異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『これはなんだ。。。』の巻。。。

 

昨日、面接が終った後、
異常なまでの睡魔に襲われたのです。


1回目の睡魔には勝ったけど、
2回目の睡魔には勝てず、
珍しく深夜0時に寝たのですが、
その後、ずー-っと寝続けて、
気がついたら16時。


(え。。。なんで😱!?)と焦り起きたけど、
食事した後気持ちが悪くなり、また寝て、
起きて食事して気持ちが悪くなっての繰り返し。


明日、勉強会なので、
予習がてら1時間ほど勉強したけど、
思うほど進まず、今も気持ちが悪い。


これは純粋にお腹が空いているのか、
それとも、吐き気なのか?


本当は、職務経歴書
今日送付したかったんやけど、
結局、一文字も書けなかったから送ってない😱


警察に行くのをずらしてまで面接受けたのに、
結果が惨敗だったから、
精神的ダメージがでかかったんかな。。。


実は、昨日の面接で決まるかな。。。と
結構、期待していたので、
思っていたことと全く違うことを言われて、
面接中から、テンションだだ下がりだったんよね。


一晩考えたけど、
やっぱり、私は管理職向きの性格ではないので、
断わろうか、相手に任せようか、
すっごく悩む。


『今、仕事が決まらなくて焦る気持ちがあるから、
自分に向いてなくても欲しい気もするんやろうけど、
やった後で後悔するで。


bollaは、自分でリーダータイプではないことを
しっかり自覚認識してるんやから、
断わった方が良いと思うけどな。


それか、PMではなく、補佐のPMOで
話を進めてもらうかやな』

うん、そうっすね。
でもPMOも、なかなか難しいのですよね。


正直ね、IT業界以外なら、
まだそこまで躊躇しないのですが、
IT業界は曲者が多いので、
普通のコミュニケーションとは違うスキルを
求められるのですよね。


当時は出社していたので、
飲みに行ったり遊びに行くことで
仲良くなって信頼関係を築いてと出来たけど、
リモートとなると、それが出来ませんからな。


『それをやることで、
今後のbollaの役に立つんやったら
やってもいいと思うけど、
苦労するだけして、先がないんやったら、
やめといた方がええで』

ですよね。


4月3日に、面接が1つ決まったので、
そこを見つつ。。。ですね。


というかさ、4月3日面接ってどういうこと!?
って感じしません?


まぁ、警察に行ったり、
他の企業見たりしているうちに、
あっという間に4月になりそうですがね。


それに、時間に余裕がある方が
警察の資料作りも出来るので、
良かったと思いますか。


『じゃあ、そろそろやることやるんやで。
それと、今日、体調悪いんやったら、
早く寝た方がええで』

体調が悪いと言うか、
めまいっぽいのさえなければ、
全然良いのですが、
いまいち集中できないのですよね。


というか、(22日って全然余裕だな♪)
と思っていたら、
来週の水曜日なんですよね!


新たに見つけたメールを添付していたら、
色々ずれたりなんだりしているので、
それを修正していたら、時間が足りない!


今週火曜日病院でしょ。
もうちょっとペースアップしましょうね!


あ、火曜日に外出する時、
マイナンバーカードの更新書類を投函できるように、
準備しないとダメやった!


あと、昨日、
『今後、公的書類など点字にしますか?』と
いう書類が役所から届いたので、
念のため、
点字表記にしてもらおうと思ってたんやった。


ただ、私は点字を知らんので、
目が見えているうちに、
点字の勉強もした方がええんかな。。。


勉強することが増えていく。。。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。