異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『う~な~ぎ~( *´艸`)💖』の巻。。。

 

昨日の記事にお祝いコメントをくださり、
本当に本当にありがとうございます!


(絶対にやってやるぞ!)と気合が入りました♪


そして、なんとも嬉しいことに、
もう1つ、本命に加わった障碍者雇用企業から
今日(2/28)に
『書類選考の結果、一次面接をさせて頂きたい』と
お電話があったのです♪


今週の金曜日面談予定の企業も本命なんですが、
障碍者雇用企業は、通院日も配慮してくれると
求人応募欄に記載があったので、
今の私の希望は、障碍者雇用企業+昨日の企業で
働くことです。


この2つで働くことが出来たら最高なんですがね♪


そして、嬉しいことがもう1つ。
昨夜、ネットスーパーで鰻とその他の食材を
注文したのですよ。


そうしたらですね、
『今回ご注文いただいたウナギが品切れのため、
今回代替えさせていただきました』とあったのよ。


(はい?何に代替えしたんや?)と思ったら、
なんと!!!!!
私が注文したんは、
中国産の税込み1.600円の鰻。


代替品は、
国内産の税込み2.100円の鰻!!!


値段見た時、本気で驚いたよね!!!!!


配送料が600円かかるので、
この鰻でプラマイゼロや♪


早速、3年ぶりの鰻様を食べたのですがね。。。
美味しいぃぃぃぃぃ( *´艸`)💖


これでパワーが付いたので、
あと2つ、面接頑張るで!!!!!


『鰻って、そんなにおいしいんか?』

美味しいんですよ。
本当に美味しいのです。


障碍者雇用の企業か、
もう1つの企業、いずれかに採用されたら
また食べようかな♪


また、中国産品切れで国内産にならへんかなとか
2回連続は無理だよね😅


私の個人的な感覚としては、
鰻って、たれが美味しいと思うのですよ。
なので、中国産だろうと国内産だろうと、
私はどちらでもいい。

 

 

 

 


中国産を『国内産です』と出されても、
『あぁ、そうなんですね』と受け入れてしまうこと
100%間違いない。


馬鹿舌でごめんなさい💦


『2023年のやること2つ、
心理カウンセラーの資格を取得する、
仕事を決める、達成したやん。


警察の資料作りも順調なんやろ?
あとは、クズ太郎始末すれば、
もう今年は、bollaが年始に立てた目標
達成やん♪ よー頑張ったな♪』

ほんとに、脳内もPC内も
ぐっちゃぐちゃなので、
進んでいるんだか、
なんだか分からなくなることも多々あるのですが、
心理カウンセラーの資格取得と、
仕事が決まって、ちゃんと問題なく進んでいるんだと
実感できました(*^^)v

 

そんなわけで、昨日の記事にちらっと書いた
中高年採用の企業、
これを達成するためには、
まず自分がしっかりせんとあかんので、
気合入れて勉強続けます!


『無理して倒れないように、
これだけは忘れたらあかんで!


後は、とっとと貯金して、
1日でも早く家を出ような♪』

ほんとそれな、です。
仕事決まってすぐに家を出たい気持ちはありますが、
体調崩した時、今の貯金額だとねぇ。。。
ほぼ底をついているので、
余裕を持ってからではないと恐ろしいことになる&
また父のところに連絡が入っても嫌なので、
年内いっぱいは実家にいて仕事して、
来年の1月あたりに部屋を探して。。。


いや、1月は寒くて辛いか。
10月に部屋探しして11月に引越ししたいな。


そう考えると、あと8ヶ月しかないのです。
もう2度とこの家には戻ってきたくないし、
戻らないので、
そう考えると、うん。。。


少しは名残惜しいかと思ったけど、
それはないな😅


『別にええやん。
下手に名残惜しいと思うと、
家を出る気がしなくなるんやから、
嬉しい気持ち100%の方が未練ないからええやろ。


それより、次、どこに引っ越すか決めたんか?』

現担当医には申し訳ないけど、
もうしばらくお世話になろうと思っているので、
あの病院に通いやすい場所ですね。


なので、ちょっとここから遠くなるけど、
遠いと会うことがないから気持ち的に楽ですな。

 

『明日は勉強の日やったんやないんか?』

そうそうそう!そうなんすよ!
そのために、
予習がてら勉強しようと思ってたんやけど、
履歴書かいたり、
志望動機考えたりなんだりしていたら、
思ったほど進んでないのですよ😱


この後、心理カウンセラーの資格の
2つ目の試験のために復習したいと思っていたので、
時間が足りねぇ😭


あ、、、あと、警察の資料ね。
この時間が、本気で無駄に感じる。


警察本部に提出してしまえば、
あとは、ある程度は警察に任せることが出来るし、
これにかけていた時間を全て他のことに
使うことが出来るので、それは良いかな♪


『それなら良かった♪
じゃあ、明日も大変なんやから、
もう寝た方がええんやないんか?』

そうですな。
もち様観たい気もするけど、
勉強しないといけないことが
たまりにたまりまくっているので、
今日は、寝る時に観ることにします。


『鰻食べて精もついたんやろうから、
明日からまた頑張るんやで!


辛くなったらぼくのこと観て
元気出すんやで!!!!!』

そうします。


そうそう、今の私にはもち様がいますから。
辛くなったらもち様観れば良いのです♪

 

さて、寝るまで勉強しましょうね!!!

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。