異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2018-06-23から1日間の記事一覧

『悪人が持っている業って、なぜか善人が持たされるよね』と思ったこと。。。

この男性、 今ではすっかり『良い人』みたいになっているけど、 ほんとのところは、 ただのやばい奴だったはず。 でも、ずいぶん良い方を奥方にもらったばっかりに、 なぜだかいつの間にか、『良い人』になっているけど、 違うよね。。。 この男性の悪い物を…

『やっぱり悪いことをする人は、自画自賛をするんだな』と思ったこと。。。

弟を自殺に見せかけて殺害した疑いをかけられている人が、 その疑いの目をそらすため、 『お姉さまはとても良い人だ』等と 怪文書を作っていたとか。。。 この人、クズ太郎みたいで気持ちが悪い。 何があったのかは知らないし、 ほんとにこの人が犯人か知ら…

『クズ太郎の(俺は誰よりも優秀ですごいんだ!劇場)、あれ、いつまで付き合わされるんだろう』と思ったこと。。。

クズ太郎は、 どこからどう見ても 情けない不細工貧乏にしか見えない。 『人を外見で判断するな! 人を悪く思うな!』と幼い頃から親に怒られ、 そういう人こそ、 (優しくしなければいけない)と思ったけれど、 でも、世間は違う。 だいたい、私と同じ。 ブ…