異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『ゴキブリは、スプレーすると暴れまわる。あれ、怖いですよね』って、クズ太郎みたいだなと思ったこと。。。

 

 

ゴキブリ退治のスプレーのCM,

『ゴキブリはスプレーすると暴れまわる。

 あれ、怖いですよね』って。。。

 

 

『クズ太郎は、少しでも自分を否定されたと思うと

 癇癪を起して怒鳴りまくる。

 あれ、怖いですよね』だよ。。。。

 

 

クズ太郎って、

やってることがゴキブリと一緒。

 

 

否定スプレーをかけると、

『ウェおおおおそあじゃおいpp@!pJJJHhjjfじあ』と

暴れまわる。

 

 

ゴキブリ並みにしぶとい。

 

どんなに嫌われても、

自分が嫌われていると気がつかず、

人間様の前に堂々と姿を現し、

その見た目だけで、

『ぎゃーーーー!』と人間を恐怖に陥れる。

 

『この野郎! 

 また出やがったな!???

 ぶっ殺してやる!!!』と

人間様に殺されるゴキブリ。

 

 

 

 

 

。。。。。。

 

あれ?

ゴキブリとクズ太郎って、

一緒じゃん。。。

 

 

ゴキブリ太郎。

 

気持悪さとか似てるもんね。

ゴキ太郎さん。

 

 

 

林先生、

その『ピタ・コロリの法則』とやらで、

クズゴキブリ太郎を退治してはくださりませんか???

 

 

f:id:bolla:20180611213614p:plain

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。