異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『これは悩むわん。。。』の巻。。。

 

就活をするために、エン転職、dodaなど
数個求人サイトに登録したのですが、
私の職務経歴だと、IT業界からのスカウトが多い。


ただね、担当したことがない業務だったり、
冷蔵庫のようなサーバセンターに行かないと
だめな業務だったりと、
今の私にはこなせない業務ばかりだったので、
IT業界以外で探していたのです。


今は、先週面接を受けた身体障碍者雇用の企業からの
返事待ちなのですが、
今日の18時台に、
(これは、私が求めていた企業ではないのか!?)
という会社からスカウトメールがきたのです。


『ミドル層でエンジニアとして4年以上のご経験
を拝見して、弊社でワークライフバランス
キャリアUPを両立頂けると確信し、
スカウトしました。


経験を見る限り、
弊社でかなり自由な働き方が実現できるかと思います。


弊社は不遇な思いをするエンジニアを救うべく、
(中略)かくかくしかじかで立ち上げました。


エンジニアさんにとっての
働きやすさに自信があります!


弊社は、ミドル層のエンジニアさんの転職先として
「自分の理想の働き方を追求できる会社」
が理想だと考えています。


そのために「自由な働き方と高い給与」を
実現できる環境をご用意しております。


面談では私自身がお話させて頂きます。
お会いできることを楽しみにしております』と
代表取締役社長から直々にスカウトメールがあり、
すでに書類選考はOKで、
一次、二次、役員面接免除で、
社長面接のみですとあったんよ。


しかも、前職の給与保証するとか。。。
IT業界の時のわしの月収、高額やねんけど、
あれをくれるんかな?


当時の月給、医師、弁護士より上なんよ(笑)

 

医学部、法学部に行くほど勉強出来ないとか、
医師、弁護士、官僚など興味がない。
『でも高給取りになりたい!』と思う人には、
エンジニアお勧めです。


実力さえつけてしまえば、
年収1.000万越えは確実です!
※うまくすれば2.000万超えます♪

 

IT業界はフリーランスで働くと、
信じられない額を稼ぐことが出来る夢のお仕事なので
興味のある方にはお勧めです。


Webのフロントエンドは、
最高月給60万程度なのですが、
Webのバックエンドは70万くらい行くかな?


バックエンドの場合、MySQL等、
データベースを取り扱うので、
苦手な人はなかなかスキルが身につかないのですがね


ただ、フロントエンドよりバックエンドの方が
月給は間違いなく良いです。
※その分、難しいということですが😅


Java、Physonなどの
オブジェクト指向の面倒なプログラム言語だと
最高月給は上手くすれば100万円いきます。


ただし、100万円のプログラマーになるには、
バグ発生時の処理を
全て自分で出来ないとだめなんですがね。


プログラマーで月給100万円になるには、
しっかり自ら技術を磨くこともしつつ、
しっかり実績を積む必要があるので、
時間はかかるのですが💦


ネットワークエンジニアが1番の高給取りで、
最高月給は200万円などあります。


私が今もまだ続けていると思っている企業は、
『この案件月給200万円だけどどうですか?』と
メールを送ってくるので、
ネットワークエンジニアを10年以上続ければ、
これくらいはもらえるようになるようですな。


ネットワークエンジニアは、
最低月給が40万くらいなので、
IT業界で稼ぎたいのなら
ネットワークエンジニアがお勧めですが、
1番激務です。


メンタルはやられるし、身体もボロボロになるので、
相当覚悟しないと危険でもあります。


システム障害が出た時、まず設計した
インフラエンジニアが責められますし、
会社も高額の賠償金を支払うので、
インフラ構築する時は、だいぶ相当神経使うので、
メンタル強い人で高収入を狙っている人に
お勧めです。


さて、私の話に戻りまして、
今日、スカウトメールをくれた企業ですが、
とりあえず、私が(こういう企業があったら良いな)
と思っていることを求人欄に書いてあったので、
応募するだけしてみました。


社長とじかに話をして
『ここはおかしい』とか、相手が
『この人は違う』と思えばそれで良いしね。


魅力的なことばかり書いてあるので、
怪しいかもしれないけど、あとで
『あの時、あの企業に応募してみればよかった😭』
と後悔したくないので、応募するだけしてみました。


『ええんやないんか?
bollaの年齢だと、学習しながら業務をこなす
のがOKの企業はないやろ?


