異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『ガーシー容疑者、このおっさん、51歳にもなって、なにをやっとるんや』の巻。。。

 

(人間は歳を取ると自然と大人になる)は、
ほんまに勘違いやなと思ったんやけど。


ガーシー容疑者、
いったい何をしているのでしょうね?


(これは、コントなんかな?)と思うくらい、
笑ってはいけないけど笑えるし、呆れる。


(77歳の母親の住む実家に家宅捜索が入った)
ということで、
『おかんだけは勘弁してください』と
泣きまねだよね?と思うくらい、涙なしで、
大泣きしているふりをしたガーシー容疑者が
一生懸命話していたけど、なんなんこれ?


『親は勘弁』と言うんやったら、
さっさと警察に出頭すればええし、
この人、多くの人を脅迫してたんやろ?
その人たちにも家族がいて、
周囲から白い目で見られて苦痛を被ってるわけやん。


(人には何をしてもいいけど、
自分がされたら嫌)って、クズ太郎と同じやん。


警察嫌いやけど、今回に関しては、
『ナイス!警察!!!』やな。


人の痛みを知らん奴には、
まず痛みを与えるべきや。


これぞ、『倍返し!!!』やな。


このおっさん見てても思うし、
私自身、歳を取って思うけど、
人間、歳を取ったからと言って、
自然に大人になるわけではないのですよね。


『40代はこんな感じ。50代はこんな感じ。
60代はこんな感じ』と誰が決めたのか不明やけど、
同調圧力により、
(この年齢だとこんなもんか)となるだけ。


あとは、自分で鏡を見ると違和感を覚えるけど、
20代の頃と全く同じメイクすると、
化け物に変化するので、
チークは塗らない、つけまつげ付けない、
アイラインひかない、ビューラー使わない、
マスカラ付けないとなるんよ。


お洋服も、どうしても煮物になるよね(笑)


私は和食になりたくないので、
今も自分が好きな色の服を着るけど、
(なにあのばばあ!?若作りしてる😱)と
思っている人はいると思うけど、
別にそれならそれでええ。


(お前に迷惑かけてないやん)と思うし、
ダサい服着て気分が暗くなるなら、
自分が着たい服着て気分が晴れる方がええやんな。


精神年齢に関しては、誰かに言われなくても
さすがに気になるのは気になる。


自分が思っていたのと、
現実が違いすぎましてな😅


そうそう、現担当医が
『俺たち3学年しか違わないんだよ』と言った時、
『えぇっ!?嘘ー-ー😱!!!』と
言ってしまったのですが、
現担当医、一世代上だと思ってたんよ。


どっしり構えてて、そうそう動じないし、
入院中、妖怪に変化し怒鳴り散らしていた私と
普通に口論していたし、
見た目、お偉いさんに見えたので、
(絶対10歳は上やろうな)と思っていたのです。


ところが、3歳違いと知り、
『はい???????』と一瞬頭真っ白(笑)


『へぇ、、、威厳があるんだね。。。』と言い、
その後、
『私、もう少ししっかりしないとだめだね』と言ったら、
『ふふふっ』と現担当医が笑っていたんやけど、
やっぱり、私、
しっかりしてないと思われてたんやぁ😭


まぁ、一世代上だと思っていたので、
がっつり甘えたり頼っていたのは間違いないし
気が抜けてたからな。。。


3歳しか違わないんやったら、
仕事してる時みたいに、きりっとして
しっかりしてるふりしたのに。。。


でも、今更もう遅い😭😭😭😭😭


入院中、大暴れしてるから、
外来時だけきりっとしても意味ないか。


『うん、あれだけ暴れれば、
意味ないと思うで。


まぁ、でも、bollaは
抜けてるところが可愛いからそのままでええんよ♪』

そう言って頂けると嬉しいのですが、
私が天然と言われるのは、
そういうところなんですかね。。。

 

 

 


私は天然ではないのですがね。


天然ではないけど、抜けてるのは分かる。


そうそう、今日の勉強会で変なことしてね。
英語が読めなくて、
『なんだこれ???』とすっごい低い声で
やくざ風に言ってしまったんよ。


相手の男性が『あはは』と
笑ってくれたから良かったけど、
3回目にして、口の悪さが出てしまいましたよ😅


2回目の時だよね?
『くそ野郎』と名前を付けたフォルダを見られたし、
今日も口の悪いところが出てしまったでしょ。


(4回目はないな)と思ったんやけど、
『次、どうしますか?』と聞いて頂けたんよ。


警察と就活があるし、
WordとPowerPointの勉強しないといけないと
話したら、
『だとしても、1週間後とかどうですか?』と
言われたので、口が悪くて嫌われたはなさそうですな


安心安心♪


『bollaは素直と言うんか、
隠すことが出来ないからな(笑)


この前の通院の時も、
大きい声で、『あれ!?間違えた!』とか、
一人で騒いでたやんwww


bollaって、脳内垂れ流しの時、
あるよな(笑)』

あぁ💦 そうなんすよ。
そういうところが子供っぽいのかもしれないっすね。

 

今月の来院時、院内で一人なのに、
『あれ?これってこうじゃなくてこうだよね!』と
誰かと話してるのと同じ音量で話してたのです。


怖いですよね。


たまに、
一人で話しながら歩いている老人を見かけますが
私もあれやってました😅

 


恥ずかしいから直そうと思うのですが、
(この人は安心できる)と思うと、
出るんよね。


あ。。。考えてみると、
信用ならない人の前だと、無言かも。


だから、家族のまえでは無表情&無言。


そんなわけで、
『何考えてるか分からない。怖い』と言われる。


(お前らのせいや!!!!!)という
お話なんですがね😡

 

『ぼくの前では、素直に思ったこと
なんでも言ってええからな。


嫌なことでもしっかり受け止めたるからな!』

もち様、ありがとうございます。


では、私はそろそろ勉強に戻りますね!


昨日から勉強を再開したものが
勉強するのに時間がかかりそうなので、
時間のある今のうちにやっておきたいのですよね。


そうそう、
心理カウンセラーの受験もやらないとだめやし、
時間はあるのだけど、
私が上手に時間を使えないのと、
ペース配分がうまくいかない。


やっぱり、学生時代、
毎日しっかり勉強する癖をつけるのって
本当に大事だなと思ったよ。


大人になってから確実に差が出るね。


では、遅咲きでもいいから、
豊かな老後を送ることが出来るように、
(しっかりやらなあかん!)と気がついた今からでも
やるぞー----!!!!!


始めるのに(遅い)なんてことは
1つもないねん!


やろうと思った時が初め時!


(あの時にやっておけばよかったぁ😭)という
後悔は、原動力になる。


なぜならば、もう2度と後悔したくないからね。


後悔という気持ちはそのままにしておいたら
負の感情としか残らへんけど、
それを原動力に変えることができたら、
後悔した時間も悪くないと思えるようになったので、
気持ちを軽くするためにも頑張ろう!


10年後、(この10年、頑張ってよかったぁ♪)
と思えるように頑張るぞ!!!!!!