異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『独占欲・支配欲が強く、他人に対する許容範囲が狭く身勝手な人は、自分ばかりでなく、他人も不幸にする』と思ったこと。。。

 

ちょっとした知人が離婚した。

 

いつかするだろうと思っていたし、

報告を聞いても、

『そっか』としか言えなかった。

 

皆、誰もがこうなると思っていて、

皆が当然と思っていた結果だった。

 

 

旦那さんはとても優しい人で

奥さんをとっても愛していた。

常に奥さん優先で、

『優しくて良い旦那さんね。

 羨ましいな』と人から羨ましがられるような男性だった。

 

 

その女性は見栄っ張りで、

自分の中だけで解決できない人だ。

 

 

自己顕示欲が強く、

人から認められないと気が済まないタイプ

 

クズ太郎の女版みたいな女性。

 

私は、少々苦手だった。

 

常に上から目線で、

自分が良いと思うこと以外絶対に認めない。

 

『これどう思う?』とか

『何してるの?』と聞いてきて、

回答すると、

 

『えぇ!???

 どうしてそう思うの!???(笑)

 

 そんなんだから、あなたはダメなのよ~』と

馬鹿にするあほ女。

 

当たり前だけど、

誰も彼女を好きな人はいない。

 

でも、どうしても人の中心にいないと気がすまないタイプ。

いちいちしゃしゃり出てくる、うざいタイプ。

 

『ねぇ、これいいでしょう~』と自慢し、

『素敵ね~、羨ましいな』と言わせないと気が済まない。

 

『幸せそうね』とか、

『羨ましいな』とか、

そういう言葉が大好物。

 

 

結婚前の男性にたいする態度もひどかったけれど、

結婚後の旦那さんに対する態度もひどかった。

 

自分が認めないことは絶対に許さない人。

 

話を聞くたびに、

クズ太郎のことを思い出し吐き気がしていた。

 

 

『相手にそんなに要求ばかりしていると

 あなたも辛いだろうけど、

 相手も辛くなって、

 お互い苦しくなるから、

 ほどほどにした方が良いよ』と言っても無駄。

 

『あなたは結婚してないから分からないんだ』と

言ってくる。

 

(じゃあ、愚痴を聞かせなければいいのに。

 私はお前のサウンドバックじゃないんだよ)と思うけれど、

拒否をしようとすると、

 『どうして無視するの!?

 自殺してやる!!!!』と脅されるので、

嫌々聞いていた。

 

 

 

 

 

 

独占欲、支配欲、

これが強い人で幸せになった人っているんだろうか???

 

大きく見ても、

独裁国家の独裁者って

結局最後は殺されている。

『最後まで幸せに暮らしました』と聞いたことがない。

 

 

ミサイル王子だって、

なんだかんだ言って、

いつ暗殺されるかひやひやらしいし、

海外に行った時、

毒殺されないように、

食事すら持参するとか。。。

 

自分の身を危険にさらしてまで

支配したいって何なんだろう?????

 

 

自分がこうしたいああしたいがあるように、

自分以外の人間もそうなんだと思えないと、

それは、人を不幸にするのはもちろん、

自分のことすら不幸にする。

 

自分の欲を満足させようとしている行動が

結局、自分を不幸にする。

 

 

クズ太郎にこの話をした時、

『俺以外の人間は不幸になるかもしれないけど、

 俺は絶対にならない!

 だって、俺だから!』と言っていた。

 

 

笑いしか出なかった。

 

 

俺だから』ってなんだ???

 

 

 

f:id:bolla:20180617064732p:plain

 

 

 

どこから来るんだ?

その自信。

 

 

10年以上司法浪人したら、

いい加減、自分が馬鹿でどうしようもないクズだって

人から言われなくても分かるはずなのに。。。

 

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。