ダメならダメで諦めがつくし、
頑張って就活続けてれば、
いつかどこかで採用されるやろ』

うん、まぁ、そうなんですが。。。


良いなぁ、もち様。
女性の身体の上に乗ったことがないから
分からないけど、
男性の体の上に乗るのって心地いいですよね。


『うん、下僕の上に乗っかるのは心地ええで。
bollaだったら、特別に下僕の上に乗るの
許したるで♪』

まじっすか!?
でもな、もち様は良くても飼い主さんが嫌だろうな。


若くて可愛い女の子やったら、
『どうぞどうぞ』と鼻の下伸ばしてデレデレして
喜ぶと思うのですが、不細工なババアだと
『ばばあが乗っかてんじゃねぇよ!』
と怒られるでしょう😭


ばばあが上に乗っかって喜ぶ男が
地球上にいるとは思えない。。。。。


いや、海外だと40代以上の恋愛って
普通にあるので、
外国人男性ならウエルカムなのですが、
ここは、ロリコン大国にっぽん!!!


30歳を超えると
鮮度の落ちた魚と同じ扱いを受けるので
わしは無理やな。

 

外国と言うか、私の個人的感覚としては、
アジア圏は若くないとダメっすね。


中国人と韓国人男性も、日本人男性同様、
女性に若さを求めるんよ。


ヨーロッパ人は、
『女性は40歳を超えると魅力を増す』と言い、
若い人にあまり興味を示さないなと思ったのです。


40代、50代で再婚とか、
ヨーロッパだと普通なのですが、
日本は違いますからな。

 

男性は歳を取るとそれはそれで
『渋くてかっこいい💖』となるけど、
女性は『渋くて可愛い💖』とはならないんよね。


『熟女』とか言うけど、
『別に熟してねぇし。。。』って話なんすよ。


『bollaは何歳になっても
ぼくにとっては可愛いで💖


下僕が嫌がるんやったら、ぼくの上に。。。
と思うのは思うけど、
いくらbollaが小さいと言っても、
ぼくよりはでかいからな。。。』

大丈夫です、お気になさらずですよ♪


もち様はふわふわしてると思うので、
初めから乗る気はないです。


ほら、男性って体が硬いので、
乗り心地が良いのです。


って。。。(乗り心地)って、
男性を乗り物扱いしてすみません(笑)


でもね、男性の体の上って
温かいし、ちょうどいい硬さで
寝心地抜群なんですよね。


その辺の
下手なかたい寝心地の悪いマットレスのベットより
寝心地ええんよ♪


さてさて、ここ数日、
まともにもち様観ていないので、
今日は気分転換に観よう!

 

www.youtube.com

 

 

 

 

『今日も時間に余裕ないんやないんか?』

それはそうなんですが、
リフレッシュも必要なのでね。


あぁ。。。もち様可愛い( *´艸`)💖


猫じゃらしに食らいついているもち様も
もちろん可愛いんやけど、
おでこについた猫じゃらしの紐に
困惑しているもち様も、
これまた可愛い😍


『いやいや、可愛いとかの前に、
下僕、全然紐取ってくれへんから、
大変やったんやで😡』

まぁね。
もち様に嫌な思いをさせるのは悪いことなんですが、
困ってるもち様が可愛くて
それを見ていたかった飼い主さんの気持ちもわかる。

 

あ?もしかして、
小学生の男の子が
好きな女子をからかったりいじめるのって
こういう感覚なんかな?


困ってる顔とか、怒ってる顔も可愛くて、
ついついいじめてしまう。。。


ま、その結果、
〇〇君、大っ嫌い🤬』となり、
失恋するんやけどな😅


からかうのもええけど、
度を越えたらあかん。


『ごめんごめん、怒った顔が可愛いから
つい見たくなっちゃうんだよ♪』、
『もう!何言ってるの!???』と
アフターフォローしないと嫌われて終わるんよ。


あ? 
飼い主さん、リモコン操作してるのかと思ったら、
片手でスマホ操作してたんか!???


羨ましいわぁ。。。
私は手が異常に小さいので、
スマホは両手持ちじゃないと使えない。


落としても怖いので、
首から下げるタイプのスマホホルダーを
買おうと思ってたんやった!


さて、そろそろ資料作りに戻りましょうね!
とっとと終わらせたいし、
りっかりのホットドックを食べたいので、
やるぞ!!!!!!


『ぼくもbollaが好きな、
りっかりのホットドック食べてみたいなぁ。。。


休んで体調みながら資料作るんやで』

そうします。
とりあえず、あと少しの辛抱だと思って
頑張りますよ!

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。