異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『ペナルティキックを決めた香川選手の精神力の強さ!!すご過ぎる!』。。。

 

 

やっぱり、一流はすごい!

 

 

試合が始まって数分。

レッドカードが出て、

敵チームの選手が一人消え、

ペナルティキック

先制点の大チャンス!

 

 

 

私は観ているだけなのに、

心臓がバクバク。。。

 

 

香川選手のプレシャーはとにかくすごいはずなのに。。。

 

 

決めた!

 

先制点を綺麗に決めたーーーーーーー!!!!

 

 

すごい!

やっぱり一流はすごい!!!!

 

どんなプレッシャーもはねのけ、

決める時は決める!

 

かっこよすぎる!

これが男だ!!!!

 

 

こらーーーー!

クズ太郎!!!!

 

男ってこういう人だろ!???

 

『俺はすごい!』と自画自賛しても良い人は

こういう人だろ!????

 

 

 

 

 

なんだ!?

お前は、

 

『俺が良いようにしてあげます。

 もっと甘えて良いよ、

 もっと頼っていいよ』と言っておいて、

人を地獄に突き落としておいて、

 

散々責めると、

 『俺だって試験のプレッシャーがあって、

 ストレスがたまってて辛かったんだ。

 

 まさか、自分がこんなに精神的に弱いと思わなくて(泣)』と

グズグズ泣くとか、

 

ほんとに腹立つ!!!!

 

 

『俺は誰よりもすごい』って言ってたよな!?

 

じゃあ、言ったことやれよ!

 

自分で『俺はすごい、誰よりもすごい』って

言ったんだぞ!

 

誰も、お前のこと褒めてないのに、

馬鹿みたいに自画自賛してそれかよ。

 

 

日本国民が見守る中、

表現出来ないほどのプレッシャーの中、

堂々とゴール決めた香川選手くらいのことしてから威張れよ!

 

 

ほんと、何もかも小さい不気味妖怪だな。

 

 

あんなクズ見てないで、

一流の素晴らしい人を見よう!

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。