異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(女性トイレが消えた)って。。。おそれていた事態がもう起きたよ😑』の巻。。。

 

すみません。
今日は久々に耳障りなことを
書かせていただきます。


気分が悪くなる方もいると思いますので、
嫌な方は、ここから先は読まずに
そっとこちらの記事から離脱してください。


今日のテーマは、ジェンダーLGBTです。


さて、では書きますよ。
これ以降は、自己責任でお願いします。

-------------------------------------------------------

 

LGBTジェンダーも結構なのですが、
既存の男性、女性のことも考えてよ!と思うことが
現実に起きてしまいましたね。


Yahoo!ニュースに以下の記事がありました。
女性専用トイレが消えた
これ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

news.yahoo.co.jp

 

たいていの人がご存じの通り、
レイプ事件の犯罪場所は、トイレが多いそうな。


女性専用トイレを消した人たちは、
こういうことを知らない人なんやろうけど、
この記事を見た時、
性不一致のことなどで悩んで苦しんでいる人の
気持ちも分かるけど、いい加減にしてほしいと
思ってしまった。


度の超える主張は、罪だと思うよ。


自分たちの権利、人権を主張しまくった結果、
性犯罪が増えたら、どう責任取るの?


権利などを主張することは良いことやけど、
自分の権利と利害を主張した時に生じるリスクも
しっかり考えないとあかん。


たとえば、今船に乗っています。
その船は沈没寸前です。
救助ボートに乗れるのはあと一人。


20代の若い人と70代の老人がいます。
どちらも死にたくないと必死で、
救助ボートに乗ろうとしています。


その時、20代の若者が、
『おい!じじい(ばばあ)!
あんた十分生きたんだし、
もう余命ほぼないだろ!


こっちはまだ20代なんだよ!
先が長いんだよ!


生い先短いてめぇは、
ここで潔く死ね!!!!』と言い、
老人を海に突き落としたら、
これは殺人行為なので、殺人罪で処分されますよね。


この例は、直接若者が老人を殺しているので
処分できるんやけど、
LGBTなどのせいで女性専用トイレがなくなった結果、
性犯罪が増えた時、
これを助長する主張を続けた人たちが
犯罪教唆で刑事処分されるのかと言えば、
されないですよね。


自分が助かるために、他人の生命身体に
危害を加えるようなことをしても、
責任を取ることはないのです。


今後、トイレに盗撮用のカメラが仕掛けられ、
それがネット上にアップされるとか、
子供や女性がトイレでレイプされるとか、
そんな事件が相次いでから問題視しても遅いのです。


傷ついたら辛い気持ちは分かります。
自分が傷つけられたとき、
誰も助けてくれない辛さも分かります。


だからと言って、
それらが人を傷つけて良い理由にはならないのです。


この行き過ぎたLGBTジェンダーの主張、
この辺にしませんか?


若い人は知らへんやろうけど、
昭和時代は、学校や会社のトイレは、
男女共用だったのです。
※すべてではないですよ。
男女で分けている場所もありました。

 

男性がうん〇をする時は、
女性用個室に入ってうん〇を
していたのです。


小中の時、同級生の男子児童、生徒が
小をしているのを、私たちはしっかり見ていたし、
記憶してますよ。


男女が同じトイレを使用するのが異常だということで
男女別のトイレになったのに、
なぜ認識の低いおバカな昭和時代に戻るのですか?


LGBTジェンダー問題を叫び過ぎている人たちは
昭和時代、女性が一生懸命権利主張をし、
男女平等や別にトイレを設けるなど、
そういうことをしてきたことを
全部水の泡にする気ですか?


やるなら、
男性用、女性用、中間の人用のトイレ
3つを設けるとかですよね。

 

女性は生理があるやろ。
生理用のナプキンを交換して捨てたやつ、
持ち帰る変態がいたら、どないすんの?


クズ太郎って、ナプキン売り場を通り過ぎただけで
『お前は積極的だね~♪俺に男を感じてるんだね♪
誘ってるんだね♪』という童貞だぞ。


童貞って、ナプキンごときでも興奮するんよ。
クズ太郎みたいなきっしょい奴がいる以上、
共用トイレなんざ、断固反対!

 

そして、(差別)と(区別)という
日本語をしっかり理解認識しましょう。


身体と心の不一致は分かるけど、
男の身体で心は女性と言っても、
身体は男として機能しているでしょ。


逆もそう。


身体は女で心が男と言っても、
生理はある。
それなのに、サニタリーボックスのない
男性用トイレを使いたいの?


性転換手術をしたならとか。。。
ただ、腕力は性転換手術しても
そのままやろ。


純粋な女性の私としては、
いつ殴られてケガするか分からないから、
元が男性の人は怖いよね。


そういう人がいることは認めるけど、
身体はどうしても違うんやから、
これは差別ではなく、区別です。


トイレを一緒にすることが
差別排除したことにならない!


トイレを分けるのは区別です。
体に合わせたものを提供することも
必要事項です。


平等、不平等ばかりに焦点が当てられすぎて、
『差別』、『不平等』という本来の
言葉の意味、使い方を忘れていませんか?


必要な区別もあります。
そして、必須の区別は差別ではありません。


たとえば、私のような難病患者、身体障碍者は、
差別されたら嫌やけど、
区別はしてもらわないと困ります。


健康な人、健常者と同じものを求められては
困ります。


クズ太郎が健康な自分の常識を私に押し付けた結果、
私は症状が悪化して大変なことになりました。


区別と差別、今こそ理解認識を
しっかりしましょう!!!!!!

