、
警察署丸ごと吹き飛ばしてやりたい気分っす😤



さて、今日、警察に提出分の2/3が
終わりました(*^^)v


ずっと休みなくまとめていたので、
眠いです。


履歴書を送ってねと言われた企業に
とっとと履歴書を送付しないとだめなので、
今から、そっちの資料を作成します。


あぁ、クズ太郎のせいで、
就活がスムーズに進まない!


警察の資料は、明日5時間くらいかければ
終るでしょう。


というわけで、今日は疲れたので
今から一休みして、
履歴書作成します!


『警察に行くのも大事やけど、
就活もせなあかんからな。


疲れてるみたいやから、
お茶でもして、休んでからにしたらどうや?


今のままじゃ、
まともな志望動機、考えつかへんやろ』

そうなんすよ。


無性に眠くなってきましてな。
志望動機。。。


『治療費と生活費を稼ぎたいからだよ!』と
本音を書きたくなりますよね。


あぁ。。。
それにしても、眠い。


寝てる場合じゃないのにな。


さて、平穏無事な生活を取り戻すために、
もうひと踏ん張り頑張りますか!

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。