異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『『1日1食なんてありえない!!!!』と非難コメント多数だけど、やっぱり(1日1食)って異常に感じるよね』と思ったこと。。。

 

5歳児を幼児虐待の末死なせた事件が

今、色々な番組で取り上げられているけれど、

 

どの番組でも1度は耳にする、

 

『1日1食なんてありえないですよ!

 モデル体型にすると言って、

 こんな食事で済ませていたなんて異常だ!』、

 

『5歳児にしては小さいし細くてガリガリ過ぎて

 異常だった』等々、

 

 

食事にたいする非難コメントが殺到。

 

 

やっぱり

『1日1食で、

 歳不相応のガリガリ体型』ってまずいですよね?

 

 

クズ太郎って、

1日1食なんですよ。

それも、母親の職場の残り物をただで持ってきている。

 

そして、異常なガリガリ体型。

骨と皮だけ。

頭が異常にでかすぎるし、

肩幅が狭すぎるから、

その細さは余計に際立つ。

 

ルパンの実写版をやるなら、

足だけ出演できるくらい

異常に細い。

 

 

『男』どころか、

『人間』として認識するのも苦しいくらいの体型。

 

『貧乏過ぎて可哀想』としか思えなかった。

 

 

ヒステリックババアも人の体型を馬鹿にするけど、

異常な痩せ方で、奇妙で気持ち悪い。

あのブラック企業

貧乏人が多いから仕方ないのかもしれないけど、

食事をまともに取れない人が多いのか、

変に痩せている人がいて、

『生きるゾンビ』みたいで、ちょっと不気味だった。

 

 

 

 

 

まぁ、でも、

お金がなくてまともに食べれない人を非難するのも

ひどい話だと思ったし、

『馬鹿にするくらいなら、

 あなたが食べさせてあげればいいでしょ!』と

言われそうだから、

何も考えないようにしていたけれど、

やっぱり、異常に痩せているのっておかしいよね。

 

 

クズ太郎、

やっぱり、『1日1食』っておかしいってよ。

 

 

『1日1食』って異常なんだって。

病気でもないのに、

ガリガリに痩せているのは、

やっぱり異常なんだって。

 

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。