異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2018-06-10から1日間の記事一覧

『黒柳徹子さんって、(貧乏話、不幸話)が好きなんだ。じゃあ、貧乏ゴキブリクズ太郎の話好きだろうな』と思ったこと。。。

『ユニセフの親善大使をしているから 笑ってはいけないんだけど、 もうおかしくて(笑)』と 貧乏話を笑っている黒柳徹子さん。 (貧乏話・不幸話)がお好きらしい。 黒柳徹子様 徹子様がお好きな 貧乏極め太郎の話など いかがでございましょうか??? 低所…

『(誰でもよかった)なら、自分のこと殺せよって思わない!???』と言っていた友人の言葉、(確かにそうかも)と思ったこと。。。

headlines.yahoo.co.jp 『こういう無差別系の事件が起きる度に腹が立つけど、 今回は、ほんとに腹が立って仕方がない!!! こういうことをする人って、 (むしゃくしゃしてやった。 誰でもよかった)って言うよね? (誰でも良かった)??? その(誰でも…

『(誰でもよかった)??? それなら、クズ太郎にしてくれれば良かったのに』。。。

headlines.yahoo.co.jp 『むしゃくしゃしてやった。 誰でもよかった』 この動機、よく聞くし、 無差別殺傷事件って後を絶たないけど、 これをやる人の心理っていったい何なんだろう??? 私もクズ太郎のことが憎たらしいけど、 それを、クズ太郎と全く関係…