異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『俺の妄想虚言に付き合ってくれない人は切る』と言い換えてほしいなと思ったこと。。。

 

 

脳が衰えてきた人が、

とにかく怒鳴る怒鳴る。

 

 

自分の思っていることだけが絶対に正しくて、

それ以外は間違い。

自分の考えだけ、皆が聞けばいい!と怒鳴り続ける。

 

 

その人を見ていて、

クズ太郎を思い出した。

 

 

『俺の言うことを聞かない人は切る!

 これまでも、俺の言うことを聞かな人は切ってきた!』と

クズ太郎は偉そうに言っていたけれど、

 

 

『俺の妄想虚言に付き合ってくれないなら切る!

 俺は、過去にも俺の妄想虚言を聞き入れない人を切ってきた!』と

言い換えてほしい。

 

 

 

 

 

クズ太郎の言っていることって、

痴ほう症になった人、

精神的に病んでいる人が言っていること、

していることと同じなんだよな。。。

 

クズ太郎と話していると、

いつも、へんな違和感を感じていて、

狐につままれたような奇妙な感覚があった。

 

 

正常な人と関わっている時は

決して感じない感覚。

 

 

不気味で気持ちが悪い。

こういう人に否定的な意見を言っても意味がないため、

なるだけ、適当に受け流そうと思っていたけれど、

 

クズ太郎の場合、

受け流すと、

 

『俺は皆に好かれている!』

(ほんとは皆に嫌われているけど、

 無言でいると

 『やっぱり、俺は皆に好かれているんだ!』と

 勘違いする。)

 

 

『俺は社員TさんとRさんに褒められている!』

(ほんとは、2人はクズ太郎を嫌っていて

 『あいつに関わるな』と言っていたけれど、

 無言でいると、

 『やっぱり、あの2人は俺のことが好きなんだ!』と

 勘違いする)

 

 

 

クズ太郎の頭の軽さ、無知さ、

その他諸々、

脳がぶっ壊れた人、

精神異常者、

そう思わないと関われなかった。

 

 

こういう人たちって、

楽そうでいいな。

 

気に入らないことがあれば

思っていることをただ怒鳴ればいいんだから。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。