異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『悪人が持っている業って、なぜか善人が持たされるよね』と思ったこと。。。

 

 

この男性、

今ではすっかり『良い人』みたいになっているけど、

ほんとのところは、

ただのやばい奴だったはず。

 

でも、ずいぶん良い方を奥方にもらったばっかりに、

なぜだかいつの間にか、『良い人』になっているけど、

違うよね。。。

 

 

この男性の悪い物を

全て女性が持たされたな。。。と去年も思ったけど、

実際、そんなものなんだろうな。

 

 

 

 

 

クズ太郎に関わると、

クズ太郎の悪い物は、

こちら側が全部背負わされる。

 

 

『頭が悪い』、

『鈍感』、

『反省することを知らない』、

『自分が悪いと思えない』、

『人に謝れない』、

『人に感謝の心を持てない』、

『人に思いやりの心を持てない』、

『自分は特別だと思い込む』

 

こういう人間は、

人を不幸にするだけで、

人を幸せにすることなんて一切出来ないんだ。

 

最悪の場合、命を落とす。

 

 

そうそう、

私もクズ太郎と関わり、

血は吐くし、耳も聞こえなくなるし、

心臓は悪くするし。。。

 

あいつに殺されかけた。

 

今もそれで辛い思いをしている。

 

あいつは

『俺のせいじゃない!

 俺には関係ない!

 あのバカ女が嘘をついている!』と

怒鳴っていればいいからいいよな。。。

 

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。