 

ここまで来ると、おばさん腹立って仕方がない。


他人を尊重できない主張、
他人を傷つける主張、
責任を負うことなくする主張、
リスクを考えることが出来ない主張、
リスク排除をしない主張、
こんな主張ならするな!


ガキじゃないんだから。
『やだやだやだ~!』と駄々をこねるだけなら、
馬鹿でも子供でもできます。


大人なら、人間なら、
しっかり頭を使って考えてから主張しましょう。


クズ太郎みたいなクズ、
使い物にならない、事件を解決する気がない
被害者に落ち度があると考える、
実被害が多数発生しないと
本気で動かない警察ばかりと思うと、
怖くてこんなもの、
同情する気持ちすらなくなりそうやわ。


まじで勘弁して。
怖くて今後、外出時、トイレ使えなくなるやん。


女性におむつ付けて外出しろって?
既存の女性を無視するようなことするな!

 

既存の男性、女性を無視している時点で、
ジェンダーなどの主張をしている人たちって、
すでに矛盾してるよな。

 

と、ここでわめいても仕方ないけど、
一国民の意見として書かせていただきました。


おい!岸田っぺ!
人の話、聞くんやろ?


せやったら、
『女性用のトイレを排除することは許さない!』
としっかり行政に伝えてくれ!!!


犯罪被害者が出てからでは遅いんや!

 

 

 

 

では、以上終了ということで!


昨日の記事に対してコメントを頂き、
ありがとうございます。


やっぱり、怪しいですかね。。。


在宅ワークで、部屋の写真を要求する企業は
これまで1つもなかったのと、
ネットで調べても1つもヒットしなかったので、
ずっと(????????)だったのです。


企業に、
『疑っているわけではないのですが、
似たような在宅ワークで写真を要求されたことが
ないので、なぜ必要なのか
理由を教えていただきたいです』と
メールをしようか、
それとも、応募じたい辞めようか、
すっごく悩みだしました。


給与が良いからと飛びつくのは
やっぱり危険ですよね。


sukekiyo-kun様から
『自分なら関わりたくないっす』とコメントを頂き、
法のプロが言うのなら、
やっぱり、やめようかなと思いました。


個人情報のことから見ても、
プライベートな空間を人に見せるのは
普通に抵抗があるのに、
それがまだ会ったこともない企業に提出って
やっぱり異常ですよね。


この企業名でググったところ、
離職率が高い』、『パワハラ』、
『給与は良いけど、理不尽な要求が多く、
精神面をやられて退職した』、
『やばい』、『2ちゃん』と
続々と、
【この企業はブラックやね】と
分かるワードばかりだったので、
わし、ここへの応募するのやめました。


給与の高さに目がくらんだけど、
高いのには理由があった。


コメントを下さった皆様、
本当にありがとうございました。


人の意見を聞き冷静になり、
しっかり社名でググったら、
目が覚めました。


コメントを頂かなければ、私、
このブラック企業に応募するところでした。


焦っておかしくなっている時は、
本当に人の意見は絶対に必要だなと思いました。


コメントをくださった方に、
本当に感謝してます。


給与が安かろうと、
まともで長く勤務することが出来る企業を
探すことにします。


『それがええな。
今回部屋の片づけをしたのは、
今後引っ越す時に楽になるから
良かったと思おうな』

そうします。


昨日はすっごく疲れすぎたせいか、
しっかり寝ることが出来て、
今日は珍しく気分爽快なので
良かったと思いましょう!


写真を撮るように物を移動させていたので
元に戻しましょうね。


こういう時、一瞬だけ男になりたいよね。
物が重くて持てなくて、
半べそかきながら移動しているのでね。


おら、スーパーサイヤ人になりたい!
かめはめ波うちたい!


『いやいや。
かめはめ波うったら、
家、丸ごとなくなるで😑』

あ。。。そうでした。


明日、コンビ二に行き、
印刷をしてこようと思っているので、
今日は早めに寝ないと!


ついに、昨日、
山場の部分のまとめが終ったのです(*^^)v


印刷さえしっかりできれば、
予定通り、来週の水曜日に警察行けるっす!


警察に行く行く詐欺にならへんように、
しっかりせんとあかんです!


さて、あとひと踏ん張り
頑張りましょう!!!!!


『おぉっ!
あんまり根詰めすぎるなよ。


15日から薬減らしたんやろ?
無理したせいで、症状悪化しても嫌やん。


順調に警察行って、
採用されて、
年末までには家を出る。


これがbollaが2023年に
絶対にやらなあかんことなんやから、
倒れてる暇はないで!


部屋を元に戻すのは、
明日以降でええやん。


この後は、資料作成して、
あとは寝ような。。。


あっ!bolla!
心理カウンセラーの受験勉強
してないやろ!


このままだと2つ目の試験、
落ちるで!』

ぎゃっ!そうやった!!!!!
受験の申し込みはしっかりしたので、
そうそう!復習しないと!


1発合格して、
3つ目のうつ病アドバイザーの資格の
勉強に専念したいのでね。


時間が足りねぇ。


いや、違うな。
睡眠時間、削ればええんやった😅
※私の睡眠時間は12時間( *´艸`)💖
寝すぎですね。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。