異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(頭の良い人物が、なぜ飢えさせるのか?)という質問に対して、(彼は頭が良いからだ!)とポンコツ回答をしたトランプ大統領。(ほんとに、クズ太郎を見ているみたいで腹立つな)』と思ったこと。。。

 

 

『彼(ミサイル王子)は

 頭の良い人間だ。

 交渉術にたけている』と言うトランプ大統領に対し

 

 

『頭の良い人物が、

 なぜ、人民を飢えさせているのか?』という

記者が質問。

 

 

『彼は頭が良いからだ!』と

いかれたポンコツ回答をしたトランプ大統領

 

 

だからさ、

『頭の良い人が

 なぜ、人民を救う対策を取れず、

 自分だけ食べて、

 豚まんじゅうみたいにぶくぶく太って、

 人民を飢えさせ、

 最悪、飢え死にさせているんだい???』と聞いているんだよね??

 

(頭が良いのなら、

 何らかの対策を講じろよ。

 自分だけ豚みたいに食べてるんじゃないよ)って

言ってるんだと思うのだけど???

 

 

彼は頭が良いからだ!』ってなんだ???

 

 

意味が分からないけど、

皆は分かるんだろうか???

もしかして、私が馬鹿すぎて分かってないとか!???

 

 

え???

もしや、アメリカンジョーーーーク!????

 

 

 

 

 

おぅおぅおぅ。。。。。。。

それにしても、クズ太郎に似てるな。

 

 

『ちょっと、クズ太郎君!

 これ、誰に聞いてやったの?』と

いう社員Aさんの質問に対し、

 

『誰もやってなかったから』とクズ太郎が回答し、

 

 

『そうじゃなくて、

 誰に聞いたんですか???』と再度社員Aさんが質問。

 

クズ太郎:『いや、誰もやってなかったから』

社員Aさん:『そうじゃなくて!

       誰に聞いたの!???』

クズ太郎:『いや、誰もやってなかったから』

 

社員Aさん『だから、そうじゃなくて!!!

      (誰に聞いたのか)って聞いてるんです!!!』

 

クズ太郎『いや、誰もやってなかったから』

 

 

上記のやり取りを1分近く繰り返し、

 

もう!

 何なんだよ!!!!!』とブチ切れした社員Aさんが

P部署に来て、

 

『あの人(クズ太郎)なんなの!??

 全然話通じないんだけど!!!!』とブチ切れ、

 

『ね!

 あの人(クズ太郎)馬鹿でしょ! 

 分かった!????

 

 全然仕事出来ないし、

 話も全く通じないんだよ。

 あいつ、いかれてるよ』と、私に言う社員Aさん。

 

 

 

。。。。。。

 

うん、知ってるよ。

とっくのとうに知っている。

 

 

クズ太郎は、

いつも怒鳴って話を済ませるから、

国語力が全くない。

 

人に責められると、

バグったロボットみたいに、

同じことを繰り返す。

 

 

『ピーピーピーーーーーーーー

 

 ダレモ ヤッテイナカッタカラ。。。

 

 ソレイガイ ワカラナイ ワカラナイ ワカラナイ。。。』

 

 

 

トランプ大統領

想定外の質問などに弱いんだろうな。

 

クズ太郎と対応が同じで、

なんだか、イライラする。。。

 

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。