異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(俺はビッグだ!)発言で干された田原俊彦さん』、クズ太郎も、干されないかな。。。

 

当時、

人気も人気、

大人気だった田原俊彦さんが、

俺はビッグだ!』と言ったばっかりに、

干されたとか。。。

 

皆が、この方のすごさを知っていて、

それこそ、

『皆が好きな人』だったはずなのに、

 

それでも、

たった一言の自画自賛発言の末

干された。。。

(『俺はビッグだ』の部分のみ切り取られ

  大々的に報道されただけらしいけれど。。。)

 

 

  

クズ太郎なんて、

皆が嫌いで

皆が関わりたくなくて、

とにかくとにかく皆が嫌っているのに、

『自分はすごい!』とうぬぼれている。

 

 

 

 

 

クズ太郎、

ほんとに聞きたい!

真剣に答えてほしい!

 

『どうして皆に好かれていると勘違いしているの?』

 

『クズ太郎のことを好きな人は

 あの会社には1人もいなかったよ。

 誰が好きなの?

 親以外で誰??????』

 

『(俺は問題解決能力が高い)と言っていたけど、

 いつも会社で迷惑ばかりかけてたよ。

 

 (あぁ!!

  なんであの人は、

  『これにだけは手を付けないで!!!』と

  思う物こそやるの!????

 

  あいつ、問題を起こすだけ起こして

  謝りもしない)と皆を怒らせてたよ。

 

  お前が休みの日は、

  『上司B!!!!

   また、あいつこれやってるよ!

   もう、いい加減にしてよ!!!』

 

  『なんでいつも俺なんだよ!』

  『上司Bが先生(クズ太郎)のことを怒らないから

   あいつが調子に乗ってるんでしょ!!!

   もういい加減にしてよ!!!』と言い争になっていたよ。

 

  お前、邪魔なんだよ。

  なんで、それに気がつかないんだ???』

 

 

他の人もそうだけど。

散々迷惑をかけておいて、

なぜか、『自分が偉いんだ!』と

威張っている人が多かったから、

誰かにだけ言っても仕方がない状態だったけど、

 

でも、不思議なのは、

威張りたがりのゴミ同士は衝突しないことだよね。

 

なぜ、そういうところに関わりたくないと思う人に

わざわざ向かってくるんだろう???

 

 

そんなに威張りたいの?

じゃあさ、弱い人を虐げても仕方がないでしょう。

『自分は強い!すごい!』と

うぬぼれている人を虐げないと

トップに立ったとは言えないよね???

 

上に立ちたがりの人同士でやってくれ。

 

それと、クズ太郎。

クズ太郎は、中身すっからかんの空っぽだから、

クズ太郎の未来は、

クズ太郎が馬鹿にしていたあのおじさんだと思うけどね。

 

クズ太郎の老介護。

いったい、誰がするんだろうね。

病気になるか、老化して介護が必要になった時、

誰も看護も介護もしてくれない現実にぶち当たり、

自分が嫌われていることをやっと自覚するのかな。

そんな日が1日も早く来ると良いね。

 

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。