異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

『クズ太郎が(セカンドハラスメント)を(知らない!あなたからしか聞いたことないから信じない!)と言っていたけれど、今どう思っているのだろう?』と思ったこと。。。

クズ太郎は、 人の悩みを聞きたがるわりに、 話の聞き方が全くなっていない。 だから、話すのが嫌で、 『クズ太郎に話しても意味ないから 話したくない』と言うと、 『はぁ!? 俺に解決出来ない問題はないんだよ! あなたの問題を解決させてよ! そもそも、…

『人の食べ残しを平気で食べる物乞い乞食男より、潔癖症の男の方が良い』と思ったこと。。。

『潔癖症な男は嫌だ』か。。。 潔癖症の人って、 色々細かくてうるさいかもしれないけど、 私も多少潔癖症なところがあるから なぜ、そうなるのか理解が出来るため、 潔癖症の人を嫌だとは思わない。 それより、 人の食べ残しを平気で食べる汚い汚物処理男が…

『自分だけが特別な存在で、他人は自分の踏み台』としか思えない人と関わることの厄介さ。。。

『何を言っても こっちの言い分を聞いてくれない人がいて困ってる』と 友人が困り果てていた。 30代の厄介な男性。。。 (30代の厄介な男性)って。。。。。。。 一瞬、『クズ太郎』!??と思ったけれど、 友人のいる場所にいるわけがないから また別の…

『俺の妄想虚言に付き合ってくれない人は切る』と言い換えてほしいなと思ったこと。。。

脳が衰えてきた人が、 とにかく怒鳴る怒鳴る。 自分の思っていることだけが絶対に正しくて、 それ以外は間違い。 自分の考えだけ、皆が聞けばいい!と怒鳴り続ける。 その人を見ていて、 クズ太郎を思い出した。 『俺の言うことを聞かない人は切る! これま…

『やっぱり宗教ってやる気がしない』と思ったこと。。。

『あなたは宗教やってるの?』と クズ太郎に聞かれた。 『していない』と答えると、 『なんで?』とクズ太郎から質問が。。。 あのブラック企業には、 宗教をやっている人がいるだけではなく、 勧誘をする人がいて、 『○○さんには気をつけて』と言われるくら…

『しつこいのも、イケメンなら(一途)だけど、不細工は(ストーカー)になる』、ほらね、クズ太郎、お前のしつこさはストーカーなんだって。。。

『俺はイケメン! 俺は全ての人に好かれてきた!』と うぬぼれ勘違いしている不細工不気味奇形クズ太郎。 『俺に好かれるって光栄なことなんだよ』と 言われた時は、寒気を通り越して、 (死にたい。。。 死なないとこの妖怪から逃げれない)と 恐怖しか感じ…

『(顔が小さくてスタイルが良くて素敵)と大人気のロナウド。』、頭が異常にでかいクズ太郎ってどうなるんだろう。。。と思ったこと。。。

『俺を見れば全ての人が俺を好きになるんだ!』と とてつもない、 うぬぼれ勘違い発言をしていたクズ太郎。 ノンスタ井上もそうだけど、 『そう思い込んでいる人に、 誰がなんと言おうと無駄!』ということで、 クズ太郎のその発言も放置していた。 人って、…

『(俺はビッグだ!)発言で干された田原俊彦さん』、クズ太郎も、干されないかな。。。

当時、 人気も人気、 大人気だった田原俊彦さんが、 『俺はビッグだ!』と言ったばっかりに、 干されたとか。。。 皆が、この方のすごさを知っていて、 それこそ、 『皆が好きな人』だったはずなのに、 それでも、 たった一言の自画自賛発言の末 干された。…

『悪人が持っている業って、なぜか善人が持たされるよね』と思ったこと。。。

この男性、 今ではすっかり『良い人』みたいになっているけど、 ほんとのところは、 ただのやばい奴だったはず。 でも、ずいぶん良い方を奥方にもらったばっかりに、 なぜだかいつの間にか、『良い人』になっているけど、 違うよね。。。 この男性の悪い物を…

『やっぱり悪いことをする人は、自画自賛をするんだな』と思ったこと。。。

弟を自殺に見せかけて殺害した疑いをかけられている人が、 その疑いの目をそらすため、 『お姉さまはとても良い人だ』等と 怪文書を作っていたとか。。。 この人、クズ太郎みたいで気持ちが悪い。 何があったのかは知らないし、 ほんとにこの人が犯人か知ら…

