異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『眉毛にも白髪が。。。』の巻。。。

 

(髪の毛の白髪の本数が増えたな)と
思っていたけれど、
今日、久々に眉毛を見たら、
眉毛も白髪も増えていた😱


そして、いつの頃からか生えるようになった口ひげ。
ここにも白髪が(笑)


髪の毛のみではなく、
こうなったら、いっそのこと、
体毛全て白髪になってほしい、と思ってしまった。


『ぼくは半分くらい白いけど、
bollaは全部白くなりたいんか?』

ん? うーんとですね、
もち様の白い毛と
私に生えてる白髪は、
全く別物のような気がするのです。


私の白髪は、透明に近いと言うか、
光りが当たると反射するんですよwww


人間の白髪は皆そうなんかな?


もち様の白い毛は、ちゃんとした白なので、
違う気がしますよ。


『ふーん。。。
白くなると、何かいいことあるんか?』

おっ!良い質問ですね♪
白髪になるのは、いいこと尽くしですよ♪


まず、カラーリングする必要がなくなるでしょ。
そして、全身の毛が白くなったら、
毛の処理を忘れても、毛が生えてることが
バレない。。。。。。。。


あ?光に当たると反射して光るから、
毛の処理忘れてらアウトか😅www


でも、カラーリング不要になるだけでも、
すっごく助かる!

 

 

 


『そっか。
ところで、今日も順調に進んだんか?』

実はですね、
今日、また新たにメールを発見したのです。


それも、私がクズ太郎に
『いい加減にしろ!』とキレてるメールや、
父がクズ太郎が症状悪化の原因になってると
言ってるから、関わんなとか言ってるメールが
複数見つかったのです。


2021年3月に、
『bollaさんが
クズ太郎を拒否していたことが分かれば話は変わる』
と警察が言ったんやから、
このメールを警察に見せれば、もうクズ太郎は終わり。


The  endだと思いませんか?


『そうなると、交際していたと
クズ太郎が警察に話したこと自体嘘なんやから、
クズ太郎の被害相談内容は、つじつま合わへんやん』

そうなんすよ。


そして、この他にもメールが見つかったのですが、
『遊びに行こうよ!』、
『ふざけんな!関わるなと言ってるだろ!』、
『じゃあ、明日〇時にどこどこに行くね♪』と
まったく会話がかみ合ってないことを証明する
メールも見つかったのです。


警察本部の人は、加害行為をする人は、
皆、罪悪感を抱かないし、
自分の都合よく事実を捻じ曲げるという話を
しっかり理解している人やったんです。


ただ、A警察署は、
『あなたが言っていることがおかしいです!
クズ太郎さんの言っていることは一貫している!』
と言っていたのです。


まぁ、クズ太郎の中では一貫してるだろうよ。
だって、
クズ太郎は断られてる認識が一切ないんやから。


全てが終ったら、
この恐ろしいメールのやりとりを公開して、
(本当に、こういう恐ろしい人間がいるから、
周囲でこんな話を聞いたら、
流さず真剣に話を聞いてあげてね)と書いて、
同じような被害に遭ってる人の助けになるように、
しようと思っているのです。


『うん、それもええけど、前から言っている通り、
まず自分のことな。


そうしないと、どうやって警察を動かしたのかとか、
どうしたらいいのかとか、
しっかりアドバイス出来ないやろ。


中途半端なアドバイスは、
逆効果になることもあるからな』

そうなんですよね。
警察ってね、自分たちが考えたストーリー通りに
話を進めるために、
無理やり自白するように追い込んだり、
こっちが言ったことを、
『あなたが言ったんですよ!』と
怒鳴って詰め寄るんよ。


普通の人は、
(😭😭😭😭😭😭😭)
となると思うのですが、私は頭がおかしいので、
『私が言ったから、それが正しいってことは、
それって、私のことを信用しているってことですか?


私が言ったことが正しいのなら、
交際していない、
ストーカーではないと言っているんだから、
それを受け入れてくださいよ🤬!』と
警察署で怒鳴り散らしてきたのです(笑)


他にも『胸に手を当てて聞いてみてくださいね』とか
(刑事ドラマの見過ぎとちゃうんか?)
と思うようなことを警察官に言われたのです。


まるで
『故郷のおふくろさんが泣いてるぞ』
みたいじゃないですか。


胸に手を当てて済むんやったら、
証拠要らへんやろって話になるやん。


そして、胸に手を当てて聞いてみるのは、
私の前にクズ太郎や!!!


ほんと、警察って馬鹿ばっか。


『警察が馬鹿ばかりだと、
bollaが救われなくなるから、
警察本部には、少しはまともな人がいると信じたい』

同感です。
そして、警察本部では、
怒鳴らないように気をつけよう😅


さて、警察に行くので、
全く苛立ってはいないのですが、
休憩がてら癒しを求めて、今日のもち様♪

 

www.youtube.com

 

あら!?もち様。
すっごく不機嫌そうなお顔をしていらっしゃいますが
どうされたんですか?


『あ?昨日から音がうるさくてな。
気分悪いねん』

あらららら。。。
そういえば、昨夜というか、今朝というか、
寝る前にもち様観たら、
工事の音におびえていらっしゃいましたもんね💦


私が落ち着いたと思ったら、
今度はもち様が、情緒不安定😱


『ほんまにそうやねん。
昨日からうるさくて、落ち着かないねん』

あらららら。。。
いつもは食欲旺盛で、
飼い主さんが食事を準備中に
つまみ食いをするくらい食べるのが好きなのに、
今日は、目の前に食事が用意されても
全く食べませんね💦


心配。。。


飼い主さん、何か対策をするとお話されていましたが
工事が終わるまで、
ペットOKの旅館に泊まるとかダメなんですかね?

 

『下僕は仕事があるから難しいやろ。
ぼくはぼくでどうにかするから。


bollaが落ち着かないと、
それはそれで心配やから、
bollaもまず自分のことをやるんやで』

そうします。
もち様のことが心配ではありますが、
これ以上もち様に心配かけて負担をかけたくないので
私の問題もとっとと片付けます!


では、資料作成に戻ります!

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。