『クズ太郎の(俺は誰よりも優秀ですごいんだ!劇場)、あれ、いつまで付き合わされるんだろう』と思ったこと。。。

クズ太郎は、 どこからどう見ても 情けない不細工貧乏にしか見えない。 『人を外見で判断するな! 人を悪く思うな!』と幼い頃から親に怒られ、 そういう人こそ、 (優しくしなければいけない)と思ったけれど、 でも、世間は違う。 だいたい、私と同じ。 ブ…

『ゴキブリは、スプレーすると暴れまわる。あれ、怖いですよね』って、クズ太郎みたいだなと思ったこと。。。

ゴキブリ退治のスプレーのCM, 『ゴキブリはスプレーすると暴れまわる。 あれ、怖いですよね』って。。。 『クズ太郎は、少しでも自分を否定されたと思うと 癇癪を起して怒鳴りまくる。 あれ、怖いですよね』だよ。。。。 クズ太郎って、 やってることがゴ…

『ガン患者に対してヤジを飛ばした国会議員。クズ太郎みたいで不快、不愉快!即刻クビにしろ!!!』。。。

なんだ!?これ!????? 異常者でしょ。 『国会議員としての資質がどうのこうの』とかより、 『人間としてどうかしてる!』 クズ太郎並みのクズ。 こんなカス妖怪、 即刻、国会議員をやめさせてほしい。 こんな妖怪のために税金支払ってるんじゃない! …

『55歳にもなって、小学校入学前の女児に性欲を向けるってどういうこと?????』。。。

おじさんが幼児に性的虐待をする事件、 世界中であるし、 いつの時代になっても 当然のようにあるけど、 なぜ、なくならないんだ?????? 大人になって 子供の体に興味を持つってどういうこと??? 私は、幼児に何も感じないな。 そもそも性欲がないし…

『俺がこうなれたのは、皆のおかげだ』と食事を奢ったという大迫選手。やっぱり一流は違う。。。

学生時代から 群を抜いてすごい選手だったという大迫選手。 普通なら、そういう状態なら、 『俺は神だ!!!!』くらいになり 天狗になりそうなものなのに、 そんなことにはならず、 体の管理も常人では続かないようなストイックな管理をし、 代表に選ばれて…

『ペナルティキックを決めた香川選手の精神力の強さ!!すご過ぎる!』。。。

やっぱり、一流はすごい! 試合が始まって数分。 レッドカードが出て、 敵チームの選手が一人消え、 ペナルティキック、 先制点の大チャンス! 私は観ているだけなのに、 心臓がバクバク。。。 香川選手のプレシャーはとにかくすごいはずなのに。。。 決めた…

『女って、(なんでも話して)ってうるさい!』と言っている人がいたけれど、なんでも話すことを強要する男もいるよね。。。

『女って、彼氏とか旦那に (なんでも話して! 嘘ついたり、秘密にしたら許さない!)って言うけど、 うるさい。 なんでもかんでも話せばいいってことじゃないだろ!??』と 言っている男性がいた。 『女って。。。』か。。。 基本的に、 『女は情報共有を…

『人を勝手に拉致しておいて、(解決するから220兆円頂戴)』って、どこまでクズ太郎なんだよ。。。

なぜ、 『悪いことをした人が得をする』 こんな世の中なんだ??? 誰が好き好んで 貧乏国に行くか! 勝手に拉致しておいて、 『問題を解決するから お金頂戴』ってなんだよ。 それも、『220兆円』????????? はい??????? クズ太郎並みの…

『独占欲・支配欲が強く、他人に対する許容範囲が狭く身勝手な人は、自分ばかりでなく、他人も不幸にする』と思ったこと。。。

ちょっとした知人が離婚した。 いつかするだろうと思っていたし、 報告を聞いても、 『そっか』としか言えなかった。 皆、誰もがこうなると思っていて、 皆が当然と思っていた結果だった。 旦那さんはとても優しい人で 奥さんをとっても愛していた。 常に奥…

『どんなに良いことをしようと言おうと、受け手が無知で理解力がなければ、何の意味もないんだ』と改めて思ったこと。。。

クズ太郎は無知のクズ。 でも、自分が誰よりも優秀で、 自分ほど物を理解している人間はいないと思い、 自分以外の人間は、 自分の言うことを聞かせるだけの道具だと勘違いしている。 『京都大学』と言えば、 日本人であれば、 『頭の良い人が通う学校』と分…

『クズ太郎は将棋が好きらしいけれど、絶対に負けを認めないんだよな』と思ったこと。。。

『将棋の良いところは、 負けた時に、自分の負けを潔く認めて (参りました)と言うところ』と 将棋をする人がよく言う。 『自分の負けを認めるのは とんでもなく悔しいけれど、 自分の負けを認め、 (なぜ負けたのか)と考え、 問題を見つけ、勝つための方…

『自分で自分のことをどうにも出来ない貧乏人は、支配欲なんて持つな!』と思ったこと。。。

『お金はないけど支配したい』ミサイル王子。 知れば知るだけ、 言ってること、 やっていることがクズ太郎と同じで 腹が立つ。 自分たちでどうにも出来ないところは、 ぐずって怒鳴って、ミサイル撃って 『こうされたくないのなら、 お金頂戴』と日本を脅す…

『(頭の良い人物が、なぜ飢えさせるのか?)という質問に対して、(彼は頭が良いからだ!)とポンコツ回答をしたトランプ大統領。(ほんとに、クズ太郎を見ているみたいで腹立つな)』と思ったこと。。。

『彼(ミサイル王子)は 頭の良い人間だ。 交渉術にたけている』と言うトランプ大統領に対し 『頭の良い人物が、 なぜ、人民を飢えさせているのか?』という 記者が質問。 『彼は頭が良いからだ!』と いかれたポンコツ回答をしたトランプ大統領。 だからさ…

『色々な人がいるから世の中は回る』ということに、クズ太郎は、いったいいつ気がつくのだろうか。。。

『俺が絶対に正しいんだよ! 俺の言うことを聞いてよ! 俺の言うことを聞かない人、あなただけだよ! あなたなんなの!??? 俺の言うことを聞かない人はキルよ! 俺は今まで 俺の言うことを聞かない人は切ってきたんだよ! あなたも切られたいの!???』…

『『また出てくれますか?』という質問に対して、『ありがとうございます』、これをクズ太郎なら、『また誘ってもいいんだ!』と解釈するんだろうな。。。』と思ったこと。。。

あるテレビ番組で、 『これ、ガチなんですね』と言うゲストに、 『また出てくれますか?』とホスト側が聞くと、 『ありがとうございます』と笑顔でゲストが即答。 『あ、すぐに断りましたね』とホストが対応していたけれど、 (そうだよね、 この会話なら、 …

『止めに入ったら、逆上した犯人に執拗に切りつけられた』か。。。

headlines.yahoo.co.jp 『犯人を、その場にいる男性で 取り押さえることは出来ないのか?』等と思ったけど、 今回の事件で、 『加害者が、 犯行を止めようとした男性に逆上し、 執拗に切りつけた。 その後、その止めに入った男性は死亡した』と 報道されてい…

『クズ太郎より歌のうまいフレンチブルドック!!!』

クズ太郎の声は元々変な声で気持ちが悪い。 でかい声を出して、 『○○さん! これはこうしてください!』と言っているけれど、 鼻にかかった変な声で 聞いていて気持が悪い。 (俺は歌がうまい)と言っていたけれど、 下手、ただ声が大きいだけ。 河村隆一の …

『精神病を患っている人が、全て犯罪を起こすを誤解を受ける可能性が高いことを平然と言うなよ』と思ったこと。。。

headlines.yahoo.co.jp この事件の加害者の祖母の話、 聞いていると、 申し訳ないけど、怒りを感じる。 孫だから、かばいたくなるのも分かるけど、 人が死んでるんだぞ!?? けが人も出ているし、 体に問題がない人でも、 精神的な苦痛をこうむって、 これ…

『『1日1食なんてありえない!!!!』と非難コメント多数だけど、やっぱり(1日1食)って異常に感じるよね』と思ったこと。。。

5歳児を幼児虐待の末死なせた事件が 今、色々な番組で取り上げられているけれど、 どの番組でも1度は耳にする、 『1日1食なんてありえないですよ! モデル体型にすると言って、 こんな食事で済ませていたなんて異常だ!』、 『5歳児にしては小さいし細…

『黒柳徹子さんって、(貧乏話、不幸話)が好きなんだ。じゃあ、貧乏ゴキブリクズ太郎の話好きだろうな』と思ったこと。。。

『ユニセフの親善大使をしているから 笑ってはいけないんだけど、 もうおかしくて(笑)』と 貧乏話を笑っている黒柳徹子さん。 (貧乏話・不幸話)がお好きらしい。 黒柳徹子様 徹子様がお好きな 貧乏極め太郎の話など いかがでございましょうか??? 低所…